したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々々

58筆者S:2020/11/18(水) 11:45:49
1日
・ラブラ エマさん回 あ、外国の方だったんですか・・・ ほら、こう、周りの人たちの髪色があまりにも派手なので、逆に日本人味が半端ない とはいえ、チロルっぽい衣装を着ると、なるほどそんな気もする・・・? 果たして個人回が必要だったかは、微妙な気がするという筆者の正直な気持ち
・神様 ラーメン屋さん立て直したと思ったら、続いてプロのマージャン大会に参加する な、なんだんだよ、この世界観 事前に神様がネットマージャンで散々勝ちつくしてからの、プロ大会参戦 もちろん、神様じゃないから勝てないぜ?! って、独自ルール炸裂しまくり ありそうでないルールが、絶妙だった なんなんだ、このアニメ
・劣等生 ついに直接攻撃をしかけてきたパラサイト 魔法というルールとはまた違う存在のようで、お兄様ですら、あそこらへんにいる程度の認識にしかならないなんて! まあ、結局、攻撃当てましたけどね それがお兄様
・朝KOG 富田林のスタバでくつろぐ朝KOG そっから金剛のふもとをふらふらして時間を潰してからにゃん福へ 安定の11時開店ではなかったけれど、だからこその一番乗り そしてやはりにゃん福のラーメンは美味しいのである!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板