したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

895筆者S:2020/06/12(金) 17:12:46
22金
・かくしごと ワンコの名前、ついに決まる というか、決まっていた 役所の人は最初から知っていたのだ?! などと、姫ちゃんの世界は平穏だねい ご登録なので、後藤ロクに決まりました・・・ 意外と声が太い あんまり可愛くない・・・ 姫ちゃんが可愛すぎるのが悪いのである ちなみに後藤先生はどれくらいの収入があるのか お手伝いさんを雇うだけの余裕はあるみたいだが
・BNA ワタリドリの獣人登場 自由に大陸間を移動しているので、当然、防衛機構に引っかかるわけで 獣人だし さすがにF15相手に逃げ切れる生き物なんていないよね そして実は見事なまでのテロリストだったという・・・ どうしてこの街に来る連中は全員真っ当ではないのか そして、そのテロリストっぷりも赤羽根代表に利用された感 こうして宗教はますます信仰を深めていく とはいえ、赤羽根声である 悪印象を抱けない!
・早出 むしろもう、毎日早出でいいです 早く帰りたいんです 何事もなく終わって帰ろうとしたのに、送迎の運転手さんが接触事故 事務長不在 はい、筆者が対応ですね とはいえ、相手もその場で去ってしまったらしく、現場検証も難しい状態 だからといって何の届けも出さないわけにもいくまい というわけで、一緒に八尾警に ちなみに向かってる途中で事務長から、こどもの使いじゃないんだから付いていかなくていいだろうとか電話が入った うん、言うと思った かといって、自分とこの従業員に全部丸投げなんて筆者にはできないので、残業代ださない宣言されても付いていくのでした こうして送迎部隊とも仲良くなろうという算段もある 相手不在なので、擦った後の撮影しただけで終わってしまいましたが

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板