したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々々

587筆者S:2022/04/13(水) 11:40:39
9土
・2人プレイ 第2土曜なので二人プレイ とか思ったらDrが登録のない新しい人 おいおい大丈夫かよ 大急ぎで経理にID作ってもらって、大急ぎでカルテを使えるようにして、大急ぎで会計システムと接続する とても若いDrだったけれど、すごくいい感じのDrだった また来て欲しいです!
・八尾郵便局 午前診回しながらすでにワクチンの準備と来週のシフトは組み終わっているので、ワクチン始まる前に八尾郵便局に返戻を届けに行く 車での行き方は分かるけれど、自転車ならばどう走るか って、長瀬川沿いから行くと信号4つくらいで到着できるのか これは便利! 今後も返戻出すときはこの手が使える 近所の小さい郵便局は時間外受け付けないしね
・終わらせる さくさくっとワクチンを終わらせて、残ってる紙レセをチェック さらに事務長の抱えている分もチェック チェックしつつ先にデータを作成して送信して送信エラーもチェック 並行して修正 なんか良く分からんエラーが出てるなー 往診で障害とコロナの公費を併用するとエラーになるのか まあ、しょぼいレセシステム使ってるんだもの、仕方ない で、無事に今月もレセ終わりました すでに残業は30時間を超えております!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板