したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川澄奈穂美★PART11

48名無しさん:2014/06/10(火) 21:55:19 ID:hhAMiENc
今日になったのはYouTubeの調子がおかしかったからでしょう。それから褒めるだけが応援だとは思いませんし、評価すべきところは評価してると思います。ただなほさんの目標はWC連覇だと思いますし、チームの核となるべき選手なので求められるレベルも必然的に高くなると思います。WCではキムやフィッシュロックやソロやラピノーレベルを相手に戦わなくてはならないわけで、なでしこのベスメンでもどこまで戦えるのか? なでしこの話はスレ違いなので止めますが、なほさんにも今まで以上のものが要求されると思います。そうでなければ勝てないでしょう。この間の議論はそのためのものだと思います。シアトルでの今の活躍をバネにし、なほさんがより一層成長するための話だと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板