したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川澄奈穂美★PART9

229名無しさん:2014/04/17(木) 06:47:47 ID:kpBG.dy2
@NahoandKuma です
ここの掲示板はちょっと見ないと書き込みがすごい増えてますねw

>>214
レインユニフォームのオンライン販売はここでチェックできます
http://www.nwslshop.com/seattle-reign-fc.html

>>215
地元の子供サッカークラブとか、サッカー以外のイベントも、大いにあると思います
こちらはシアトルの日本人を殆ど知らないので、記事以外で情報が入ることはないですが・・・

>>218
開幕戦の人数は、観客席は片側のみの開放で最大3,000とすると、約2,700くらいでしょうか
子供、特に女の子が多かったです
シアトルでサッカーやっているアメリカ人の女の子はほとんど来てた気がするくらいです

>>220
地元アメリカ人から見るレインや選手に対する知名度はまだまだ低いので、
地元新聞記者には、まずそこから脱する記事を書いてもらいたいですね
また、注目されやすいアメリカ人、ラピーノ選手やソロ選手が記事になりやすいですしね
今後、Nahoさんが結果を残したときの記事が今から楽しみでなりません

>>221-227
日本代表のため、Nahoさん自身のプレーと人生観のためにも、海外移籍をしてもらいたいです
シアトルじゃなくても良いと思います

>>228
ベブと、トレーナーのシーラさんの存在は、当時の澤さんなどに比べ、非常に心強いでしょうね
逆に言うと、その2人以外と常に一緒にいないと、英語が上達しないことになります
英語を話す恋人を作るのは1つの正解で、会話の返答がより早くなることと、
恥ずかしさがなくなる(まさに習うより慣れる)からですね
ただ、多くの人と話すのも重要で、色々な表現も学ぶ必要があると思います
欧州移籍を視野に入れると、British Englishを話すスコットランド出身のLittle選手とも多く話し、
移籍後のコミュニケーションに対応できるようにしていただきたいですね

Nahoさんって、レインの寮生活なんでしょうか?
帰り際に年老いたアメリカ人の方と帰る姿を見るので、ホームステイみたいな感じなのかなと
レイン関係者なのかもわかりません、スミマセン
渡米当時、買い物カートもエスカレータに乗る(Targetという店です)など紹介がありましたが、
個人的にはチーム内もシアトルも、もっと紹介していただきたいですね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板