したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々々

338筆者S:2021/08/11(水) 09:52:10
6金
・病院 お休みである なので、チャオ助を連れて病院である 紹介なしでは受診できない医療センター的な ちなみに駐車場いっぱいだったのでコーナンに車は停めた そして診察からのエコー 結果として、足の腫れは血流も見られないナニカということに 問題は小腸のリンパ節に明らかなナニカ その影響で小腸が荒れている それが体重減少の原因ではないかと 意を決してのCT依頼 麻酔を使うので、ついでに採血やら生検やらもお願いすることに こうなると時間かかるので一端帰ります 頑張れチャオ
・買出し その間にゴールドスター買い足したり、流せるトイレブラシやスタンピーを買い足したり 割とバタバタ
・お迎え で、迎えにいてみれば麻酔からの覚醒が悪いという・・・ ついでに腹水も見られるということで、また帰らされる おなかのリンパ節に穿刺したんだから、腹腔内出血してるのかな・・・ 心配
・mora 短時間ながら帰ってきてmoraを契約 アニメを配信で見るようになるなら、音楽も配信で買う時代になってしまったか さくっと契約して、さくっとダウンロード お、意外とデータは軽いのだな というか、こうしてダウンロードするだけって、めちゃめちゃ便利である 当たり前だが
・ヘロヘロ で、もう一度迎えに行けば、覚醒してるけどどうにもヘマトクリットが上がってないけど、腹水も止まったっぽいしということで帰される 衝撃の11万 5万くらいかと予想してたのでびっくりだが、チャオのためである 連れて帰ってみれば、ヘロヘロのチャオ 前後不覚で筆者のこともあかねさんのこともいまいち誰?という感じ 麻酔で体温さがっているのでずっとずっと膝の上でした おつかれさま ちなみに筆者も10時から19時の拘束でした おつかれさま

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板