したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々々

499筆者S:2022/01/17(月) 10:03:50
11火
・雪 よーし、出勤だ!って雪よ雪 さすがに車通勤しますね 凍結してたら死にかねないので なんというか、今年も寒いね 冬だもの
・発熱外来 そして今日も炸裂する発熱外来 のっけからはい、陽性 マジですかー 雪降る中、車で検査、車で診療 そのために前の駐車場の車をどけてもらって、そこに患車を停めてもらっての診察 どうして緊急対応ってこんなに楽しいのかしら ちなみに所長は来るもの拒まずとか行ってるくせに、所長で受付したら途端に昼から来てもらおう、研修医のDrに診てもらおうとか言い出す いや、拒んでますやん 来るもの拒まず診なさいよー!
・口座振替 そんな午前診察をなんとか終わらせて、昼から口座振替 新規を二件増やしつつ、何とか今月も終わらせられました 毎月どうしてこんなに大変なんだろう ただ、もっと残業することになるかと思ったが、土曜に入金だけでも済ませてあったのが効いたのか、18時過ぎには帰れました
・牛すじ なので、帰りに牛すじ買ってきて、シロカに突っ込む たまねぎと牛すじだけのカレーである カレー入れちゃうと圧力鍋に匂いつきそうなので、カレーになるのは圧力かけ終わって、普通のおなべに移してから あくまで、牛すじとたまねぎをとろとろにするためだけのシロカだが、それで十分 完成したカレーに満足です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板