したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川澄奈穂美★PART9

7管理人★:2014/04/07(月) 15:45:13 ID:???
★8スレでも同じことを書いたのですが、ちょうどスレが分かれるタイミングで、
もしかしたら見ない方がいるかなと思ったので、こちらにも全く同じ文章を張らせていただきます

「掲示板運営用議論スレッド」での話題で、シアトルレインとINACの話題がこのスレで混在しており、
スレを分けたほうが良いのではないかという議論になりました。
皆さんからも意見を頂き、参考にした上で、私が出した結論は「スレを分けない」です。
つまり、現状維持ということになります。
そのような決断を下した理由としまして、結局、スレを分けたところで、それはシアトルの話題だ、それはINACの話題だと揉める可能性があること。
また、どちらのスレに書き込めば良いか迷い、みなさんの負担になる可能性があると考えました。

そもそもこのスレでINACの話題がOKなのかという事についてですが、私は問題ないと思います
その考えとしまして、現状、シアトルの選手ではあるのですが、レンタル元はINACです。
9月以降はINACに復帰することを考えると、現在のINACのチーム状況について気になるというのは普通のことかなと思います
INACの話題がどこまでOKなのかという線引きは難しいところではありますが、大まかに言うと、
試合後の感想はOKです。物凄く深いフォーメーション議論や監督人事等の議論が延々と続くようならNGかなと思います
そのフォメーション議論や監督議論についても、9月に復帰以降なら問題ないと思うのですが、現状ではややスレ違いかなと思います。
もし、あまりにもINACにシフトしすぎた話題だと判断すれば、私が注意するという形をとらせていただきます。

現状、シアトルレインの選手であり、INACの話題はスレ違いなのではないかという方もいるとは思いますが、
そこはご理解頂きたいと思います。
ただ、今回の決定は暫定的な措置であり、今後また問題が出てくるようならスレ分けも検討します

あと、少し話題は変わるのですが、
このスレ内で、「それはスレ違いだろ」とか「削除してください」とかいうのは止めてください
荒れる元にしかなりません。
このスレでそのようなことを言われましても、私としてはスルーするか、あるいはルールを守れない方と認識する可能性もあります
管理人や掲示板への要望は必ず「掲示板運営用議論スレッド」までお願いします。
そうして頂ければ、私としましても検討させて頂きます

長々と長文失礼致しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板