したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々々

86筆者S:2020/12/08(火) 14:22:05
29日
・ラブラ かりんさん回 ひとりだけすごく声が低いんだもの 結構輪の外にいてたと思うのだが、気づけばすごく身内になっていた気がするぜ ライブ誘われたけど、全員でライブはできないという・・・ だって、ソロアイドルの集まりだもの! それにしても、せつな、結構小っちゃいな ますます上がるせつな高感度 そしていざダイバーシティライブを見てみたら、かりんさん株が大盛り上がりなのである
・劣等生 いいようにやられてしまった米軍なので、ここは一発シリウスに全部任せて一発やり返すのだ! ということで、どうせ元々部隊のメンバーだし、パラサイトに取り付かれた死体なんだから、死体として処理しちゃえ!って、なかなかにひどい展開 まあ、それをやってのけてのシリウスなんですよ
・神様 突如として始まるひなちゃんの正体の話 それでもなお、その存在は良く分からないけれど、ひとまず難病過ぎた過去があるみたい それを育てた実の父親と義理の母親 わざわざ会いに行かなくてもいいのに・・・ 果たして会ったことがよかったんだろうか・・・
・ナナツモリ 朝からナナツモリまで走っていくぜい! 少しでも誰かと走っておかないと ということで、増井選手とスーパースタァに連れられて、ナナツモリへ 昼から用事あるから、早よから開いているカフェでモーニングなのだ さくっと到着してぱぱっと食べて帰る 帰りは追い風+下り坂で、うへへーい!
・紀陽銀行 そして昼から堺の紀陽銀行で、いよいよローンの本申し込み ただただ言われるがままにサインをするだけ 医療機関に10年以上勤務ということで、金利は衝撃的な0.525 金利、金利ってなんだ・・・?
・ATH-CKS5TW 帰ってきてから簡単にご飯 そのついでに少し早いけどクリスマスプレゼントのワイヤレスイヤホン 10mmドライバなので、低音ばりばりである すげー喜んでくれたので、満足する筆者なのであった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板