したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々々

49筆者S:2020/11/11(水) 22:10:44
23金
・リリィ 姉妹契約を結んだ結果、ゆるゆるになるりり そんな好きか 早速レギオン作るかって流れからの、奮闘するりり もはやりり見てるだけで楽しい 相変わらずどいつもこいつもふとももが太くて最高である レギオン作らせてみたら存外うまくいってるりりにちょっとすねてるゆゆさま ベッドでぶーたれているけれど、その後ろ姿の腰周りの大きさが尋常ではない 最高だわ
・ひぐらし ゆかりんに諭されて、ホントはレナは怖くないのかもしれないと考え直そうとした矢先に、自宅で襲われる そして包丁滅多挿し しかも久しぶりに黒く塗りつぶすとかいう演出見たわ・・・ その上圭一くん、生き延びるという さらには、ゆかりんもかないみかも殺されているというあまりにも新展開 久しぶりに心拍上がりましたぞ
・余裕 すっかり定着した、外来中に翌日の往診の準備をする作戦 病院でも協立でもやろうとしてダメだったけど、八尾は忙しすぎたので筆者がちょっと進化した結果、実現してしまった ゆえに、明日往診がない金曜日の朝は、もはや、余裕 仕事が一つないのだから だが欠点もある 外来中に全部完結してしまう結果、永尾ちゃんに教えてあげられないという・・・
・往診送迎 運転手の中でもリーダー格の中村さんが腰をいわしたらしい なので近所の往診だけ回って、あとは筆者が引き継ぐぜ!って待ち構えてた結果、中村さんが結局頑張るという展開・・・ 頑張りすぎないで・・・・ 筆者を使っていいのよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板