したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川澄奈穂美★PART10

39名無しさん:2014/05/13(火) 01:25:14 ID:q0XkvA2.
>>20
少し誤解も有るようなので、書かせてもらいますが、決してなほさんがトラップ下手でロストしてると言ってるわけではありません。彼女は非常に上手くロストも少ない選手です。ただ代表に選ばれている選手でもハイスピードのパスやパス回しに慣れておらずロストや余裕のないプレーに繋がっているように
感じています。ビルトアップが思うように出来ないのもそれが大きな要因だと思うからです。とくに後半その傾向が顕著だと思います。時々なほさんが消えているというコメントを見かけますが、それもビルトアップがうまくいかずなほさんが守備に回らざるを得ないからだと思います。中盤からボールが出なけ
ればなほさんのスピードや裏抜けも生かしようがありません。特に欧米相手では致命的だと感じます。その修正が2,3日の合同練習では難しいのではないかと思い最初のコメントを書かせてもらいました。
NZ戦のなほさんのクロスの精度の問題は貴方の言うように少し時間をかければあってくるようにも思います。ただ時間があまりにも無いのであわせる努力と同時に決めれるところは自分で決めようと決意しアメリカに行ったのではないかと思っています。
今回は海外組が少なく、アジアカップが終われば多くの選手がまたなでしこリーグの環境に戻っていくわけで、数か月後また集められて1週間程合宿し国際試合となるわけで、そんなことの繰り返しでいいのかなと思ってしまいます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板