したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

1筆者S:2017/12/13(水) 11:58:18
10日
・新しく どうも、5000件目になりました 1000件前が2015年3月20日というのはそんなに遠く無さそうに見えるけれど、1000日前なのだ 当時はWIMAX2が届いたりしてたようです 今では新型のWIMAX2に変わってますよね 艦これとかAZとかもそんな前のイメージないのも不思議 ちなみに2004年4月15日スタートなので13年と7ヶ月と28日経過しました 老けるわけです が、体はますます強くなっていきます 1000日後はどうなってるんでしょうか
・ラブラ 話は一気に新年に え、クリスマスは? って先週のスーパーライブがクリスマスだった、のかも さすがにあけましておめでとうの展開は気が早すぎると思うけれど もう終わりかけなので、ラブライブ本戦には至らない2期になりそうです 落選したセイントスノーがここぞとばかりにコーチとして参加してくれる 相変わらずりあちゃんの低音っぷりがいい感じだと思います
・嫁 エリアスの昔話が始まりました というか昔のことを龍のおじいちゃんが教えてくれました いまいち何なのかよく分からない存在だった、のかな?! 良くあることですが名前をつけてもらったら安心したようです 2クールあるそうですけど、別に何事も無さそうな話です 大変なことになっちゃうんでしょうか それはそれで見てみたいような怖いような
・宝石 ボルツとフォスが組むことで余るダイヤモンド 途端に不安定になっているように見えるからダイヤモンド怖いわ そんな中になんかデッカいのが襲ってくるし! ダイヤモンド狙われてるし! 四肢を欠きながら、顔も砕けながらも、砕けた鋭い肘でデッカいのを撃退 何せねっとりとダイヤモンドを描くの好きっぽいですな、スタッフは その気持ち、分かります
・中環 久しぶりに中環練などしてみます が、まあしんどいのな 風強いってのもあるけど ちゃんとスプリントは出来てたけれど、巡航がしんどい 常に300w以上使い続けるってのはしんどいって ろくにローラーも回してなかったけれど、たまには自分がどんだけ弱ったかを知るにはよい機会でした

802筆者S:2020/03/03(火) 15:01:04
19水
・理系 シチュエーションを数値化する お、研究室っぽい! ムードを多角的に検証するなんて、必要、なんだろうか・・・ いや、この二人には必要なんだよ もう十分に仲いいと思うんだけどなー というか、未だに付き合っていないとでも言うつもりなんだろうか でも、ちょっとおもしろい
・遅出 そして再び遅出 遅出に慣れさせたい、のか・・・? まあ慣れさせたいんでしょう 今日は所長夜診 どんとこいよ! って一応事務長がフォローに入ってくれましたけれど、途中から一人で回せました なるほど、夜は怖くないな やれる!

803筆者S:2020/03/03(火) 15:01:31
20木
・防振り ダンジョンを周回しつつ、ひたすらにダンジョンボスを倒し続け、最終的にはタイムアタックをおっぱじめる始末 ダメだ、このギルド、危険すぎる 攻撃力特化スキルが発動しまくって、両手持ち武器を片手持ちしつつ、二刀流+攻撃力アップ なんだ、それは・・・ ほかのメンバーもちゃくちゃくと新しい装備をゲットしてるし なんたる順風満帆ぶり
・異世界 ついぞ、サンテレビからも消えてしまったか・・・ やはり内容が攻めすぎだぜ とはいえ、dアニメストアでは普通に配信中 そしてこれまたおもしろい、ゴーレムのお店 自由にゴーレムをくみ上げて、自由に魂を付与するという、なかなか興味深い設定だ そして一行はなぜかメイドリーさんゴーレムを作り上げるという・・・ あー、そういうわけね メイドリーさんかわいいもんね え、このお店楽しくね?!
・走る お休みになったらなにするの? 中環練です というわけで、今日もまた走る やっぱりね、NOAH、速いよね 今日はちょっと控えめ そして3周だけ たまにはそんな日もあるよ 16分台すら出なかったのだけれど そんな日もあるよ
・肉を焼く どうせなので、肉を焼く でかい肉はホントに焼くのが簡単でよい そして、冷めてもうまい 今日も今日とて酒が進む ワインうまい

804筆者S:2020/03/03(火) 15:01:59
21金
・空挺 超カワイいあやねるの出番もそこそこに、大型の龍との激闘 って、かなり弱ってますね 弱ってるがゆえに超怒ってる? 羽をレンズ状にして光学攻撃?! いや、ホントに街がもたんて この状況においても尚、龍を食べようと思うから、一貫性が合ってよい やばい、楽しんでる あと、あやねるの出番をもっと もっと!
・バンドリ ついに(仮)とはいえLAS入りを果たして六花 (仮)である必要があるのかは微妙すぎるのだが さっそくの新曲PV作るために、早朝呼び出しにも耐える六花は優秀である まあ六花にPVは無理な話であるのだが しかし新曲もまた格好いいのである あと、ポピパが想像以上にランキング低かった こりゃ無理じゃん
・請求書 ようやく往診患家に請求書と領収書を発送することが出来た おそらく八尾に着てから一番しんどい仕事がこれであろう 申し送りも引継ぎも何にもなしなのに、よくやってると思いますわ これで失敗したら会計間違いになるからねえ ほんとに前任者はちゃんとやれてたんだろうか・・・ 3時間くらいぶっつで作業に勤しんでおりました いやー、きつい
・会議 そして拡大職責者会議 もうやる気などゼロである 世の中から会議なんてなくなってしまえばいいのに ただの一言も喋ることなく、筆者は置物と化していました

805筆者S:2020/03/03(火) 15:02:24
22土
・超電磁砲 まさかの6話再放送 え、え?! そんな大好評だったのか って、コロナの影響という噂・・・
・ランウェイ こころん、モデルとしての才覚がありつつ、しかしデザイナー志望 それはまた贅沢な悩みというか そういうときはモデルとして大成してからデザインを出せばいいんだよ もうどう転んだってこころんカワイいからそれでいいや
・情報提供 午前診回して、15時ごろからひたすらに居宅療養指導料の情報提供書の発送 なんで、ケアマネだけじゃなくて、訪看にも送るかなー・・・ というわけで、非常に煩雑な作業 しかも、これもまた引継ぎなし作業 もうホント、ワケ分からん・・・
・パンク で、帰ってきたらあかねさんうち来たいってんで、買い物行こうとしたらパンクしているシナプス おい、お前、いくらなんでもパンクしすぎだろ 処分もありか?! ひとまず徒歩でお買い物 なのにこんなときに限って、目的の肉が売ってないという まあ、徒歩も早い筆者ですけど
・ローストビーフ というわけで、今日筆者が作ってみたのは、ローストビーフ のワンプレート やってみたかったんだよ そしてやってみたら出来ちゃったんだよ あかねさんもさすがに写真撮ってくれたわ そうか、いい感じに焼いた肉を薄切りしたらローストビーフなのか

806筆者S:2020/03/03(火) 15:14:39
23日
・FGO ティアマト撃破に乗り出して、ケツァルコアトルさんが本気 ガチのルチャで戦いつつ、最終的には太陽をぶつけるという それでもティアマトは止まりません 勝てないね、これ
・マギレコ 杏子ちゃんは去ってしまったものの、フェリシアが引き続きかわいいという やはりあやねるありきだなー、筆者 バイト姿もヤンキー姿も可愛いぞ そして新しい噂が二つ浮上 それにしても本編と違って、これでも大概へヴィな感じなのに、まだまだ物足りない
・22 続いては小さい頃から呼吸器が弱いという あくまで問題のある育ち方をしていないと7/22には選ばれないのか 入院中に知り合った女の子が亡くなるとか、なんなんだ、これは そして22メンバーは食中毒で全滅 え、え・・・?! ライブよりも、みんなの育ちを見せ付けたいそうです というか、むしろそんなのが見たくなってきた 気がする
・虚構推理 どこまで行っても鋼人ななせの話 なるほど、ななせはカワイいのであるが、タバコ吸った時点でアウトですわ 凄く地下アイドルっぽい扱いの割りに、えらい可愛いな、こいつ 鉄骨を振り回す異形になるとは思ってなかったろうけれど そして刑事さんは殺されて、黒幕が姿を現します これ、解決できるの? っていうか鋼人編長すぎるって
・朝KOG 富田林のスタバに行くだけの朝KOGと思わせての、くろまろの里で試乗会に殴りこむ おお、盛況だな! まあ、筆者はぶっちゃけ、試乗したいのないんだけどね 一応サーベロのぺらくてディスクブレーキモデルには乗ってみましたけれど うん、サドル低くて分からん! でもスルーアクスルのがっちりした感じはとてもいい なるほど、プロペル欲しくなる しかし、いざNOAHに乗ったら謎の安心感 あ、NOAHでいいや・・・ ちなみにあかねさんはARGON18とかPINALEROとか狙いのモデルがあった様子 ARGONはまさかのカンパ組みだったので、3度にわたるチェーン落ち カンパはくそ、という印象で満場一致 落ちるたびにチェーンわしづかみで直しました 綺麗なチェーンだったからね うってかわって、敵でしかないPINALEROのPRINCE DISKに乗ったら、すげーご機嫌 めっちゃいい感じだったらしい 彼女の使うバイクが敵の機体 そういうのも悪くない 
・NEWタイヤ ひとまず帰ってきたらKOGにシナプス放り込んでパンク修理 パンクだけでいいと思ってたのだが、店長はここぞとばかりに新しいタイヤも用意してくれていた って、GIANTかい! っていうか、ごついなこのタイヤ! って安いなこのタイヤ! 驚くべきタイヤをゲットである さらば、パナレーサー 筆者と相性悪かったね
・キムチ餃子鍋 そして夜はあかねさんがまたしてもやってくる おいでおいで 二人でスーパーに買い物行くとかな ははは 今日は餃子鍋 そこに餃子を突っ込むというゆるキャンスタイル 酒込みでひとり800円でなべが出来る 簡単で安い いいことだ

807筆者S:2020/03/03(火) 15:15:06
24月
・映像研 突入の文化祭 水崎氏を全面的に押し出すことによって見事に客を誘導してみせた それにしてもこだわりの強い映像は、見ていてすごいね いいもん見た 作りたいものを作ってるって感じのを作ってやがるなあ いやー、2019年度の最後にこんなのが出てくるんだもの 冬クールは常に油断ならん 描画を通して自分の娘が描いた作画と分かるご両親、いい人
・INVATED 砂漠の世界のミヅハノメに乗り込んだ結果、サカイド、過去っぽいところに飛んでしまう まあ、架空なんだけれども タイマンが強くてキモイ さすが杉田博士だ
・いちゃいちゃ キムチ餃子鍋食べて、結局お泊りのあかねさん 朝からいちゃいちゃとすごしますが、狙いはジョリーパスタのチーズ祭り というわけで、行ってみたけれどカマンベールはあたり マスカルポーネは外れってとこかな
・走る 車で送るってのに、電車で帰る!っていうあかねさんの優しさに則って、中環練 さすがに昨日も結構走ってるので軽めに 軽め? リアルタイムITTが100%超えてますけど 最近、300wの調子がよい

808筆者S:2020/03/05(木) 10:57:18
25火
・早出 もうすっかり慣れたね というか、大分馴染んだね ようやく八尾の子になれたのか・・・ まあちょうど2ヶ月経ちましたし 異動当初はどうなることかと思ってましたけど、なんとか、なんとか日常を回せるようになったというもの それなりに重宝してもらえてるとは思うのだが
・白菜 新たに白菜の鶏そぼろあんに挑戦してしまう そしてできてしまう 簡単でよい チューブとはいえしょうががよく合う焼くだけの肉と違って、時間はかかるものだ 火加減とかぜんぜん気にしないでよいのだが 野菜たっぷり食べられるのは、悪いことではない
・中止 サイクルモードも結構引っ張ったけれど、やはり中止、なのか・・・ いよいよプロペルの試乗するか?!というノリだったのだが 去年は風邪引いて参加してないし ちなみに風邪引いたというのに、あかねさんが来てくれたりしましたなー いい娘だ

809筆者S:2020/03/05(木) 10:57:49
26水
・理系 酒を飲んでみるという・・・ まあ研究室の大学生なんだから、別にアルコールを摂取することに問題はない でも研究室で飲むかなー・・・? 確かダメだったような ひとまず 分かってたけど、氷室、大いにアルコールに負ける まあ、そういう姿も見てみたいものよ なんだかんだでコイツら酒に弱い もっと嗜め嗜め〜
・新人研修 コロナの影響で新人ちゃんの後期新人研修、延期に というかいろんな集まりが延期延期 勉強会系は片っ端から延期 集まるなって話なんですよね この手の会議を片っ端からやらなくても、あれ、意外と何事もないじゃん、という事実に気づいてしまってほしい
・ホチキス祭り 先週の会議で所長Drから提案された、八尾圏の組合員宅に全配布の八尾クリのパンフ作成 というわけで、組合員ホールでは印刷機がフル稼働中 1万五千部ってんだから、両面刷りの4万5千枚 これを片っ端からホチキスで留めていく、だと?! 初日は水曜日ということで余裕あったため、運転手さんも手伝ってくれた! ただただ、ホチキスで留める あまりにも針が足りないので4万発ぶん発注しました・・・ どうなるんだ、これ

810筆者S:2020/03/05(木) 10:58:16
27木
・防振り 羊毛の装備をして、牛を倒し続ける謎クエスト 謎の悪魔的な隠しボス登場もこれを単身撃破するメイプル ついでにイベントボスにも単身戦いを挑む ヒロインなのに、凶悪系のモンスター化するという、ひどい見た目と効果のスキル発動で、速攻クリア 気づけばスチームパンクな新しい階層に突入してしまった 例によってレアアイテムをドロップしてしまったメイプルなので、ここでも隠しイベント発動? からの、メイプルフルバースト もう何でもありだな 運営涙目必至
・異世界 いちいちメイドリーさんがかわいいという 定期的に夢精卵を総排泄口から出さないといけないらしい 生理そのもの というわけで、今回は卵を産むショーを見に行くという 防振りよりもよっぽど何でもありだな! そして卵食文化のラミアたちが大喜びするという ああ、そういう異種族感ね・・・ すげえアニメだ
・職場委員会 午前診回して、往診の準備して、そして職場委員会 ちょっと早く付きすぎたのでライフに寄って時間を潰す 座ってるだけの会議ですので、安心して時間を浪費しましょう って、勿体ないなー

811筆者S:2020/03/05(木) 10:58:41
28金
・空挺 なんとか、なんとか龍は撃破 とはいえ街の被害がなかなか甚大 というわけで、仕留めた龍は街に譲渡 こうしてザザ組はまだまだお金が足りない暮らしが続くのでした それはともかく、あやねる可愛すぎね?! ザザに乗っちゃえよ!
・バンドリ LASのMVがカッコいい ってことで、負けじとポピパもMV作り! とはいえそんな才能あるメンバーは不在につき、謎の仕上がり そりゃそうだ しかしアリサが監督と呼ばれて調子乗った結果、みんなの好きなものをばんばん詰め込もうというスタンスにこれがよかった 好きなものを通り越して、ついぞ他所のメンバーにまで顔出ししてもらうという 結果、超豪華なMVが完成してしまった 果たしてこれでランク上がるかどうかは分からないが、しかし、いい回だった いいもの見させてもらったぜ!
・ホチキス はい、筆者製作所と化した筆者です ホチキス留めは他のメンバーに任せて、筆者はただただ正確に3枚を順番に並べて、1組ずつ互い違いに並べていくだけの作業 これを3時間続けられるからすごい むだに角を揃えるのでまあ、ホチキス留めしやすかったらしい 明日は朝からがんがん並べるぞ!

812筆者S:2020/03/05(木) 10:59:06
29土
・超電磁砲 御坂さんの記憶がないにもかかわらず、やっぱりどこか好意的になっていく面々 そりゃそもそも仲良かったんだから、険悪になるわけはない 携帯に名前登録されてるし そしてお母さんまで巻き込まれました ついでにOPにもチラチラ出てきているキモイのも登場 食蜂さんの出番さっぱりないのね
・ランウェイ コンペでいい感じになってきたのだから、ここぞのタイミング お母さんの体調悪化 待ちに待った展開です! これで苦悩するがよい、育人よ! バイトバイト!
・ホチキス はい、新人ちゃんが行く予定だった集まりも中止になったので、こうして筆者は朝からがんがん製作所と化す 印刷に追いつきかねないペースで正確に、ただただ正確に順番に並べて、角を揃えて互い違いに組んでいく 最早機械 夕方にはついに完成 すげーな、やりきったよ! 早速ニュース発行だぜ
・シナのみ エリカさんのお誕生日会とするシナのみ 肉と皿とバーナーとホットサンドプレートも持参 遊ぶ気まんまんだ 早速到着したら待ち構える肉と魚 それがなくなったらあかねさんが筆者のへやキャン装備でジョンソンウィル焼いて、そして筆者が肉を焼く ローストビーフ作ったので、盛り付けはエリカさんに指導しつつやってもらった 厚切り肉はがっつり赤い仕上がり いやー、楽しかったね 雨だったので、お泊りします

813筆者S:2020/03/11(水) 11:14:20
1日
・FGO あれ、放送ない? 録れてないです・・・?
・マギレコ OPにも登場している盾の娘登場 ここまでろくに死人が出ていないこのぬるい世界にはちょうどいい引きこもりだぜ AIのアイちゃんがただひたすらにいい娘なのでした が、乱入の竹達 ようさん魔法少女が出てくるものである マギウスの連中、うざい・・・
・虚構 どこまでも続く鋼人のはなし まあ、ななせのデザインが好きなのでそこはいいとしますけれど でもひっぱりすぎだよなー ただただ喋ってるだけでございます しゃべりの搦め手がおひいさまの武器なので、そこは正しい でもひっぱりすぎだよー
・22 茜ちゃんですらも、問題を抱えたメンバーだった かつての自分勝手で、山岳遭難 からの親離婚 やはり問題児ばかりが集められているようだな・・・ とはいえ、茜ちゃん好きなのでOK もう茜ちゃんと麗華ちゃんだけでいいよ でも二人だとステージ上では寂しすぎるか お風呂に浮いてる茜ちゃんからあふれるエロス
・SHIROBAKO あかねさん、小山くんとともに八尾アリオでSHIROBAKO劇場版を見に行く 数年前から言ってたけど、本当に劇場版を作る劇場版だった 宮森の成長っぷりがすさまじい そりゃ4年経ってるものね そしてあやねるの芝居よ! のっけから低音全開だったのに、直後の酔っ払い芸が最高でした 映画自体は、うん、水島の悪いところをもう少し控えめにしてほしかったか 全体的にダウナーな雰囲気は否めなかったよ

814筆者S:2020/03/11(水) 11:14:49
2月
・映像研 文化祭での大成功の結果、仕事がくる そして町内会とのつながりも出来る それにしても、街すらも謎の構造しているのであるなあ 百目鬼くんの制服姿の違和感は半端ないです そして生徒会再び というかあんだけキャラ立ってるんだから、そりゃ出番もありますわな
・INVATED 砂漠編はまだまだ続く もう設定がややこしくて仕方ないのであるが、不思議と見てしまう
・鍵がない 早出なのであるが、いざドアの前に立つと、鍵かけに鍵がない 今部屋にいるんだから、落としたわけではないのだが、早出ということで、思い切って鍵なし出勤 帰って部屋に上がるときは、あかねさんの合鍵借りればよいのさ というわけで、ポストに合鍵放り込んでもらいました
・往診レセ ひとまずレセ初日にやるべきことは、往診レセである すでに普段の入力でかなり拾えるようになってきたので、そもそもスタート時点で予算を超えている 果たしてここからいくら積めるのか 結構さくさく進んでいたけれど、結局がっつり残業することになってしまった そして700万にはちょっと届かなかったか
・鍵発見 帰りにぶっ飛ばしてたら、鍵のありかを思い出した ダウンのポケットだわ というわけで、ポストに入れてもらってた合鍵使ってエントランス開けて、鍵の掛かっていない部屋に上がって5秒で鍵は見つかった

815筆者S:2020/03/11(水) 11:15:14
3火
・飛翔体 例によって、ミサイルを撃ってみたけれど、この反応の薄さ 世間はコロナでてんやわんやなので、今更ミサイルとか撃たれても相手している余裕はないのだ 売った本人もまさかのスルーっぷりに驚いたことであろう
・車検 朝一でRB3を藤岡オートに引き渡す 動いている自分の車を見るのは気分がよい バッテリー交換だろうなあ
・走る そして中環練 今日はちょっとがっつり走る なぜか周回を重ねるほどにタイムは上がっていき、ついぞ4周目で16分切り、平均出力236wをたたき出す いやー、人はどんどん強くなる さらに帰ってきてから筋トレ 脚が、尻が、重い・・・
・ごはん 休みと知って帰りによってくれるあかねさん 今日は優しく、白菜のあんかけ 美味しく食べてくれるから嬉しいものである

816筆者S:2020/03/11(水) 11:15:55
4水
・理系 唾液の採取・・・ もうそれだけで十分にいやらしい雰囲気だ もうお前ら付き合ってるんだろう だったらがんがん採取しなさいよ そして合宿が始まる よく言うけれど、合宿って、なんだ?! なぜ研究室で合宿をするのか
・静か これが水曜日の午前 なんて静かなんだ・・・ 所長いるいないでこんな差があるのか まあ、レセが捗りますが
・レセ というわけで、レセ 今月は日程に余裕があるのでそんなに頑張って残る気はない といいつつ、印刷に時間が掛かったので残業できてしまった

817筆者S:2020/03/11(水) 11:16:19
5木
・防振り いよいよ他ギルドと絡み始めた ギルド間の乱戦を狙ったイベントであるな さすがに運営もメイプル対策をギルドに投げたのか 佐藤利奈がかわいい それだけで満足である
・異種族 前回があまりに酷かったので、これくらいが、普通、か・・・ 普通ってなんだ イメサキュとか、こう聞いたことない言葉なのに、意味が分かるという なるほど嬢の演技次第なのね イメージなのは最初だけという なるほど そしてついに登場のガチサキュバス やはり尋常ではなかった
・遅出 木曜の遅出は初めてであるな って、客来ないなー! びっくり 閉めようぜ?ってレベル 薬局も19時前には閉めますねって連絡してくるし それでいて時間ギリギリに来る客もいるのである ひとまず、レセが捗る!
・事故対応 さて時間通りで帰ろうって、所長がマイカー往診中に車相手にこするという しかも警察呼ばずに帰ってきた はい、これにて事務長お泊り決定ですね いつもお泊りしてますけど というわけで、現場に戻って、奈良から相手にも来てもらって事故証明発行しに行きました・・・ 思いがけず残業できました!

818筆者S:2020/03/11(水) 11:16:45
6金
・空挺 さよならあやねる 目つきが最高でした とってもかわいい目だったと思います 超大型の龍をみんなで解体 煮込んで食べなさいな そりゃ専属の解体業の人もいますよね
・ガルパ MVの力でポピパ一気に急上昇!ということもなく、メインはあくまでロゼリアとLASのどんぱち 期待値投票でLASが上回り、そして本番でもLASが勝つという どこまでもLAS推しの展開 それはそれで悪くないです 他のバンドの出番は最早ない
・無事 夜中の実況見分は無事に終わったそうです そして診察中に保険会社から電話かかってきたりしました
・帰ろう やはり余裕のあるレセ日程 今日も早めに切り上げて帰りましょう!
・鶏 なんとなくで、鶏モモというのを焼いてみたくなった 軽く動画で学んでから挑戦 大事なのは膝の靭帯を切除しておくところなのか 意外と簡単にできた 時間はかかるのだが あと油の飛ぶのかひどい ここはよう改善だな ちなみにパリッパリに仕上がった皮は期待通り 安いしうまい!

819筆者S:2020/03/11(水) 11:17:11
7土
・超電磁砲 おおっと、やはりコロナの影響なのか? OVAを放送してました
・ランウェイ お金が必要だけど、夢もあきらめてはいけない状況 大変だね、さすがに 結局いろいろあって、デザイナー方面志望の育人はようやく本領発揮 ついでに、ドリームマッチも実現です お金どうなるの?
・返戻14時くらいまでかかって午前診終わらせて、残った時間で返戻を送り返してやるぜ ってことで、すごいペースで返戻を処理する筆者 活き活きとしておる これなら残業なしで帰って、RB3を余裕で受け取れるぜと思ってたのだが、急遽健診の打ち合わせに呼ばれる さすがに所長に呼ばれては出ないわけにはいかない というわけで、恐ろしいことに打ち合わせ終わってから45分で、返戻処理、請求書作成、郵送を終わらせた
・受け取り 衝撃の31分で帰宅 代車の鍵を部屋に取りに戻って八尾クリから33分で駐車場に降り立った うわー、飛ばしたね・・・ そしてさっくりとRB3受領 バッテリーとブーツが交換されてました
・襲来 で、増井選手の愚痴会が多美八で行われるというので向かってたら降られて撤退 一人で飲んでたら、夜半にいきなり鍵が開けられて増井選手とスーパースター登場 当然、あかねさんもやってきた いきなりの来客なのでライフに肉買いに行って焼きました

820筆者S:2020/03/23(月) 21:18:52
8日
・FGO ビーストが女の子じゃなくて、ホントにビーストになっちゃった これに対して、ばばーんとゴルゴーンも復活 同じでかいもん同士、がんがんやりあえ! って、ゴルゴーンは本気出せない様子 っていうか、これ、アナだね、アナなんだね・・・ ひとまず冥界に落として死の概念は与えられたけれど、これ、ちょっと無理じゃない? ウルク滅びかけてるし、王は狙撃されちゃったぞ それでも強いのだけれど
・マギレコ 竹達強い上に、結構無鉄砲 こんな危ないやつが暴れるならば、颯爽登場の頼れる先輩、マミさん! なのにその胸元にはばっちりマギウスの翼のブローチが! こいつ、マギウスの翼って名前だけに惹かれて入団しおったな・・・ 分からんでもない
・22 えーっと、こんな娘22にいたっけ? 麗華ちゃんとキャラかぶってる、気がする・・・ これまで生い立ちに問題を抱えてきた娘たちばかりにおいて、まさかの女子中学生漫画家だったという え、そんなのもあり? なんかインパクト薄くない? インパクト薄いからか、温泉回をかぶせてきた この娘ら、温泉回もありなんだ?!
・虚構 あくまで鋼人の話を続けたいスタッフ いやいや、誰がこの構成にOKを出したのか せっかくおひいさまカワイいってのに
・送る 昨夜は散々飲んで、記憶飛ばして、起きてみたら、あかねさんは泊まっていた んー、記憶にないな ひとまず、家まで送る 車は便利だ
・焼く そして帰ってきたら、またしても鶏を焼く練習 ぱりぱりに仕上げてから、今日は花椒をふぁさー おおっと、うまいぞ、これ!

821筆者S:2020/03/23(月) 21:19:34
9月
・映像研 ここにきて生徒会、再び介入! コミケに出展して金銭の授受はNG、NGです! とはいえ、それをなぜNGなのか説明することもできない教師たち そりゃそうだわな そんなことは全部金森さんに任せて、音ハン なぜ、こんな凝った音響ハンティング道具が飛び出してくるのか 川の流れを使った謎のテンプ装置も完成 そしたらば、どんどん話が膨らんでくる浅草氏 そうこなければな
・INVATED 嵐の世界はまだまだ落ち着きを見せることはないけれど、穴井戸さん活躍しますね! これにて、名探偵が3人、ついにそろい踏みとなりました! 当然のようにジョン=ウォーカーの正体があかされたけれど、そんなことより、生のカエルちゃん、登場! 実在したのか・・・
・飛ばす ひとまずレセは今日飛ばしちゃうぜ! 結構いいとこまできてたし 社保は一発でとんだ というか、新人ちゃんにやらせたげようと思ってたのに、ついつい一発で飛ばしてしまった 国保は無駄に2回もレセを回す羽目になってしまったが これは筆者の確認ミス エラーが二つあったとは・・・ ひとまずこれでレセ本体は完了 おつかれさまでした

822筆者S:2020/03/23(月) 21:20:00
10火
・駐車場 小雨降る中、となりの駐車場の診療所じゃない場所に勝手に車を停めているのではないかと、おっちゃんが殴り込みをかけてきた ひとまず全館で声かけて探し回ったけれど、見つからず ここでリハビリ係りから、手押し車の人だった情報をゲット 手押し車全員に声をかけたら、ほら、やっぱりいるじゃん・・・ で、一人で着替えも出来ないこの人が、車で健診受けに来てるのか 怖・・・
・引き落とし レセが終わったら、大急ぎで口座振替の登録! 大分慣れた、と思う 何せやり直しの聞かないお金のやり取りになることと、筆者が担当し始めてから追加なされた口座がちらほらと出来上がり始めたので、そっちも対応 大変っすわ ホントに前任者は何事もなくやり切れてたのだろうか ひとまず、ひとまず出来上がった
・ワイン祭り 協立に最後のワインが届いたってんで、回収 最終便なので5本入り 瓶も何となく豪華な感じ でも、こいつらをいきなり使い切るのは勿体ないので、ライフでSANTA買ってくる SANTAは値段のわりにボディが非常に強くてよい

823筆者S:2020/03/23(月) 21:20:24
11水
・理系 沖縄到着! ここでも唾液の採取に勤しむ二人 もう付き合ってるんだよ、それは そして虎助超カッコよかったぞ 空回りかもしれなかったけれど、それでも突っ込んだその姿勢、よし! 空回りだったんだけどね・・・
・衣替え 遅出 ならばこそ、朝から衣替えだ 通勤服と走りにいく服を夏用に交換! もう太ももは全開でいいだろう 通勤バッグにはレッグウォーマーは放り込んでおくが 上半身はアンダーアーマー着用 これで十分すぎる それにしても、ショートのレーパンは脚を動かしやすいね! ぐりんぐりんペダルを回せる
・遅出 さあ、どうしたものか この静かなる夜診よ・・・ 人を呼ばないで有名な筆者ではあるが、さすがというべきか うっかり最少記録をたたき出しそうになってしまった

824筆者S:2020/03/23(月) 21:20:50
12木
・防振り 小規模ギルドだからこそ各個に動いて撹乱させることができていた楓の木なのだが、さすがに生き残ったギルドの中に大規模ギルドの比率が高くなってくると、しんどい! さすがに劣勢 規模が違えば、そもそも個人個人のレベルも高いのである そもそもメイプルが一人だけ、やたらと企画外なだけよね、このギルドは
・中止 労組の絡みで総行動 でも情勢を鑑みて、終わった後の勉強会は中止 からの、総行動中止 もう朝の駅宣も中止 中止中止よ もともと休み扱いだったので、思いっきり休みにしておいた レセ明けは休みたいんだよ いや、ホントに
・寝落ち 中止中止といいつつ、夜の執行委員会はやる やるんだ・・・ まあ、行く予定にしていたけれど、なんと寝落ち すまん

825筆者S:2020/03/23(月) 21:21:14
13金
・空挺 小型の龍の群れを狙うザザ なんか効率悪そうな獲物だな〜 場所も悪い って、言わんこっちゃない タキタ、落ちた・・・ 驚きの生きてた展開ですけれど、脚は裂けてます 通りがかりのマタギに助けられるという終盤の展開 ちょっとわくわく ついでに仔龍を育てる羽目になりました?
・バンドリ 完全なる敗北を喫したロゼリア ランキングはまだ1位のままではあるが・・・ とはいえ、ロゼリアとはいえ負けたとなったら焼け食いするし、反省するし、前向きに努力もするのだ うっかり、ファンのみんなにありがとうを言ってしまうあたり、LASとの激突は良かったのであろう あやねるのロゼリアファンっぷりの隠せてなさよ
・中環練 今日こそお休み なので、朝から中環練 もうホント、休みといえば中環練ばかりになってしまった 今日はサドルを前出し いざ試すぜ! って中環まできたら、迷子のiPhone見つけてしまった・・・ そのまままっすぐに布施警察に届ける そして中環練 さくさくっと15分台が2回も出るという驚きの展開 前乗り、恐るべし ARGO・・・!は店長に借りてみよう

826筆者S:2020/03/23(月) 21:21:39
14土
・超電磁砲 はい、今週もOVAを絶賛放送中
・ランウェイ 育人家、総出で応援 応援、するものなのだろうか というか、お母さんご無事でしたか 軽快したからではなく、お金がなくて退院、だったような気がするのだけれど それにしてもノリのノった育人のデザイン力と構成力はすごい 一気に会場が盛り上がりました お母さん、思わず大声出しおった 大人しくしてて
・棚を取りに行く 雨だねー というわけで、病院に棚を取りに行くのである 運転手さんにハイエース回してもらいました そしていざ棚を持って帰ろうとしたら、おやおや、これ、繋がってる棚があるじゃん?! バラけないぞ、これ というわけで、予定の半分しか持って帰れんかった
・片付ける そして旧健診係り部屋を片付ける こういう作業は好きなので、もりもり片付ける 重いもんだってひょいひょい運ぶぜ

827筆者S:2020/03/23(月) 21:22:09
15日
・FGO ビースト強い! というよりも、待て待て、この期に及んであのキモイのがより人っぽいシルエットになってばりばり登場 ほんと、コイツらダメだわ 4脚姿もキモイってのに、人型になってもキモイのか 最悪だな んでもって、やたらと強いし、数もいるという なんて最終決戦だ 圧され気味だったけれど、いやいや、ここにて王! お前、この間お腹に穴開けられたんじゃなかったのか?! って、むしろサーバント姿のようなあのキモイの一掃しつつ、炸裂の天地乖離す開闢の星 超強ぇえわ
・マギレコ 突如として三日月荘に殴り込みをかけてきたいろはさん やちよさんの動揺はんぱなし! そして新たな噂、記憶ミュージアム そこに待ち受けるは、あれ、この娘、妹ちゃんのお友達でないかい?! 完全にこれ、まどかマギガではない、という認識
・虚構 まだまだ続く鋼人ななせ いい加減、いい加減しんどくなってきました
・22 はーい、本日を持って22/7は解散となりまーす! って、壁もまた気まぐれだなー ホント、誰の思惑なんだか えーっと、自分担当回は全員終わったんだっけ? ならばあとは復活ライブして終わりだな!
・日曜健診 7時半出勤 すなわち7時前には家を出る え、マジで・・・ ちなみにコロナの影響で予約はキャンセルが相次ぎ、50件程度 まあ、初の日曜健診なんだからちょうど良い いや、少な過ぎてパターンを暗記できない! そして昼からは会計閉めたり、増資入力したり、日報書いたり すごく、アナログ ふぅ・・・

828筆者S:2020/04/01(水) 11:24:25
16月
・映像研 超気合をがんがん入れまくった結果、本当にいいもの再び完成しそうである 意外と凝った話にもなってきたぞ・・・? しかし、このタイミングで続いて学校側が介入してくるけれど、それも金森さんがガン無視 さらにこのタイミングで金森さん病欠 ただただ金森さん頼りの部活だなー それにしても、無茶苦茶なつくりの街だぜ
・INVATED ジョン=ウォーカーがやっかいなのはわかっているけれど、生きてるカエルちゃんが輪をかけて厄介 ただただ歩いてるだけで、周りの人たちのイドが悪夢で満たされて、倒れていくという・・・ プラグスーツ姿がかわいいだけに、これは凶悪なものだ 穴井戸さんは格好よく、去っていきました いいキャラしてましたね
・発送! すごい泣きそうな仕事なのだけれど、往診の引落の各ご家庭に領収書と請求書を郵送 これがまた一つ一つ手書きなので、手間い 先月、先々月よりもずっと早くこなせるようにはなったけれど でも、すごいしんどい作業だぜ やるけど やりきったけど

829筆者S:2020/04/01(水) 11:24:49
17火
・やる気ゼロ レセ終わった、口座振替登録した、請求書発送した もう、何もする気がおきない むり 働きとうない
・水菜 あかねさんがいっぱいくれたのがまだまだあるので、今日も今日とて水菜を調理 豚バラと煮込んだり、大根と煮込んだり、最終的にはホタテと炒めるなどなど、いろんなレパートリーが出てくるってもんだ 炸裂の適当料理

830筆者S:2020/04/01(水) 11:29:36
18水
・理系 発表会当日 予想外なまでに旨くクリアしてしまったように見えて、結局質疑応答でダメダメだった虎助 先週いいとこ見せたばっかりだったのに 奏ちゃんは良く研究できていました 奏って、苗字だったんですね・・・ それにしてもこの発表会、発表中にがんがん質問飛ばしてくるのはいかがなものなのか 発表中は静かにしとけよー!
・更新 4月の診療報酬改定にむけて、医事システムの更新作業 普通オンラインで勝手にやってくれそうなものなのだが、ここはなぜか送りつけてくるCDのデータを使って、ユーザーが自分でバージョンアップする ちなみに失敗は許されない なんだ、それ・・・ まあ、さくっと終わらせました 思ってたよりもはるかに時間掛かったので、残業代ゲットになるわけですが

831筆者S:2020/04/01(水) 11:30:02
19木
・防振り 佐藤利奈強い! 普通に強い! というか、炎帝の国のこの豪華キャストはなんなのか 防御が硬い、範囲無敵 ならばそのメイプルをノックバックしてやればよい! なるほどね 参加させないようにすればいいのか・・・ そして集う聖剣、ついに襲来 メイプル、撃破される! 不屈持ちだから、耐えるだろうけれど、まともにダメージはいったのはこれが初 初ダメージで最終回って、ホントにノンストレスだぜ
・ISO うん、どう頑張ったって、ISOの事務局会議には間に合わんわ それが八尾 前任者もほとんど見かけませんでしたし・・・ 4月には外部審査あるし 八尾にも来るけど、診療所には来ないのがまだマシ、なのかな・・・ ちなみに品質管理規定を更新するのであるが、その中身がぐだぐだだったようで、うん、これは確実におかしい規定を持っている部署が発生したな 知らんぞ〜

832筆者S:2020/04/01(水) 11:30:26
20金
・空挺 感染症になったりしましたけれど、タキタは無事です なぜか龍の子守まで始めました が、やっぱり空に帰らないと龍は衰弱する一方 怪我した脚ながらも、龍を担いで高山に挑戦 そりゃ無茶だわ そして、ザザ、再び! おお、盛り上がってきましたぞ!
・バンドリ 必要なのか、温泉回・・・ 必要でした! やはり各バンドのキャラクターがクロスオーバーするのは、どう考えたって楽しくなるわけで こっちとしてはカッコいいライブとわちゃわちゃした日常を見たいだけなので、これでOK!
・伊勢 急遽伊勢に行きたいと言い始めたあかねさんと二人旅 伊勢内宮まで車で行って、観光しつつ鳥羽までブロン 電車で伊勢まで帰ってきて内宮お参りというプラン だったのだが、とてつもない強風にあおられ、あかねさん、序盤に落車 しかも、右ひざから結構な出血 初売りで買ったソックスが血まみれだ・・・ 近くの駅から輪行して帰るというけれど、そんなの許せるはずはなかった 近くの薬局を検索して、処置医材買ってきて、その場で処置 近くのコンビニのイートインに座らせて、筆者は個人TTを慣行 8.6kmを逆風コースを30分で走りきる! 車で駆けつけて、大急ぎで東大阪に帰ります
・医療事務 しょぼーんとしてしまったあかねさんがかわいそう過ぎて泣きそう だが、ひとまず河内総合の救急外来に放り込む 処置見た看護師から医療関係者ですか?と聞かれて満足 あかねさんもニヤリ、だった レントゲンも取ってもらって、骨は大丈夫そう しばらくは結構痛いだろうなあ・・・ まあ、いい思い出になるよ

833筆者S:2020/04/01(水) 11:30:56
21土
・超電磁砲 いかん、コンテンツが古すぎて、興味が・・・ 興味が保てない・・・
・ランウェイ こころんとデザイン、千雪モデルの組み合わせ 背が低いのが目立たないように、千雪以外のモデルを登場させない作戦! それは千雪がしんどいながらも、頑張れるところだな といいつつ、最後の最後にこころんが自らスーツ姿で登場 やっぱり背が高いほうが格好よいのですね、この世界は とはいえ、二人ともよく頑張りました
・中環練 明日は気にせず思いっきり走ってくださいねというあかねさんの言葉を受けて、中環練 やれるときはなるだけ走る 走らんかったら走らんかったで、しょぼーんが加速しそうだし
・買出し 増井選手とスーパースターに連れられて、明日のBBQの買出し まあ、まったくBBQの準備など分からんので、慣れた二人に任せる 筆者は単にどんな肉を買うのか見たかっただけ
・刺身 昨日はママンにめっちゃ怒られて、筆者に迷惑かけたんだから、ということで、おじいちゃんの釣った魚を携えてあかねさん登場 おいおい大丈夫かよ ちなみに、刺身は抜群に美味しかったのである!

834筆者S:2020/04/01(水) 11:31:21
22日
・FGO なんとなんとの大団円 無事にビーストを撃破 ウルクは大変な有様になってしまっているけれど、人々は生き残りました あとは、カルデアに帰るまで、穏やかにときを過ごすのみ なんでかコアトル姉さんもちょっと神様っぽさを失いつつも無事だった様子 王様も、あれ、大丈夫そうですね・・・? 結局無事にカルデアに帰ってきたけれど、あと1話使って何するのかな
・マギレコ 釘宮による魔法少女の解説の始まり始まり〜 なんとなくきゅーべえの言ってるのとちょっと違うような違ってないような ひとまず記憶ミュージアムに、マミさん登場 もう完全にマギウスの翼に乗っかりまくっている
・22 忘れ去られていたニコル回 ある意味正しいアイドル過ぎて、すまん、存在を忘れていた ひとまずこの娘もまた幼少期にやや問題あり って、他の娘に比べれば吃音症状がなんだってんだ って感じ いや、何だってことにはならんよね、小中高では 最早すっかり吃音症状は抑えられているけれど そしてニコルン、小学校時代にみうと知り合っていたという! むしろ助けられた過去があったという・・・ そして解散の22/7は勝手にメンバーが集まってきた なんかやり返したれ
・虚構 もうさ、引っ張りすぎなんだよ
・BBQ 朝の9時から深北緑地でBBQ こども達は遊んでおれい 火おこしして、ただただ肉を焼く シナさんと筆者が肉を焼くなら、いい仕上がりにしかならない 巨大なのは筆者が担当させてもらいます 散々肉食べて、酒飲んだあとに、干物系を焼く そこに登場する獺祭 もう、なんて楽しい1日なのだろう あかねさんもぼろぼろの身体で登場 手が痛いからブロンで走るときの衝撃が辛いんだって くぅ、かわいそうだ・・・ しっかり食べなー

835筆者S:2020/04/01(水) 11:31:47
23月
・映像研 くあー、終わっちまうのかー! いいもん見させてもらったぜ 結局合わないBGMに合わせて雰囲気を作り直し 多少の追加と編集でよくもまあ雰囲気変えられたものである 無事にコメットAでも完売することに成功し、結局学校側の介入はなんだったのか、よく分からんまま、自分たちの作ったUFO大戦を見るエピローグ んー、よき!
・INVATED 最終回! 追い詰められたように見えながらも、きっちりとジョン=ウォーカーを追い詰めていた! これにて解決 って何を解決したんだか ひとまず生のカエルちゃんが、謎のプラグスーツ姿も相まって、やたらとかわいかったから何の文句もない 会うためにはあの凶悪な装甲服を着ていく必要があるのだが 肋骨砕いてでも生かしてくれます うへえ 結局最後までよく分からない世界観だったけれど、はい、筆者は好きっぽかったです
・早出 超楽しかった昨日のBBQで鋭気を養った筆者は、今日は頑張る所存 まあ、月曜火曜はしんどいところだからね〜 明日の往診の準備をしつつ、午前診を回すのが最早当たり前になってきたな・・・ 異様に遅かったカルテもひとまずマシになったし 朝一でビッグデータを送信してた業者がおったらしい? そこと回線を分けたんだとか 筆者にもっと早い回線と反応のいいパソコンを与えてくれ 八尾に来てから、入力のスピードに端末がついてこない

836筆者S:2020/04/01(水) 11:32:11
24火
・Fate 劇場版の桜ルートの2 あかねさんが劇場版見に行く!ってんで、どうしようかと思ってたらこのタイミングで一個前の劇場版が地上波初放送 これは見ておくところ! というわけで、ほとんど内容覚えていない桜ルートの2を見る さすが相変わらず美麗な映像でお送りしてくれている もう、オルタが強すぎてどうしようもなかったけれど よくもまあ退いてくれたな そしてあふれ出る桜のエロス これは地上波では無理ですわー って地上波だ、これ!
・早出 そして今日もまた早出 早出の何がいいって、16時半に帰れるのである 結構これは筆者には嬉しい 定時で帰ることになんの文句があろうというのか で、定時で帰ろうとしたら所長に捕まって、訪問看護ステーションに額縁付きのでっかい絵を吊るのを手伝う羽目になる 所長がそんなことするくらいなら、筆者がやりますとも・・・
・予約 劇Fate見たことをあかねさんに伝えると、即、土曜の20時からの劇場版第3部を予約してくれた 動きが早い ホントにFateが好きなのね

837筆者S:2020/04/01(水) 11:32:39
25水
・理系 超ケンカしてしまう二人 確かに付き合っていたわけではないので、間違ってはいないのだが、それは言ってはいけなかったのではないだろうか しかし氷室は氷室でケンカをしたことを物凄く後悔して、頑張って仲直り しかしそれも失敗という踏んだり蹴ったりの展開 しかし、そんな氷室の奮闘を受けて、雪村、動く! いい最終回につなげてくれよ〜
・遅出 水曜の夜診に筆者を突っ込む価値があるのか? 日勤に使ったほうがいいと思うけど 所長の夜診ですらないので、もう閑古鳥もいいところ 筆者はただひたすらに、来月のレセに使う裏紙をただただ綺麗に並べているだけだった いや、すごく重要な仕事なんですけどね あとは、木曜、金曜の往診の準備とかもしてましたよ
・マイティ 何事もなかった夜診を乗り越えて、余った時間でマイティ これもまた来月のための重要な作業 定時で帰りますけどね

838筆者S:2020/04/01(水) 11:33:02
26木
・防振り 不屈で耐えてるメイプル とはいえ、さすがに大ピンチ でも、そうよね あの化け物になるやつ使ったら圧倒できますよね どこまでも強い ついでに変身したんだからと解除されるまで、他所のギルドを全滅させてオーブを消していく作戦 この流れに他所の強豪ギルドも乗っかって、楓の木はまあまあのランキングをゲットするのでした やっぱり感覚加速してゲームできるのって、うらやましいよね
・限界 そろそろやる気が限界だな もう明日の準備も終わってるし、今は適当に生きるに限る
・執行委員会 とはいえ、夜は執行委員会 ちゃんと出席しましたよ コロナってるのに、ちゃんと集まるのね

839筆者S:2020/04/01(水) 11:33:32
27金
・空挺 結構無茶しつつも、タキタ、ザザに帰還す! 一安心だぜ そこに迫り来る龍を喰らう龍! さすがにこれは相手にできんよ としつつも、ひとまず仔龍は群れに返すことができました EDでチラッと登場する仔龍にちゃんとタキタの結んだ飾りがついていたのか 結構、おもしろく見ちゃった うん、良かったよ 続き気になるかも
・バンドリ LASとロゼリアに影響されまくって、がんがんランキングを上げていくポピパ もっともっと大きな会場で! と思ったらマスキングがLASの会場貸してくれた あ、いいんだ・・・ そしてライブ頑張りまくるポピパ こりゃ武道館見えてきましたか?! 無理かな かつてはきらきら星を二人で弾いてたりしてたのに、みんなで頑張ってきたんだねい
・休み なのに、雨よ雨 もう、世の中の全てをうらむね
・RCVRY 何もしないのは心が腐ってしまうので、グランフロント行ったりしたけれど、目的のシューズは見つからず 結局近所のデポに行ったら普通においてた ニューバランスのリカバリー 軽くてスリッポン 黒地に白ソールデカロゴ うん、これこれ ゆったり履きたいから28cmで
・団体交渉 そして夜は団体交渉 コロナを意識して、執行委員と管理部だけの交渉 四役と専務が喋っているだけの、謎の時間だった ちなみにやる気ゼロの筆者は、デポから帰ってきた時点で飲んでました 酔っ払いが団体交渉 ばれたら怒られるぜ

840筆者S:2020/04/01(水) 11:33:58
28土
・超電磁砲 御坂さんと食蜂さんの共同戦線 圧倒的に強いのでさくっと木山先生捕縛! って偽者 しかも偽者の記憶を読んだら、捕まえに来ること予想されてるという 超能力使えるけど、所詮中学生ですので むしろ超能力使えない中学生の佐天さんのすごさが際立つ 魔術師と能力者相手に、未だ無事・・・
・ランウェイ こころん、優勝! 育人は別にすごい結果というわけではなかったけれど、無事に次に続く自信を得たようだ なかなかにさわやかなアニメを見たね、という感じ 良かったと思います
・避難訓練 そういえばやるって言ってましたね、避難訓練 どんなのかと思ってたら、単に消防署から借りてきたDVDを見ただけだった え、それでOKなの? 死ぬほど眠かったです ケアプランセンター宛の情報提供郵送していたほうが良かったかも知れん
・延期 泣きそうな話だが、今日の劇Fateがコロナを意識して延期されました あかねさんもお家で大人しくしときよ〜

841筆者S:2020/04/08(水) 11:41:05
29日
・FGO あ、先週で終わってたんですか・・・ もう一話使ってなんかすると思ってたのに
・虚構 突如としてさくっと解決 いやいや、こんだけ引っ張ってさくっと終わりすぎ! もうちょっと題材を活かせたと思いますけど おひいさまのかわいさをもっと前面に押し出して、ひたすらおひいさまに喋らせておくだけでよかったのに 鋼人のこと好きすぎるスタッフがいたのか? もっといろんな事件を見てみたかった
・22 みんなで集まってしまった結果、壁をぶっ壊して中に入ってしまうという・・・ よかった、中の人はいた、のか? そして暗い道を抜けた先は、まさかのステージ そこにはアプリに導かれたファンたちが! みんな解散なんて望んでなかったんだよ 炸裂の復活ライブ こういうのを見たかったんだよ、筆者は 歌も割りと良かった タイトル見て、アイドル22人も出てきたら、覚え切れんよとか思ってたものだが、ちゃんと全員拾いつつ、ライブできましたね
・マギレコ もはや暴走のマミさん それを止めにきたのが、さやかちゃん?! 出てきていいんだ・・・ なんかこう、すごく死んだ人というイメージが そしてさすが美滝原組 どっちも強い! どっちも強いのに、マミさんがなぞのパワーアップ な、なんだ、これ ホーリーマミさん超強い これで最終回なの?!
・中環練 シナさんと二人で中環練 お互い脚デカい種族、爆走通勤仲間 違いがあるとすれば、ホイール性能 というわけで、本気の中環練をやってみた結果、シナさん千切れるという やはりシナさんにはディープリムが必要なんだよ! 塩元帥で久しぶりにご飯食べました
・帰る そして親父殿の通院のために、ご実家に帰らせていただきます ちなみにある企みのために、ブロンも積んでいく

842筆者S:2020/04/08(水) 11:41:29
30月
・認知機能検査 というわけで、本日は認知機能検査再び 去年は尋常ではない成績をたたき出したのだが、今年は果たして?! ちなみに2時間近くかかるので、その間に筆者は散髪 そう、このためにブロンを積んできてたってわけだ ブロンでふらりと布施まで走って散髪 もうちょっと切ってもらってもよかったのだが・・・ ついでに近くに業務スーパーあるから寄ってみたけど、いまいちピンと来なかった そういえば、大学時分によく行ってた業務スーパーあったな、と商店街を抜けたらありました まだあったんだ そして業務スーパーではなくて、サンライズ布施だった そしていい肉売ってるじゃん! しかもなぜか真空パックで 買っとけ! 高いけど高いのを焼いて試したい で、病院戻ってきてから、診察終わり
・帰る で、岸和田をもう一往復しました
・サシ 帰ってきたら、何はなくとも朝に買った肉を焼く あんまり霜降り系の肉を焼くことはないのだけれど、なるほど、うまい! 脂があまいってのはこういうことか でかいから焼きやすいしな たまーになら焼くのもありかな
・来期の足音 本好きの下克上 ・かぐや様は告らせたい ・乙女ゲームの破滅フラグしかない ・社長、バトルの時間です ・邪神ちゃんドロップキック ・白猫プロジェクト ・ていぼう日誌 ・球詠 ・かくしごと ・BNA ・LISTENERS ・波よ聞いてくれ ってところか 邪神ちゃんは超安定 というかなんで2期があるんだろうかレベル 波よ聞いてくれにも期待している あと、ていぼう日誌 多分変に楽しみそうな予感

843筆者S:2020/04/08(水) 11:41:53
31火
・早出 基本的に筆者は早出が多い 実際早出の方が道すいてて楽だし レセをやろうにも往診出てるからまだスタートできないし ひとまず木曜の往診の準備しつつ外来を回す 先日郵送した紹介状が返送されてきたのに気づいて、マンション名で検索したら、なるほど住所が違う しかし本人は間違った住所を言う どうやら本人は大家さんの住所を言ってるようだな 引っ越したばかりだものね というわけで、帰りに届けることとした 近いし
・返却 というわけで、定時ダッシュして届けに行こうとしたら事務長に捕まる ついでに消防署に防災訓練に使ったDVD返してきてって 通り道なんで余裕です ちなみに消防署入るのに体温とどこの誰か書かされた んー、世界が蝕まれている・・・
・お届け そして御厨西に引っ越したばかりの患者さんちに殴りこみ 一発で到着するあたり、相変わらず勘がいい どう見たってここなのに、マンション名もあってるのに、届けてくれなかった郵便屋さん まあ、住所の末尾が12と9では違いますもんね 通勤ジャージ姿で登場したので大変に驚かれました
・失敗 安ければいいというものではない 業務スーパーだからいいというものでもない 帰り道に業務スーパーがあることに気づいてしまった筆者は、でかいロース肉を買ってきたのだが、これが失敗 ゴリンゴリンや これは大いなる失敗 ダメな肉はこの焼き方では対応できない

844筆者S:2020/04/08(水) 11:42:18
1水
・理系 まっとうに放送できた組ではこれが最後の最終回 結局二人とも付き合って話にしかならない ようやくちゅーに至りましたか 長かった、な・・・ これからも末永く研究に没頭するがよい というか、4年ぶりくらいに雨宮天がばんばん押し出されたクールだったな
・遅出 雨の遅出とはな 昨日届けた患者さんから電話があったらしい 大きなお医者さんが届けてくれた〜って、いや、事務です ちなみに夜診はえらいことになっていた 予約の12人以外、誰も来ない みんな17時半に来てしまった結果、がらーんとした待合がそこにはあった・・・
・レセ 時間たっぷりあったので、公害終わらせる それでも時間あったので、ただひたすらに裏紙を作り続けていた A5の箱いっぱいにしておけば、レセ一回分には足りるはず というわけで、筆者が裏紙を厳選していく こんなしょーもない作業だが、いやいや、これが重要なんだよ 裏紙でコストカットはわかるけれど、プリンタ詰まったらそれだけで時間取られるし、最悪壊れたら金がかかるもの 結構重要だと考えております
・ダッシュ 21時16分の電車がある こりゃ定時ダッシュすれば間に合うな! 間に合いました 40分くらいに帰ってこられてちょっと嬉しい

845筆者S:2020/04/08(水) 11:42:50
2木
・球詠 んー、果たしてこれを見ていくべきなのか 今期一発目がこれか〜 春ってかんじですけども そもそも野球に興味がない・・・
・レセ ひとまずレセの初日にやることといえば、往診のカルテを全部ひっくり返すところから始まる 15時スタートしてみるけれど、果たして?! 普段の入力の精度を結構に高めているので、そこまで収入が増やせるとは思えなかったが、頑張った結果、714万をたたき出した うお、マジか?! 過去最高なんじゃないのか ぶっ続けの6時間でした 前任者は4時間くらいで終わってたらしいが・・・?
・2019年度大賞 Fairy gone キャロチュー スウィッチ 賢者の孫 仙狐さん さらざんまい ○○生活 シンフォギアXV ロードエルメロイ二世の事件簿 うちの娘の為ならば お母さん ありふれた職業で世界最強 手品先輩 ソウナンですか ダンベル何キロ持てる? 彼方のアストラ 魔王様、リトライ 女子高生の無駄使い ダンまち グランベルム あらぶる季節の乙女どもよ SAO 本好きの下克上 FGO ライフルイズビューティフル Fairy gone 旗揚げ!けものみち 慎重勇者 放課後さいころ倶楽部 私、能力は平均値でって言ったよね ハイスコアガール アサシンズプライド ノーガンズライフ マギアレコード 22/7 虚構推理 ID:INVADED 映像研に手を出すな 理系が恋に落ちたので証明してみた 防御力に極振り 異種族レビュアーズ 空挺ドラゴンズ バンドリ3 ランウェイで笑って 超電磁砲T 45作品・・・・、だったのか 春が衝撃の7品のみ視聴 中身も薄いというとんでもないスタートだった2019年度 おいおい大丈夫かよと思ってたのだが、シンフォギアの最終シーズン!とかダンベル何kgとかで一気に夏が盛り上がった ものの、これが令和という時代か 全体的にはおとなしめの印象  早速いくぜ、2019年度大賞は、もうこれだわ「シンフォギアXV」 5期に渡っていいもんずっと見させてもらった しかも最後の最後にキャロルも復活 これだよ、我々の見たかったシンフォギアは! ちなみに毎回大賞取ってそうな印象あるけれど、実は大賞を取ってるのが2011年の1期のみなのが意外 主題歌大賞と挿入歌大賞は毎回取ってたけれど さすが歌謡エンターテインメントアニメ 作品賞はこれだ! 「彼方のアストラ」 毎週ワクワクしながら見ることできた 初回が2話一挙放送だった、最終回がちょっと成長した数年後をしっかり描いたというあたりがよし 主題歌大賞はどう考えたって「お願いマッスル」だろ! いちばん歌ったんじゃないだろうか 挿入歌大賞はそりゃそうだろ、シンフォギアXVより、キャロル=マールス=ディーンハイムで、「スフォルツァンドの残響」 復活を象徴する歌だった すごくカッコいい はあ、結局毎年この瞬間が一番筆が走る

846筆者S:2020/04/08(水) 11:43:22
3金
・バンドリ 快進撃を続けていたLASだったけれど、ここで急造ゆえの瓦解の危機 チュチュがまだまだお子様だったというのが問題なのだが、チュチュに頼りきりになっていたことも自覚ありの面々 ひとまず行方をくらましたパレオ奪還へ! って、誰だ、ちらっと見えた黒髪のパレオっぽいのは・・・? 3期は完全にLASの話ですな いいことです そして4期はあのヴァイオリンバンドの話になるんでしょ? もはや見たいとしか思っていない! そして、何だかんだでまだ終わらない
・かくしごと 久しぶりだね、久米田! 単なるいいお父さんのアニメだった おもしろい・・・ じわっとくる
・レセ よーし、マイティチェッカーやるかー 適当にレセ まずはマイティでエラーをつぶす 噂では、そもそも社会保険がマイティチェッカーで審査してるそうな だったら、こっちもマイティ回しておかんとな
・印刷 そして厳選した裏紙でレセ印刷 だが、足りなくなった 目算を誤ったか? 違った二回クリックしてたんだ・・・ 時間を無駄にした・・・
・遠回りして帰る 20時まで働いてから、布施のサンライズ目指して走る 中環から、近鉄沿いに布施まで走って到着 月曜に買ったでかい肉はなかったけれど、よさ気なお肉はちゃんとある 買っとこう

847筆者S:2020/04/08(水) 11:43:49
4土
・超電磁砲 新番組が放送されているにもかかわらず、こうして超電磁砲は続きます 3回も落としているからねえ 食蜂さんの昔話 ドリーって、どう見たって御坂さんだが ん、当時は御坂さん知らないのか・・・ もしかして御坂さんよりももっと妹たちについて詳しいのかも
・LISTENERS まったくもってギターアンプのこととか分からないけれど、多分そういうのが好きな人が作っている感じ それなりにおもしろく見ていけそう あと、佐藤利奈声のお姉さんがごはん屋さん それだけで価値がある
・波よ聞いてくれ 酒飲んで別れた彼氏の悪態ついてたのをラジオで放送されるという え、なにそれ・・・ ラジオ局に殴り込んだら、放送室に放り込まれるという怒涛の展開 あmなりラジオって聞かないですけど、独特の世界観をもった人たちが多い印象 多分、おもしろくなる!
・往診 午前診が15時くらいまでかかってようやく終わった レセやるかーって、往診行くから車出してって、え?! いや行きますけど むしろ喜んで行きますけど これで、筆者がいればいつでも往診行けるなという印象を持たれた気がする
・帰る! 今日は絶対に残業らない 帰ります
・お祝い あかねさんがエッグ一般から一般に昇格しました 祝え〜と言ってきたから昨日の夜にええ肉を買いに行ってたのだ 焼いたぜ〜 柔らかいだろ〜 甘いだろ〜 生のニンニクも使ってるしなー

848筆者S:2020/04/08(水) 11:44:16
5日
・破滅フラグしかない 額にばってん傷のあるまれいがカワイい 頭を打ったら前世の記憶が蘇った この世界は自分のやってたゲームの世界 そして自分は主人公のライバルキャラ 最終的に国外追放、もしくは処刑のルートが待っているゲーム えらいことを思い出してしまいましたな とはいえ、まれいかわいいからいいや 多分見ていける
・支部総会 午前は泊まってったあかねさんと濃厚接触しつつ、昼から八尾の山本支部の支部総会 結構ややこしいところにあったな どこともそうなのだけれど 1時間くらいで終わりました
・ニトスキ 帰りにニトリに寄って、スキレットゲット ご実家がくれたスキレットって、小さかったの やはりスキレットといえばニトスキだな 帰ってきてからシーズニング そんなに手間なことしたくないので適当ですけれど
・トマトときのこ というわけで、作ってみた もっと塩きかせた方がいいな ニンニクと鷹の爪とオリーブは無敵のトリオである

849筆者S:2020/04/15(水) 11:10:18
6月
・社長、バトルの時間です 月曜深夜枠にアニメがあるというのは、悪いことではない ないことのほうが多いからね とはいえ、なんだろう 筆者はこのキャラデザが好きではない、ようなのである 堀江結衣声が聞こえてこなかったら、即斬ってたかも ひとまず、見てみるけど、どこまで興味を維持できるのかは、不明 怪しいな
・ISO ひとまずレセに被せて外部監査があるんだよ ひどいスケジュールだと思う しかも筆者は八尾圏の事務局だ とはいえ、今回の外部監査は診療所には入らず、介護系のみ つまりは、あんまり介護系を分かっていない筆者は役に立たない 幸い、介護課長が絡んでくれることになったので、一安心 どっちに転んだってISOを辞めるとなったらISO会社としては困るので認定取り消しになるなんて、早々ないのだ
・往診 レセに被せて外部監査もあるってのに、所長の往診の運転手に借り出された ぬぬぅ、レセ終わるんだろうか ちなみに八尾全然分からんので、道を知るにはありがたいことではある 外環まで着たら知ってるところあるかなーと思ってたけど、朝KOGで来るとこより結構南に位置しているのが八尾クリニックなのであった という発見 結局18時くらいまで廻ってました
・居宅 なので、帰ってきてから大急ぎで居宅を終わらせる これで4回目の請求 普通に請求するだけならなんとかなる 何とかなるようになったので、返戻を乗っけるのと新規を登録してみるのに挑戦 よく分からんままに、データ作れたと思うのだが ひとまずこうして残業代は稼がせていただく

850筆者S:2020/04/15(水) 11:10:44
7火
・邪神ちゃん 誰が望んだって、筆者が望んだ よもやの邪神ちゃん二期がやってきた! 相変わらずのっけから飛ばしているのが最高だわ 意外にも1期で描かれていなかった邪神ちゃん召喚されたところが映像化 って、確か1期の新番組紹介では描かれていたような そんなことどうでもいいねん ダミ声の邪神ちゃんが帰ってきた こんなに嬉しいことはない
・荒む 世間は緊急事態宣言発令直前ということで、電話再診を希望する電話が多くて多くて どんどん筆者がすさんでいく 荒みきっていく 安いねん、電話再診 八尾クリ潰れるぞ 今日はもう残りたくなかったので、明るいうちに帰ることとしたが、荒みきった筆者はとばすとばす 横道から飛び出してきた原付やら車やらを抜いていく なぜ筆者と目が合ってるのに飛び出してくるの?
・パックワイン そして荒んだ心を静めるために、ついにパックワインに手を出してしまった 3リッター 重い・・・ でもこれで3本半分入ってるんだろ 最高やん ワイン買い捲った結果が、これなのか
・鮭ときのこ 再びアヒージョに挑戦 きのこは外せなくて、今日はサーモンの切り落としを放り込んでみる もっともっと塩気をプラスしたほうがいいのかな とはいえ、旨いがね

851筆者S:2020/04/15(水) 11:11:08
8水
・白猫 さて、見続けるべきなのか・・・ 10年位前のアニメが始まった感じだな
・ていぼう日誌 邪神ちゃんに並んで今期の注目枠だろう いよいよ筆者が釣りアニメに手を出す時がきたか ほんとにイマドキの女子高生はいろんな部活をやるのだなー 道具がカッコいいと思うのですよね のんびり釣りして魚を食べるがよいです ちゃんと部活、なんだよね 実績とかあるんだろうか
・在宅勤務 筆者ではない あかねさんが さすがそういう会社だわ 筆者の仕事もなんとか在宅でやれると思うんだけれど んー、患者の自立度が低すぎて無理かな・・・
・遅出 というわけで、遅出 病院から新しいDrが来てくれて、水曜はずっとこのDrになるらしい 事前にカルテと医事システムは繋げておいたので、これで何事もなくひとり夜診 なんかすげーいい感じのDrなので、よしよし 余裕ある夜診だったので、ちまちまとレセやってました 返戻も今日終わらせておいた

852筆者S:2020/04/15(水) 11:11:32
9木
・球詠 どうにもな・・・、作画が悪いと言わざるをえない 結構作画頼りになるんじゃないのか、野球アニメって ひとまず様子は見させてもらうけれど、やはりどうしても、木曜深夜枠は空きになりがち
・外部監査 はい、朝から一日中ISO外部監査です このご時勢に神奈川から人が来るってのが怖すぎる 普通なら現場をうろうろしてもらったりするのだけれど、そういうのはなし! 組合員ホールのこのテーブルから動いてはダメ! という体制でございます そして筆者はひたすらに議事録を入力していく ただ、介護系の文書の名前が良くわからんから、終わったらちゃんと見直してよ! そのまま提出してもダメだからね! 所見とかちゃんと書いてよ! って言ってるのにそのまま渡してくるんだからー
・振り返り集会 さらにそこから2019年度の振り返り集会 なぜかパワポ走らず 復活した頃にはもう終わっていたという ぜんぜん知らない2019年度なので、あんまり興味なし
・対策 さらにさらに、外部監査で引っかかった部署がちょっとアレな内容なので対策会議 加えて厚生省がいきなりの健診自粛 これは、クリニックが潰れる というわけで、20時過ぎまでひたすらミーティングしてました 残業代、頂きます

853筆者S:2020/04/15(水) 11:11:57
10金
・かくしごと 臨海学校を覗きにいきたい先生 そのためなら近所に社員旅行に向かうのもあり 相変わらずの久米田節だが、なるほどシャフトじゃないんだ その分灰汁が減ったかな EDがさわやか過ぎて驚くところ 現在編がどうなってるのか気になるね
・BNA これも期待の一作 あふれ出るトリガー感 のっけから登場の変な声 タヌキ娘がかわいけりゃ、狼さんはカッコいいという なるほど、これがけものフレンズか 楽しく見ていきたいと思わせてくれる1話であった 頼むよ!
・クロージングミーティング 午前診回してから、昼から病院でISOクロージングミーティング 昨日のうちのアレは、かなりマイルドな表現で是正ではなく、要注意止まり あれを是正にして文章化してしまうと、多分、法令上NGになりかねないもんでして
・終わらせる 帰ってきてからひとまずレセを終わらせる 実は一回データを飛ばしておいたので、エラー4件はすでに修正すみ あとは新人ちゃんにデータを飛ばしてもらって、無事にレセ終わったーを体験させるのが筆者の仕事 見事その通りにことは運びました 何気なくデータ送信したけどど、これ、1000万くらいの作業ね
・引落 新人ちゃんはここで帰して、あとはひたすら月末請求書を出して、並べ替えて、居宅の請求書混ぜて、引落の一覧に入力していく 確かに精度もスピードも向上しているけれど、それでも3時間 19時半スタートだから22時半になるのは必然か 残業代、貰いますね

854筆者S:2020/04/15(水) 11:12:22
11土
・超電磁砲 ここにきて上条さん、軍覇が参戦 御坂さんが、なんか知らんけど明らかにラスボス化しちゃったので、さすがにこれを止められるとなると上条さんと別のLv5が必要になってきますよね そんな上条さんの登場に、食蜂さんがにへらっとしてしまったあたりがとても良い ここを描きたかったんでしょうね
・LISTENERS 早速街を去る もちろん簡単に移動できるわけも泣く、怪しい3人組に襲われる この3人組がまた、文字通りの意味で怪しい・・・ キャストからしておもしろい方向である こいつらもロボを使えるのか・・・ ロボのデザインがそれなりにおもしろいから、まだ斬るところには至らないよ
・聞いてくれ 噛まない なるほど凄い才能である 先日のラジオに登場したのが自分とネットで晒されたのが恐ろしい お客さんに超知れ渡っている 逆に良かったじゃないか ついでに街祭りの告知もばんばん打てたのでよしだろう いいように使われているようにしか思えないが、今はそれでよい
・中環練 土日休みにしてみたので、ひとまず中環練 世間の自粛ムードに合わせて、痛ジャージではなくDOTOUTのジャージを初投入 すげーエアロだな、このジャージ 軽く流すつもりだったけれど、スプリントだけ頑張った 3周目で16分切ったかな 痛ジャージじゃないから、ただの頑張ってる人にしか見えない つまらん
・メッセンジャーバッグ そして筋トレして風呂入ってから、KOGへ なんか久しぶり ブロンプトンの新しいバッグを買っちゃうのだー KOGの売り上げに貢献して支えていかないと 新しいバッグは、いっぱい入れられるので逆に戸惑う さっそくサンプラザ布施まで走って、冷凍食品詰め込んで走ってました 楽しい・・・!

855筆者S:2020/04/15(水) 11:12:45
12日
・破滅フラグ このまれーは良いまれー 額にばってんのあるまれーが農作業に勤しむ なんて素敵なアニメなんだ! CMに登場するゴーレムが酷すぎて酷い これ結構好きかも 成長後も目つきわるいの継続してくれそうだし
・下克上 やはりすでに1話を放送していたか まあ、おおよそ話は見えているので大丈夫ですけれど まだまだ苦労しそうなマインなのだけれど、しかしやはり頭はいい 子安のバックアップもあり、少しずつ振る舞いを直していければよいでしょう
・かぐや様 突如帰ってきたかぐや様 どうしたことだろう 1期でどんどん頭悪くなっていった感じがあったけれど、こいつら、頭悪くなったままをそのまま継続してきやがった つまりはおもしろいということである
・雨 朝は降らんかなと思ってたのだが、いやいや、がっつり降ってた 中環練いけるかなとか期待してたのに しかし昼からNとじゅうじゅうカルビ 雨に濡れたエリーゼのカッコいいことよ そっから無駄にニトリに行ったりゼビオに行ったり 帰ってきてから飲んでました ひどい日曜だ

856筆者S:2020/04/15(水) 11:13:10
13月
・社長 さて、これを見続けるべきなのか
・半休 雨である 電車通勤なのだが、最高に気分が悪い ふらつくし これは感染性胃腸炎ってやつっぽいな ひとまず今日の分の往診の準備しつつ、午前診回してから帰ってきました 朝に比べたらずっと楽になってましたけれど クラリスとミヤBMをざざっと飲んで寝てみたら、がっつり4時間も寝てしまっていた 先週はハードだったものね

857筆者S:2020/04/15(水) 11:13:35
14火
・邪神ちゃん 本当にちゃんと放送している 2期は嘘ではなかったのだ またしても増える天使 どうして天使たちはこんなに、こう、あんまり仲良くないのか いや、悪魔勢が仲良くしすぎというかそもそも幼馴染だものね 30年位前の管理人さんがそのままの声で登場した気がするのだが、大丈夫なんだろうか 大丈夫です だって邪神ちゃんなので
・採血 どうせなので今日も半休取ろうっと ひとまず採血だけしてもらったけれど、白血球もCRPも大丈夫っぽいので、すでになんらかの感染源は撃滅できたようである 帰るべし
・半休 帰ってきて何してたって、火曜日だから筋トレですわ それが終わったら、油鍋を作ってみる ビタクラフトの鍋も無水調理には多少対応していたはずだが、思ってたよりも水っ気は少なかった 美味しく頂きましたがね!

858筆者S:2020/04/22(水) 11:31:13
15水
・白猫 こ、こんな15年位前の雰囲気のアニメを見ていくべきなのか 堀江声だから、だから見られるというのが本当のところなのだが しかし、これはきついものがある
・ていぼう部 やっべ、こっちは打って変わっておもしろい 明らかにおもしろい! 釣りしたくなるよ・・・ ちなみに設定ではかなり部室は学校から遠いそうです 大変だね というか、ホントにどういう実績を持って部活として成り立っているのだろうか 大野さんかわいいというだけで見ていけるけどね というか、大野さんを除いたとしても、おもしろい ゆえに4話までしか納品できていないという事実 コロナ、許すまじ・・・!
・遅出 どうやら水曜日は遅出をさせたいらしい 今日は最後の所長の水曜日 あとは病院から来てくれた先週の良い感じのDrが引き継いでくれる のだが、果たして患者がそれを良しとするか してもらわんといかん 所長負担が大きすぎるんじゃ、ここは

859筆者S:2020/04/22(水) 11:31:40
16木
・球詠 さくさくさくっと、9人揃いました! ほぼ活動していなかった女子野球部がいきなりプレイできる人数になった どうにも見た目かぶりすぎな気がするし、相変わらず作画もふらふら でもちょっとおもしろくなってきてしまった筆者がそこにはいる 希ちゃんの嫉妬に燃えるプレイがよい それにしても、これ、きらら枠だったのか・・・ ホントかよ
・バンドリ すっかりブシロードの術中にはまった筆者は、もう毎週のバンドリを見ないことには生きていけない身体に ついでに15日のうちに、OPのイニシャルとRASのRIOTを発注してしまった そしてロゼリア、ポピパ、RASの3バンドが合同でステージへ これは熱いものが見られる予感!
・電話再診 コロナの渦中にあって、期間限定で電話での診察処方の対応に追われる我々 いやー、面倒だわ、安いわでひどい話 ただ厚生省としてもこれではホントに医療崩壊するわー、ということに気づいているのかいないのか、ちょびっとずつ電話再診の加算がプラスされていく ぶっちゃけ、普通の診察の倍くらい欲しいところである ちなみに加算が増えていることに他の診療所は気づいて対応できているんだろうか
・つりたま 事務長のご家庭の都合で延び延びになっていたお休みがようやく明日に廻ってきた ということで、あかねさんお勧めのつりたまを見てみよう 江ノ島という筆者にとってはトラウマの一端を握る舞台に果たして筆者は耐えられるのか って、釣りがしたくなってくる そうか、あかねさん、これが好きだから去年の夏は釣りしてたんだ・・・ そういや爺ちゃんも釣りしてるしなー

860筆者S:2020/04/22(水) 11:32:29
17金
・かくしごと いかん、やはりおもしろい さすが久米田というわけか 父子家庭にありながら、なぜか周りの女性を勘違いさせていくという・・・ それより未来編をもっと見せてくれよー あとあやねるが優秀すぎる
・BNA やはり、タヌキ、だったのか 本人はタヌキモチーフを嫌っている様子だが というか、そもそも人間らしいのだが? すられた財布を求めてメスのコロニーに忍び込んだら、まさかの子供の教育係 でも、教えてた子供が実は売られるという・・・ さすが獣の世界、殺伐としている あと、相変わらずの変な声のミンクが素敵過ぎる
・中環練 お休みなので、どうしようかなーと思ってたけど、やっぱりやるしかないぜ中環練 全開はDOT OUTジャージで走ったけれどストイックすぎるので、ゆるキャンジャージ ひとまず今日はなぜかやる気 スタートが8時半という時点でやる気 がんがん走って5周 衝撃のアベ32.7km/hをたたき出す え、マジで ホントにスクワット大事
・つりたま そして帰ってきたら、つりたまを見る 5話から途端に盛り上がってきて、気づけば一気に全見してしまった いやいや、釣りしてみたくなる! これはおもしろかったぜ
・JOJO そこからこれまで流し続けてきたJOJOを1部から見てみる これがまた、スタッフはJOJO好きなんだねという感じで、一気に見ていく 2クールの間に、1部と2部があるのか 1部はそもそも短いから一気に見終わったぜ ジョセフの杉田が予想以上によく合っている

861筆者S:2020/04/22(水) 11:32:57
18土
・超電磁砲 御坂さんがいきなりの謎進化 それを止めるために頑張るジャッジメント勢 記憶を失っている、とはとてもじゃないけど思えないくらいすでに御坂さんのために動いているぞ まあ、もともとお互い悪い人たちじゃないもんね そして食蜂さんは木山先生とドンパチ 木山先生、やたらと強いなおい そりゃそうだろうけれど これ、最終回までたどり着けるのかな・・・
・LISTENRS 突如良い声の二人が登場 騎士水樹とかカッコいいね 男同士で自作アンプを弄りつつ、談義に盛り上がる アンプのことは分からんが、談義に盛り上がってしまう気持ちは良く分かる そして騎士水樹は格好良かった まだギリ、見ていけるぞ ロボのデザインは、存外嫌いではない
・波よ みなれさん、カレー屋さんをクビになる あれ、結構良い店員さんだと思うのだけれど?! そして本格的に放送局に住み込み! は許されなかったので、ADちゃんちにひとまず居候 仲良くやってよ・・・ あと、酔っ払って帰ってきても、きっちり靴をそろえてベッドで寝ている事実に隠されていた、圧倒的真実に、世界は震撼した それは大迷惑!
・運転手 所長先生はもう完全に筆者を臨時往診の運転手として使えると判断してしまったらしい まあ、こうして道を覚えられるのだからよいのだが また全然知らないところまで走った ちなみに車がなかったので、所長先生の自家用車、スバルXV 初のボクサーエンジンだ! レスポンスがよい ふへへ
・契約書 帰ってきたら大急ぎで居宅療養管理指導の契約書作り 少しでも収入を増やさなければならないのだ 久しぶりの契約書作り 5年ぶりくらい? すっかり忘れてしまっていたので、ケアプランセンターで教えてもらってた ひとまず大急ぎで20セット作ったぞ! ああ、法人印を押し捲った指が痛い
・ZOOM 酒飲みまくりながらJOJO見てたら、あかねさん我慢できずについにZOOM飲み会したいといい始めた そんな時代になったか というわけで、さくさくっと設定してみたらいとも容易く繋がった ひさしぶりにあかねさんのかわいい顔が見られて良し どスッピンだが、会社のオンラインミーティングも堂々のすっぴんらしい いいんだ・・・ かわいいけど 2時間以上だべってたな これ、意外とおもろい

862筆者S:2020/04/22(水) 11:33:19
19日
・破滅フラグ もしかしたら今期で一番気に入ってるのかも 額にばってんのある目つきの悪いまれー 最高かよ それぞれ趣味や好きなものを通じてどんどん仲良くなっていき、そして、途端に時が流れて、子ども編が終わった あ、額のばってんも消えちゃうんだ ちょっと惜しい 惜しいけれど、目つきはますます悪くなったぞ! よしよし
・かぐや様 やはり、そうか 間違いない こいつら、1期の頃よりもずっと頭悪くなってる! もう天才ですらない! 誕生日意識しすぎだぜ とはいえ、送ったプレゼントをばんばん使ってくれてるのを見るのは、いい気分ではある もうそろそろ普通に付き合えばいいのに あ、それが出来ないのが大前提でしたね
・下克上 転生前の世界観でもなければ、下町時代の価値観でもない 貴族としての振る舞いを覚えねばならないマイン ゆえに従者に対しても与える立場 少しずつ理解していってるあたりは、さすがに頭の良いところだな さっそく大きな部屋を与えられましたぞ 金のにおいはぷんぷんしますからねえ
・中環練 というわけで、雨も上がったし中環練 1周流してたら増井選手登場 2周目でコンビニで待ってたらシナさん登場 そっから筆者はがんがん前を牽く とはいえ、二人がギリ付いてこられるペース 増井選手が離脱したので、さらにペースアップしてシナさんを引っ張る 最終的に16分台使っても付いてきおったわ さすが同じ脚質 踏むと回すの大きな差があるのだが 久しぶりに誰かと走れたな
・JOJO そしてJOJOを見る 一気に2部を見終わった よーし、3部はもういいから飛ばすぜーと思ってたのだが、いや、うん、無理だったよ 見始めてしまった ほら、もう日付が変わってから5時間ほど経っている やべえ

863筆者S:2020/04/22(水) 11:33:41
20月
・社長 え、斬ろかな 堀江声だけで耐えるのは厳しい・・・
・眠い 5時寝、6時半起きなどという学生のノリで早出 しかも雨なので電車 さすがに眠い しかもNsが往診の準備をしてなかったので、今日急いで往診の準備 なんとか終わらせたら明日の分の準備 あとは適当な理由をつけて、行方不明になって寝てるか
・往診 という算段だったのだが、往診出るってんで再び運転手 一回行ったところは大体覚えているし、細かいところはスマホに聞けばいいのだ 運転手としてもそれなりにやれるのだ すげー眠いが、逆に往診中は車で待機できるので、逆にありがたかった
・鶏ポン酢煮 ちょうど定時に帰ってきて12分後には電車がある というわけで、ダッシュで帰ってこられた 17時過ぎには帰ってこられるのか 雨もすっかり上がっているので、チャオ様のご飯を買いに行ったついでに、マルハチで買い物して帰ってくる 今日は鶏モモのぶつ切りとまいたけをポン酢で煮込む ああ、うまい そしてJOJO これにて第3部前半が終わり! ハイペースだわー

864筆者S:2020/04/22(水) 11:34:07
21火
・邪神ちゃん なんかこう、話がぶつ切りぶつ切りって感じなのに、それでもやけにおもしろい それが邪神ちゃん 最高だわやっぱり 歯医者さんで弱気になってしまったあたりが、妙にカワイいし、なぜかケープを気に入っているのも謎だ
・マイティ マイティチェッカーの新しいのがリリース予定らしい というわけで、それを筆者に事前に試して欲しいと電カル会社の営業さんが言ってきた 確かにうちの法人で一番これを使いまくっているのは筆者だが これ、お金出るんだろうか でないだろうなー 別でお金もらえるならがりがりに試してやるところなのだが
・マイティ ひとまずぜんぜんレセやれてないので、マイティ 15分ほどオーバーしてしまったが、ひとまず薬以外はクリアした! まだまだやらんといかんことは多いぞ
・ケーキ ZOOM飲み会で顔を見てしまったがゆえに、あかねさんに会いたくなった というわけで、クリニックの近所で売ってる美味しいエクレアでも買っていってあげよう! 火曜定休日! だったら帰る途中のチーズケーキ専門店 あの娘チーズ好きだし! 臨時休業! マジか 結局八尾駅の近くの小っちゃいケーキ屋さんで適当なケーキかってあかねさんちへ やはり実物のほうがかわいいのであった
・バンドリ 届いたバンドリのCD いい加減CDから脱却したいんだけれどね・・・ エンコードついでに、ハートキャッチプリキュアの超カッコいい挿入歌のMOON〜月光〜ATTACK、プリンセスプリキュアの挿入歌プリンセスの条件もエンコード おお、どれもカッコいいぞ!

865筆者S:2020/05/01(金) 23:23:35
22水
・白猫 さあ、見続けるべきなのか とか思いつつ、なぜだろう、今週も見ている筆者がそこにはいる
・ていぼう部 いよいよガチでマゴチを釣りに行く 世の中にはあんなぐんにょりした質感のルアーもあるのか さすが部長なだけあって、存外教えて方がうまい そして、見事にヒットである 釣った魚は自分で絞める そういうもんですか 美味しく頂けい!
・遅出 すっかり仲良しになった吉澤Dr そして緊急事態宣言下の水曜夜診 んー、誰も来ない! おかげでレセがはかどる それはもうびっくりするくらいはかどった よしよし それにしても吉澤Drいい感じ
・M510 いつぶりか知らんけれど、マウスの電池をついに交換する 電池蓋を開けた記憶がない ずーっと動き続けてたのか 2年持つとか書いてたけど、週に一回くらいしか使わなくなってしまってたので、こんな長持ちするのかよ すげーな、ロジクール

866筆者S:2020/05/01(金) 23:24:01
23木
・球詠 ついに練習試合 なぜか強豪校とぶつかるのは正しいすぽこんものだ! ただひたすらに、希んちゃんがカワイい それだけで見ていける なによりも、かわいくて、方言飛び出すくせに、打率の高さよ なんたる有能 まあ、試合は勝てませんけどね 凄いピッチャーと凄いキャッチャーと凄い1番だけで野球はできない
・バンドリ か、感動的なまでの武道館ライブ なんだよ、たかが女子高生のバンドグループがネット投票してもらっただけで、武道館ライブ 世は一大ガールズバンド時代ですから! みんな新曲披露して、オーナーが3バンドそれぞれに、賞あげてしまう甘やかしっぷりを見せ付けた そして最後はEDを3バンドで歌う よーし、いいもん見させてもらったぜ ポピパなんて、最初はきらきら星で練習してたってのにな 立派になったもんだよ リアルライブもカッコいいから困る
・ジョーシン いざマウスを開けてみたら、未だにサンヨー時代のエネループだったという衝撃 ホントに長持ちだ が、さすがに充電できなかったので久しぶりにリアル店舗でお買い物 しかし、結局のところ楽天で買ったほうが安いという こんな小物くらいリアル店舗で戦えないのか さくっと買いました

867筆者S:2020/05/01(金) 23:24:27
24金
・BNA 住むところを求めて、狼さんの倉庫で暮らし始めるたぬき あれ、たぬきがちょっとかわいく見えてきた あくまで人間ですけど!って態度ですが、ホントに人間みたい いい加減信じてあげよう そして、さすがのたぬき、変身する、だと?! なんせ登場する獣人も人間も胡散臭すぎてよい
・かくしごと いい加減未来編を見せて! あと姫ちゃんが可愛すぎるわ 噂によると、アニメと原作を同時に終わらせるプランニングだそうだが、緊急事態宣言下の日本において、その夢はかなうものなのか・・・ 儚い希望のように思う 一部作品は完納しているらしいが、今期は20本に渡って延期等に陥っているとか ああ、ヤバイ
・家庭教師 お休みである のだが、筆者はこうして八尾クリにはせ参じる 入力する新人ちゃんの横にがっつり張り付いて筆者の知る限りのプレーを叩き込むためである ひとまずパルスドップラー加算を伝えられただけでも大きい 悪性腫瘍管理料も伝えられたな 何となくで、疑い病名残ってるとか、急性病名残ってるとかは、伝わらんだろうなあ 筆者に横付いてもらうとか、これはみんなやって欲しいんでしょう 2時間くらいと思ってたのに、結局午前診終わる直前まで残ってた
・うろうろ そして無駄にうろうろ 病院本部によって診察料返してもらったり、プロテイン回収したり 一端帰ってきてから、通勤バッグにつける外付けのポーチが欲しかったので、デポに殴りこみ 想像してたのは、肩ベルトにつけるポーチだったのだが、気づけば、もっと大きなポーチを買ってしまっていた シマノT17はいろんなもん外付けできるので、大き目のポーチは意外にありだった

868筆者S:2020/05/01(金) 23:24:50
25土
・LISTENERS 学校で流行っているやばい薬について調べる っていうかその薬自体がホントに適度なヤバさなのがよかった それにしても、こいつら何したいんだっけ? あと水樹どこ行った
・波よ みなれさん、結局またカレー屋さんに戻ってくる 話を動かすためとはいえ、よもや、カレー屋の主が交通事故で大怪我を負うとか 怒涛過ぎておもしろい・・・ そしてカレー屋さんには超胡散臭い新人さんが登場 事故ったお詫びとして無給で働いているけれど、怖い・・・
・超電磁砲 まさかの前回分再放送再び 2回連続放送を2話とOVAを2話 そこまでして枠を落とすワケにはいかないのか、カドカワ もしかして元々2クール枠だったんだろうか
・機能する ちょっと前に協立の林くんに頼んでおいたLINEグループが稼動する このご時勢に事務長経由で情報共有を図るのが難しすぎる! でなくても元々お互いの情報が入ってこないのである というわけで、各診療圏の主任級事務だけのLINEを作成 早速叶岡くんがあれやこれやの疑問を上げてくる これを片っ端から迎撃する筆者 臨時的にあの加算取れるこの加算取れるとか、こういう情報共有を図れるのが大きい! そうか、腹部エコーには部位ごとにアイウエオを入力しないといけなくなったのか・・・
・ZOOM 今週もまたオンライン飲み会 先週よりも大分早い時間スタート これくらいがちょうどよいか シナさんも参戦 だらーーっと飲んでました

869筆者S:2020/05/01(金) 23:25:14
26日
・破滅フラグ こいつは完納しているらしい! これは喜ばしいな 残念ながら成長したことでおでこのばってんは消えてしまったけれど、目つきの悪さは最高である そしてそういえば登場していなかった、本来のヒロインがこうして登場 平民上がりということで、案の定嫌がらせを受けていたけれど、かわいすぎるがあまり仲良くなってしまったまれーが見事に助け出すという どんなフラグが立ってるんだ?! ひとまずまれーかわいい 作業着姿ですらすげーかわいい
・かぐや様 あ、あれ・・・ なんでこんなシリアスなんだよ ホントに生徒会終わっちゃうんだ よくもまあこんなメンバーでやってこられたな・・・ 白金とかぐやさんが有能すぎたんだろう そして、結局再び生徒会長に立候補 そうでなくてはね
・下克上 神殿に併設されている孤児院に行ってみたら、環境劣悪すぎたという 神殿に併設されてるってのに そしてまたしてもお金や責任の問題が浮上 結局こういう状況をマインはどうにかしてしまえるからえらい というか、すでに本を読める環境に至った今、彼女はなぜ巫女見習いやってるのか
・中環練 朝からシナさんと走る 今日もまた5周だ! 今日は風強い・・・ ただただ前を引き続ける筆者 そりゃバイクの性能はこっちのほうが上ですので 隙あらば前に出てこようとしてくるので、そのたびに押さえ込む え、なにこれ、レース? 追い風区間ですら無駄に300w以上を使い続ける 最後のスプリント終わったと思ったら、例のイタリア人登場! こ、このタイミングなのか・・・ なぜもう1周早く現れなかったのか!
・鮭といくら 2週間ぶりにあかねさん登場 2週間前まで満員電車通勤してたから、うちにくるの自粛してたんだって えらい大荷物で登場 角と炭酸水とから揚げ こちらも負けじと、鮭といくらのカルパッチョサラダを作ってみる いくらは無駄に高かったが、サーモンは良い感じにでかくて安いのが手に入ったので良しだった それにしても久しぶりの濃厚接触だ

870筆者S:2020/05/01(金) 23:25:36
27月
・社長 いかん、これはいったいどうしたら こんな良い話っぽい話を見せられたところでなあ・・・ そしてやっぱりキャラデが好きではない、ようなのである 白猫よりも先に斬られる気がしてきた
・早出 もうすっかり慣れてしまったな こんなご時勢なので、朝から窓をがんがん開け放つ! 筆者としてはもうすでに暑いレベルなので、がんがん風を通すのは悪くない 月曜の早出は、なぜか無駄に早くから患者が来る いやいや、そんな早く来たって、仕方ないよー ひとまず今日の往診の準備がなされていないので、急いで作る なぜ土曜日に準備してくれなかったのか 外来回しながら準備するんだからえらいと思うわ
・JOJO 早出なので、即帰る! 残業するわけにはいかないのだ 健診全面停止の状況下ではそんな無駄な人件費使うわけにはいかんのだ というわけで、さくさくっと帰ってきて、ただひたすらにJOJO dアニメストア恐るべしである 4部に突入してしまった いかん、おもろい

871筆者S:2020/05/01(金) 23:25:57
28火
・邪神ちゃん 今日の邪神ちゃんもとばしとるなー! のっけからタイトル変えられてしまっていた・・・ そしてまたしても炸裂する水着回 水着といえばなぜか脚が生える邪神ちゃんなのだが、大切な魅力が失われてしまっている気がするのはなぜだろう あと、なぜかケープというものにやたらとご執心だった なぞの悪魔だなー そこがいい
・早出 そして今日もまた早出 ここのところ、月曜火曜が早出確定している 曜日で決まっていると楽でよいな 火曜日は打って変わって患者がゆっくり なんで曜日でこんな差があるのか
・発送 今日は夜診がないので、メンバーは揃っている! ということで、筆者は後ろに引っ込んでただひたすらに、居宅療養管理指導の情報提供書を片っ端から郵送 これがまたすげー手間い 八尾クリの郵送ものはなんでこんなに面倒くさいのか! 3時間くらいかかってしまったぜ
・JOJO そして今日もまた帰ってきてただひたすらにJOJOを見る すげーおもしろい

872筆者S:2020/05/13(水) 11:15:03
29水
・ていぼう部 へへ、4話までとは聞いてたけど、ここまでがっつりと別番組を放送してくるか 動画工房名作選!って、各1話ずつ見せられるという、超公式の番組紹介 こんな枠の使い方もあるのか・・・ 新しいな 月間少女野崎くん 久しぶりに聞いたぜ 増井選手あたりは片っ端から引っかかっていくのでは
・白猫 こ、今週も見てしまった 恐るべき展開の遅さだが 王子が大使として白猫の国を訪ねて、姫様に会った そこまで 贅沢な時間の使い方だな ただひたすらに、堀江声がいい それ以外のなにもない
・泥 世間は今日からゴールデンウィーク とはいえ、コロナの影響でどこも開いてないからそもそも遊びに行く先すらないという あかねさんもおうちでおとなしく過ごす、らしい もはややる気など無い 泥のように酒を飲んで寝る それだけしかない

873筆者S:2020/05/13(水) 11:15:25
30木
・球詠 がちんこの学校相手に負けた結果、希んちゃんが落ち込むという 得点圏打率が実は低い、とか・・・ ひとまずみんな練習しなおし! ピッチャー候補も2人追加 ついでに例の魔球以外も使えるようにならないといけないとか、あるべき展開 ひとまず希んちゃんの復活を希望! とか思ってたら4番に放り込まれる 打順ってのもいろいろ考えるところがあるらしい? よくわかんない でもおもしろい
・バンドリ 最終回を終えたけれども、バンドリはとまらない 今週からは実写ライブを放送である もう放送枠という概念が崩れてしまっているけれど、それもまた新しい時代の幕開け、なのかも知れない
・シフトワイヤー はい、通勤中にシフトワイヤー切れました 遅刻覚悟で走ったけれど、なんとか間に合った・・・ 油圧105に交換してから初めて切れたな ワイヤー105の頃は、そろそろ切れるなというのが何となく分かったんだけれど、今回は分からず 変速できないと、すげー効率悪い乗り物だな、まったく! 八尾クリの近所のスポーツバイク屋に持ち込んだら、内装式だから預かりで、とか言われたので、うん、無理!
・往診 よーし、今日往診のレセ終わらせるぜーって、きたよ、臨時往診 車がないので所長のXVでいく臨時往診 恩智神社まで登るにあたって、普段のタントと違って、やはりパワーが違うぜ! はい、がっつり3件回って、こんな時間です 往診レセは明日だなー マイティだけ終わらせよーっと
・小食 さすがに昨日の暴飲暴食が酷すぎたので、あまりに小食生活 しかも飲まない たまーにはそれくらいしないとな 飲まなければ、そんなに食べたくならない 単純な話である

874筆者S:2020/05/13(水) 11:15:48
1金
・かくしごと ひとまずどこまで行っても姫ちゃんは可愛い以外の何ものでもない 高橋李衣、今期の仕事の当たり率の高さは何なのか 加えてあやねるである 楽しいもん見させてもらっているのだけれど、それでも常に付きまとうこの未来編の不穏感 あと、お手伝いさんも魅力あふれすぎていた・・・
・BNA 泳げる獣人と仲良くなったら、いとも容易く人間の街に戻るに至る そんな簡単に・・・ 獣人と仲良くしたいSNSで知り合った人たちのナイトパーリー 思ってた以上に仲良くしてくれてるっぽいけれど、やはり微妙に認識の誤差が・・・ まあそりゃそうよね 獣人は獣人同士で生きてしくほうが楽だと思います たぬきが獣人のつもりはないみたいですけれど
・レセ 朝から、全力で往診レセを終わらせにかかる 今日やらんことにはどうしようもなくなるのだ 往診レセやりつつ、紙レセも出力しておく レセの進み方次第では、5日を休みにできるはず! 筆者厳選の裏紙なので、詰まることなく紙は出力成功 そしてひたすら往診レセ 今月もますます増えたな さらに中心静脈にポンプつないだ人がやけに多いので、結果として前人未到の750万をたたき出す や、やっちゃった〜・・・
・NOAH通勤 ちなみにシナプスのシフトワイヤー切れてるので、NOAH通勤 ノーヘルで走るには、怖いの一言 簡単にスピードで過ぎる・・・ ちなみに夜遅くなるだろうと思って、小っこいライトを装備しておきました ライト装備されたNOAHなんて久しぶりだわ

875筆者S:2020/05/13(水) 11:16:17
2土
・LISTENERS ラブアンドピースな街に到着 なんというか、LISTENERSの雰囲気には抜群に合った街である もうここメインで話すすめようよ お互い怪しげな仕事しつつ、街の代表と激突 なぜか、白黒の二人は、初代プリキュアな声だったりするというサービス ありです あと諏訪部がやりたい放題すぎます
・波よ なんだかんだで、初回放送にこぎつける あ、スポンサーなくてもOKなんだ・・・ わざと支離滅裂で、そして空白とアドリブだらけの脚本を渡すことによって、ミナレさんの実力を存分に発揮させる作戦 しかも大筋として、彼氏を殺して逃げてる女、は貫く 結果として、謎におもしろいラジオ放送が完成してしまった なにこれ、聞きたい
・超電磁砲 食蜂さん、一生懸命頑張って木原先生から逃げるけれど、うん、そりゃ無理よね 木原先生から見たら、ホントのホントに子どもと戯れている程度の話なんでしょう ということで、やると思ってましたわ 食蜂さん、自分の認識を書き換えた結果、あのでっかい脳みそは停止コードを入力されました って、だからどうなるんだっけ・・・?
・往診 午前診をがっつり回しつつ、新人ちゃんには朝からレセを頑張ってもらう作戦 14時くらいには無事に終わらせたのだけれど、そっから、来たよ、臨時往診 いくさ、行くとも 結果としてレセできず 仕方ない、予定通り5日は出勤だな でなくても往診はあるんだし ちなみに帰りにKOG寄ろーっと思ってたのだが、それも間に合わず シフトワイヤー切れたシナプスで今日も通勤 重い

876筆者S:2020/05/13(水) 11:16:41
3日
・破滅フラグ すっかり仲良くなってしまった本来のヒロインであるマリアさん 仲良くなりすぎて、うっかりご実家に遊びに行くという アポなしで いいのか ただ、まれーのめがね平民偽装姿があまりに可愛いので、もうそれはそれは満足なのである 光の魔法が使える、お父さん不在、なるほど、疎まれるわけである が、そこはまれーが大活躍 お母さんとの微妙な距離感も解決してくれた なんていい娘だ 何の破滅フラグが残っているというのか
・かぐや様 生徒会は一端解散で、次の生徒会選挙 白銀くんが再び会長になれるのか! って、設定的にはきっと再選するでしょう でないと、かぐや様がもんもんとしたまま死んでしまいそうだ なぜか相坂さんが会長を落としにいったりしつつも、白銀くんとかぐや様は再びタッグを組むことになりました そしてちびっ子の生徒会選ライバル登場 声が良い 
・下克上 ただ施しを与えるだけではない 働かざるもの食うべからず理論を叩きつけるマイン マインっぽいね! 自立した生活を与えられるようになるからこその孤児院だわな しかし、やりすぎた結果、責任を取らされてお仕置き部屋に放り込まれたマイン 案の定、倒れた・・・
・中環練 よーし、中環練だな! 増井選手とシナさんに加えて、マジかよ、吉田さんまで登場 ディスクのHi-MODなどと! ひとまず筆者先頭固定でぐるんぐるんまわる あー、吉田さん付いてこられちゃうんだ?! なぜか毎周回、スプリント合戦になるという 増井選手が下ハンダンシングで仕掛けてきたので、シナさんとスプリントぶつけ合い ゴリラどうし、腰を上げずに増井選手を振り切った結果、増井選手の心は折れた・・・
・ワイヤー交換 ようやくKOGに来られたぜ ワイヤー交換して、ついでにいろんなところから異音が出てるので、それもさくっと直してもらった さすが店長である KOGといえど、うっすらコロナの影響は受けているようで、壊れた!とかでない限りはあんまり客もこないらしい

877筆者S:2020/05/13(水) 11:17:09
4月
・社長 ふふ、斬ればよいのか はい、斬ーった
・パンロード 連休中は自粛!とママンに言われてたらしいけれど、いい加減イライラ半端ないらしいので、さくっとパンロードまで行くかー! ちなみにリビエールまで車というインチキ 頼みのリビエールは封鎖されてたけれど、国分駅のコインパーキングに放り込んで、ブロンブロン! なんて便利な乗り物なのだろう 久しぶりのブロンプトン 久しぶりのあかねさんとデート はあ楽しい ちなみにマスクしていないという理由でパンロードには入れてもらえなかったぜ あかねさんのパン買ってきてもらって、パンロードを散策してみたら、公園あるじゃん 外のベンチでパンを食べる おいしいものだ というか、朝KOGで来たときも店内じゃなくてここで食べようぜ?!
・エクレア で、車まで戻ってきて、さくりっとブロンプトンを放り込む なんて簡単なんだろう 八尾クリの近くで超美味しいケーキ屋さんオカダのエクレアをお土産にしようぜってことで、向かってみるも、すでに売り切れ・・・ 変わりにパパンとママンにケーキを買っておく へらいさんちに帰ってきたけれど、あかねさん、自分ちの鍵を持っていなかったという ケーキは玄関先に引っ掛けてきたそうな
・うろうろ ニトリ行きたいというので、ニトリへ タンブラー欲しかったらしい ハイボール好きだもんね さらにライフに寄る そして買ってしまったよ、ペットボトル2L入りのウイスキー ハイボール好きだもんね
・ハイボール 結局、うちに泊まることにしたらしいので、うちでご飯 ハイボール飲みまくった結果、二人ともべろんべろんである 美味しかったけども

878筆者S:2020/05/13(水) 11:17:34
5火
・邪神ちゃん 今週もかっ飛ばしてるなー やりたい放題がここまで良い形で成り立つなんて最高ではないか このコロナの最中、邪神ちゃんがいなかったらどうなっていたことか
・レセ というわけで、8時からレセ 筆者は休み明けの往診の準備しつつ、算定リストのチェックしつつ、レセチェックもしていた 存分に働いたな
・エクレア で、往診のNsからまさかの差し入れ これ、オカダのエクレアじゃん! 火曜定休では・・・って、こどもの日に休むわけないそうです これはあかねさん喜ぶぞー
・餃子 で、がっつり働いてから、帰ってみたら、すでにうちの部屋の前がいいにおい 朝一端帰って、お風呂入ってから餃子セット買い込んで、うちで餃子作ってたらしい 餃子包むのがすげー好きなんだって というわけで、餃子鍋です!

879筆者S:2020/05/13(水) 11:17:58
6水
・白猫 黒の国もあのでっかい化け物に襲われるのか どっちの国も滅ぼしたいのか、こいつは 黒の国でもやっぱり対処できないレベルの傍若無人っぷり なので、颯爽と姫様登場です うん、分かってた
・くろんど池 連休最終日 増井選手が東野選手と走りに行くというので、筆者も行く! 東野選手が新しくグラベルロードを買ったんだから、我らもシナプスを出すところ 行き先は、結局くろんど池 松美荘あいてるなら、外で蕎麦でも食べようぜってな ずーっと気になってたけどビンディング使うとちょっとサドル低くない? ということで10mmくらい上げてみたら、すごくしっくりきた 松美荘はあいてた 前のベンチで名物かしわそば頂いてから、散策 そして発見のグラベルコース 筆者でも走れるレベルのコースで、めちゃめちゃ楽しんでしまった これはまた来たいぞ
・コラントッテ 帰ってきたら、朝からだらだらしたままのあかねさん 筆者の誕生日に何買えばいいか凄く考えてくれていたので、今使っているコラントッテが痛んできたので新しいのを所望しておきました

880筆者S:2020/05/13(水) 11:18:22
7木
・球詠 ただひたすらに練習試合を重ねる まだまだ勝てないけれど しかし、練習の成果が少しずつ実ってきたのか? みなそれぞれの課題を少しずつクリアしている様子 そして、ついに試合に勝てました 勝ったことなかった、ってのは驚きですが 顧問同士は打ち上げに飲みに行く そんなもんなんですかね 分かります
・連休明け 多少患者が多い? そんなこともない?
・往診 外来はそんなことなかったが、余裕で臨時往診は放り込んでくる 運転手いないんだから筆者がやるしかないよね そもそも木曜は2隊動いているのに、そこに所長が臨時で走るってなー まあ医者が動けば金になるので文句はないが
・居宅 で、帰ってきてから居宅 今月から新規を増やしているので、そもそもの新規登録のやり方を模索しながらの作業 勘である 登録さえ終われば、何となかるとは思うのだが〜って、何とかなりました ほんとにこれであってるのか・・・

881筆者S:2020/05/13(水) 11:18:49
8金
・かくしごと お母さんの姿はないけれど、しかしおじいちゃんはいるんだ・・・ ということなのか、毎年届くランドセル それはそれで毎年要らないと思うけれど、それでも送りたい人はいるらしい 姫ちゃんはあんまり気にしていないところだけれど、お父さんはめちゃくちゃ気にするよね そして未来編では、数字の書き方から、箱を作っているのがお父さんだとばれる もうわくわくが止まらないぜ
・BNA な、なにごと?! 野球賭博を摘発する話と思わせてからの、がち野球回が繰り広げられた トリガー感あふれる野球がこんなおもしろいものになるとは 球詠に続いての野球っぷりに、時代は野球、という間違った認識を植えつけられそうになる ひとまず、バスケがしたかったはずのたぬきは、こうして野球頑張りました なにこれ
・返戻 午前は新人ちゃんに任せて、筆者は返戻を潰す! そして気づく 筆者赴任直前分の返礼がそのまま引き出しに入れられていた いや、レセ期間中に終わらせとけよ というわけで、ガリガリ調べる 調べるけれど修正はしない 答えあわせだけ終わらせて、昼から新人ちゃんに返戻処理やってもらおう! これはとても勉強になるからねー 普段の仕事の根拠にもなるし というわけで、ワケ分からん中、頑張ってくれました
・送信 その勢いのままレセも送信してしまえ! しました! 終わり! 5日を休みなのに出てきたので、レセ自体はとても捗っていましたので、これでよいのだ

882筆者S:2020/05/13(水) 11:19:16
9土
・LISTENRS ただひたすらに続く高橋李衣劇場 エコーが鼻血大量出血して倒れて途方にくれたら、目的地についてしまうという ミミナシがいっぱいいますが、共存できるっぽいです 普通はできないんでしょうけれど 割とおもしろいのだが、しかし、波よ聞いてくれの勢いが強すぎてな・・・
・波よ ラジオの仕事だけで食べていけないという現実を知ってしまったミナレさん ひとまずボイジャーの仕事は続けます マスターはしばらく不在だし そして次の仕事は怪文書の差出人に直撃する あ、生配信とかでなくてもいいんだ そりゃそうよね そして差出人がひとつ下の階の人 あ、あの人か 明らかに漂う腐臭 なぜかお払いの格好で突撃のラジオは、何を録音するのだろうか あとまあ、なんせADちゃんがあまりに面倒見良すぎる いい娘だ・・・
・超電磁砲 先週の再放送、三度 これがコロナの力 1クールの半分が再放送の勢いだぞ、これ どうせなら別のもん放送すればいいのに カドカワの意地がすごい
・口座振込 とある企みの筆者 金曜の半ば無理やりレセを終わらせたのもそのためである 金曜に送信してしまえば、土曜に口座振替の登録をすることができる そうすると月曜の午後がフリーになり、病院でやってる健診の基幹会議にでることができるってことだ というわけで、朝から振り替え登録 この作業、ホントにやだ・・・ 筆者のエクセル入力次第で、引落額が決まるってな 介護事業部全員、間違えずにやれてるんだろうか
・帰る 筆者が働いている中、すでにうちでだらだらしていたあかねさん チャオと仲良すぎだぜ 帰ったらすでにストゼロ飲んで寝てました 自由だなー

883筆者S:2020/05/13(水) 11:19:40
10日
・破滅フラグ 夏休みを満喫しまくる面々 普段は、えーっと、寮生活だったのかな? 久しぶりの実家でひとまず農作業に勤しむまれー そう、それでいいんだよ カタリナ農場はまさかのまれー本人登場 しかも雨の畑に白い衣装 別日は設定できなかったのね もうすっかりこれを見ないといけない身体になってしまった OP買いそう とか思ってたら、すでにあかねさん、買っていた さすがiTuneユーザー
・かぐや様 白銀くん、激務から開放された結果、目つきが良くなるという それが気に入らないかぐや様 なんて面倒くさい娘なのだろうか・・・ それを知り合いのこととして相談する もう何もかも酷い その裏では、実は音痴だったことが発覚した白銀くんを徹底的に教育する藤原前書記 あ、これ、バレー回再びなのか だが、そこには母性が生まれてしまう藤原前書記の姿があった・・・ うわー、とばしてるなー
・下克上 倒れたら、なんとなんと、ご実家に飛ばされるという え、ありなんだ 完全に実家とは縁を切らされたのかと思ってたけど マインまだまだ身体弱いんだなー これで体調落ち着いたら無敵じゃないだろうか 無敵では意味ない気もするけれど
・いちゃいちゃ 朝から破滅フラグ見たり、かぐや様見たり、ゼロワン見たりしつつ、いちゃいちゃしてました で、河童ラーメン食べたいと言って、あかねさんは帰っていきました 筆者が真っ昼間から炭水化物食べないのを知ってるので一人で向かうあたりが健気
・セラミック包丁 筆者は筆者で、あかねさんと別れてから車でうろうろお買い物 昨夜、もしかしてセラミック包丁切れなくなってきた?と思い至ったので、ニトリで新しい包丁探し 結局京セラのサイズ違いで ちょっと長いのにしました ちょっとだけだけど びっくりするくらい切れるようになった!

884筆者S:2020/05/13(水) 11:20:07
11月
・平穏 社長、バトルのお時間です、を斬った結果、月曜深夜枠が空白に だがしかし、この空白はあり 平穏が訪れた
・健診会議 午前診を終わらせて、病院の健診会議に 八尾クリ健診センター長の百合Drが出席してるから、という理由で筆者も参加することにしたのである 健診自粛なので、百合Drも自宅待機中なので、こうしてご機嫌を伺うためにはじめての会議に突っ込んできたわけだ ひとまず、筆者が来たことをとても喜んでくれていた あと、Dr参加の会議なのできっちり時間通りに終わる いいことだ とはいえ、第一月曜てまた、レセ直撃のタイミングだな
・PCR 生協病院、ついにPCR検査を始める おいおいマジかよ きっと院長先生の独断で決まったんだろうなあ 生協病院にいてたら、多分筆者も思いっきり発熱外来に巻き込まれていただろう 職員は大変だろうな いや、ホントにさ
・フロッグスキン マットブラックでプリズムルビーなフロッグスキンを楽天で発見 しかも10800円 え、安い あかねさんのフロッグスキンもいい感じっぽいし、筆者も買っとくかー

885筆者S:2020/05/13(水) 11:20:40
12火
・邪神ちゃん 今週もかっ飛ばしてるなー! EDとか欲しくなってくるぜ ぽぽろんちゃんはまだアイドル活動続けてたのね あ、アイドル活動してたらぺこら様もガードの仕事にありつけるからか もう、ほんと、おもしろい ありがとう邪神ちゃん ボンディ行きたくなるもんな!
・データ解析 先週が休みだったこともあり、予約がぐいっと寄ってきてるので、外来が多い! 終わったのが14時半である ふぅ 今日は早出だから何して過ごそうかなと思ってたのだが、予想外の仕事が舞い込んできた 明日の午前診のDrに24時間心電図の所見をつけてもらいたい そのためには、24時間心電図のデータを解析して出力してもらわないといけない 病院便はもうない 結果として、筆者が走るしかあるまい! というわけで、着替えて病院までデータカード担いで走りました 往復して帰ってきて、そっから着替えなおしてまだ30分働くからまじめである
・フロッグスキン さくっと届きました もう面倒なので八尾クリ受け取りで いいのかな・・・ ちなみに届いたらみんな付けてみたいとなって無駄に盛り上がってしまった 2診のDrにふふって言われてしまったのもあり 軽いな、これ! Rのないレンズのアイウェアは初めてだぜ

886筆者S:2020/06/03(水) 22:47:57
めちゃ間空いちゃった 3週間も コロナ対策で大変なんです うそです
13水
・白猫 斬っちゃった いくらなんでも、限界 堀江声だけでは許せないこともある
・ていぼう部 やはり放送することは無理なのか かなりおもしろい方だったのに
・遅出 所長のかつての予約がいっぱい残っているのを気づかないふりをしておいたら、朝から事務長があわてて電話かけしてくれたらしい よしよし そんな所長でなくたって夜の患者層は問題ないと思うけど 水曜夜診のDrがあまりにいい感じすぎるので、筆者は水曜夜診大好きです
・鶏モモの酒蒸し 遅くに帰ってきて何をするって、余ってた鶏のモモのぶつ切りを酒蒸しにしてみるのである 料理酒としてばんばん使えるから、安い酒はよい まるの2Lパック、優秀 そしてネギをかけてまるを煽りながら食べる鶏の酒蒸しは最高に旨い

887筆者S:2020/06/03(水) 22:50:58
14木
・球詠 芳乃ちゃんがあまりに優秀すぎてもう、どうしようもない マネージャーを名乗りつつ、コーチ、ノック、スパイ、戦略と余裕でこなしていく え、マジかよ、こいつすげーな! そしてユニフォーム配布では、まさかの10番芳乃ちゃんの展開に涙するしかない まあ、部員がギリギリの人数ってだけで、ベンチ入りする選手としては登録できますものね! 
・働きたくない レセ明けで、明日の往診の準備も終わった これはもう昼に帰りたい 帰ってしまいたい いや、それは無理なのだが 明日の会議とか密だからやらんでよいって
・壁紙 エクスペリアの壁紙をなんとなく変えたくなったので、変えてみた 変えちゃった いろいろ悩みながら変えまくった結果、2年前の鈴鹿の、ピットウォールの隙間からコースを見るあかねさんの後頭部がしっくり来た KOG帽がよー似合っておる このとき以外かぶってはいないのだが

888筆者S:2020/06/03(水) 22:59:32
15金
・かくしごと ワンコを飼いたい なるほど普段一人の姫ちゃんからすれば、そうなるわけか そういえばOPにも小っこい?ワンコが走り回っているワンシーンがある ワンコの種類に悩んだ結果、ランドセルのお爺様から、ママが一緒に暮らしていたワンコの子どもが送られてくるという 漫画家なら、それなりのお金で結構いいワンコを探すことが出来たと思うのだが あと、ナディラさんがかわいすぎる
・BNA 怪しげな宗教団体出てきましたよ〜 銀狼教団だとか 伝説の銀狼さまが教祖だそうですけど、その傍らにいてる子安がどう考えたって黒幕だわ〜 とか思ってたら、銀狼に化けてたのが、実は狐の獣人で、そしてなずなだったという事実にたぬきは驚く 利用されてるんだと思ってたら、なずなはがっつりたぬきも利用してきやがった こいつ、賢しいよ! 前回の野球回はなんだったのか
・職責会議 やる気があると思っているのかね? またしても黙って座っているだけの筆者 しらん支部長が座ってるな〜と思っていたが、あー、次の理事っすか

889筆者S:2020/06/05(金) 19:36:26
16土
・超電磁砲 最終回・・・ ついに最終回にたどり着いた しかもどちらかといえば、上条さんがいつもの主人公に帰ってきた感じ 結局上条さんが主人公だったんですよ それにしても、ちゃんと最終回にたどり着くことが出来た これは、いろんな人がほんとに頑張った結果なのだな カドカワの意地もここまできたら感慨深い
・波よ あまりにも酷いラジオだった ミナレさんが全ての現況だった上に、被害者男性をラジオのゲストとして引っ張り出すという始末 実家から届いた大量のマトンを床下収納にぶち込んだ結果が、あののろいの部屋だったのである こんなラジオが許されていいのか
・LISTENERS いきなり知らない人たちの昔話からの、いきなり知らないパートの物語 そこにニルが殴りこんでくるという実に外伝っぽい展開がよい もしかしたら本編よりもおもしろかったのかもしれない 存外ニルがいいキャラしてるんだわ そしていきなりのジミ登場 からの、街、壊滅 しかもジミっていうより、これはミュウ
・現金回収 こういうこと言いづらい性格なので半年以上放置していたアイウェア代とローラー台代を回収するに至る 3万・・・ ありがたい なんせ金になるものを持っているということは大事だなあ SGX-CA500も預けたままだけど、使ってない様子だから、そっちの現金回収は保留!
・美容室 あかねさん、わざわざうちのうらの美容室を予約する 確かにうちに来るならそれも便利ってものだ そしてご飯食べにやってきたあかねさんの髪が短い! 思い切ったなー! かわいいけど 涼しそうでよい

890筆者S:2020/06/05(金) 19:36:51
17日
・破滅 いきなりのダンジョン攻略授業 ぜんいんなぜか少女革命みたいな格好しているけれど、それがまた格好良い 体操着? 不穏な気配丸だしなものの、カタリナさまは無事にダンジョンクリア おそらく初となる全員の魔法も炸裂 って、結構地味だな、みんなの魔法 怪しいキノコをいっぱいゲットしました 食べられるの? カタリナ様は食べるでしょうが
・かぐや様 生徒会選挙突入 お互いの応援演説 からのプレゼン ところが、ミコちゃん過去のトラウマで実は演説できないという・・・ そこに真正面からぶつかる白銀前会長がカッコいい そりゃかぐや様もほれるというもの そしてあまりにお互いに殴りあう演説が良かったせいで、ミコちゃん結構な票を得てしまった 良かったね! 富田美優声のマジメなちびっ子 応援するしかない 生徒会入りしたので、おそらく相当苦労するものと思われる 頑張れ
・下克上 マイン、音楽の知識も当然、現代人程度には教育されているわけで・・・ 側使えか?という態度のロジーナ しかしカンテラみたいな楽器は見事に弾いてみせるという 果たして音楽の技術がマインに必要なのか良く分からんけれど、貴族に近づけるだけの力をまたゲットと言ったところ あとロジーナはもっと働け
・くろんど池 今週もまたシナプスで行くくろんど池 今週はあかねさんも頑張って参戦 鳥羽での落車から2ヶ月 ようやくロードに乗ることが出来た ああ、泣いちゃう・・・ そして意外にもよく走るので、清滝を越えて、無事にくろんど池に到着 そして松美荘の朝ごはん 親子丼の優しい味わい そっからまたグラベル遊び 一周してから、シナさんとスーパースターにシナプス貸し出しからのグラベル遊ばせ どうだ、楽しすぎるだろう!
・ハイボール 帰ってきてから、またあかねさんやってきたので、晩ごはん ハイボールはとても美味しい 寝てしまうが

891筆者S:2020/06/05(金) 19:37:15
18月
・早出 例によっての早出 むしろ早出のほうが涼しいし、早く帰れてよい 毎日早出でもよいくらいだが、しかし、それは無理というもの
・やる気ゼロ そしてレセ終了から1週間 コロナで忙しいということもあり、やる気などもはやどこにもない ないのだ
・健診会議 とはいえ、昼から健診の打ち合わせ 未だ健診のことぜんぜん分からずの筆者なのだが、それでもちょっとずつ健診に絡んでいかないといけないのだ ちょっとずつだよ! 筆者は素人だからね
・出社 あかねさん、ついにリアル出社することになった とはいえ、週2らしいけれど だってほら、緊急事態宣言は終了したし 通勤時間不要というのがテレワーク最大の良さだったらしい が、やはり子どもいる世帯の仕事効率は落ち込んでいたらしい そりゃそうだよね

892筆者S:2020/06/05(金) 19:37:38
19火
・邪神ちゃん はあ、邪神ちゃん見られるだけで心は満たされる 1期も大概だったけれど、2期になってからごはんの描写がやたらと強化されている謎 どこまでいってもおもしろいなこれ 今週もかっ飛ばしてくれてます いきなりブツン!と終わる感じも好き
・事務部会 12月末以来の受付事務だけの会議 前回は時間外でやったけれど、そんなのイヤなので時間内でやる しかもパソコンの周りでやったので、直で議事録入力していくスタイル これやったからなんだって話なんだけど、やりたがる人はやりたがる なんでだろうね
・豆腐のアヒージョ ユーチューブ恐るべし 凄い勢いで作れるご飯が増えていく さすが業界最大手のリュウジのバズレシピ 簡単 そしてうまい とくの豆腐のアヒージョは爆裂うまい 100度以上にしなかったら豆腐も白だしも怖くはない いろいろ学べるぜ ただ、豆腐とエリンギと長ネギという、えらい真っ白な取り合わせにしてしまった

893筆者S:2020/06/05(金) 19:38:34
20水
・空白 白猫プロジェクトは斬った ていぼう日誌は殺された 結果として訪れる空白 コロナだもの、仕方ないよ
・変則シフト あ、あれ・・・ 遅出じゃなくて早出なんだ 水曜日の午前なんてほとんど経験ありませんが! 今週、来週と謎の変則シフト 筆者は水曜は夜診がいいんですけれど 協立時代なんて水曜は15時出勤だったんですよ?! 今更8時出勤だなんて・・・! ちなみに水曜午前は筆者を投入するにはあまりにも勿体ないくらい、平穏である
・包丁 ちゃちゃっと仕事終わらせてニトリ行こーっと 今日は新しいセラミックナイフが欲しいぜい もう5年以上も使ってきたからね・・・ ちょびっとだけ長いの買いました って、めっちゃ切れるな! そしてちょっと長いのが使いやすい
・ホタルイカのアヒージョ その気になれば何だってやる筆者 というわけで、ホタルイカをアヒージョに突っ込む 昨日のオイルを取っといたのだ 生まれて初めて、ホタルイカの目をもぎ取り、くちばしをもぎ取り、軟骨を引きずり出した この手間が大切なんだって 確かに歯ごたえごりりってしない これはよいな

894筆者S:2020/06/05(金) 19:39:10
21木
・球詠 県予選スタート こ、こんなに大規模なんだ、女子野球 大人気の部活なんだね という世界観を叩きつけられた アンダースローで打たせて取ってちゃっちゃと試合を終わらせたい だって、身内で野球やってるほうが楽しいから! なんだそれ・・・ そんなもんなのか 理沙先輩から息吹ちゃんにピッチャー交代で、まさかのアンダースローコピー作戦で、相手選手の神経逆撫で作戦炸裂 おそるべきはよしのんの圧倒的戦略手腕
・ノンストプあそび 30代最後のライドになるであろう・・・ ウェアはKOGジャージ コースは、朝KOGでよく行くとこ、全部だ! というわけで、ひとり朝KOGほぼフルコースノンストップあそびを慣行 のっけからの十三峠〜のどかむら〜ぶどうを下って〜サイクリングロード〜滝谷不動〜グリーンロード〜竹之内峠〜穴虫 と、ここまではなんどかやってきた 今日は柏原まで帰ってきたのに、そっからまさかの青谷〜平群〜田原台 あとは清滝を下ればいいのに、さらにくろんど池〜第二京阪という、ほんとにしんどい130km ノンストップでよくやったぜ
・揚げ物 そして筆者が休みなので、あかねさんも仕事帰りにやってくる 今日はいよいよ揚げ物に挑戦 とはいえ、簡単なもので、えのきのから揚げ これがまた、ぱりっぱりでおいしいのである ハイボールは寝てしまうので、今日はワインです

895筆者S:2020/06/12(金) 17:12:46
22金
・かくしごと ワンコの名前、ついに決まる というか、決まっていた 役所の人は最初から知っていたのだ?! などと、姫ちゃんの世界は平穏だねい ご登録なので、後藤ロクに決まりました・・・ 意外と声が太い あんまり可愛くない・・・ 姫ちゃんが可愛すぎるのが悪いのである ちなみに後藤先生はどれくらいの収入があるのか お手伝いさんを雇うだけの余裕はあるみたいだが
・BNA ワタリドリの獣人登場 自由に大陸間を移動しているので、当然、防衛機構に引っかかるわけで 獣人だし さすがにF15相手に逃げ切れる生き物なんていないよね そして実は見事なまでのテロリストだったという・・・ どうしてこの街に来る連中は全員真っ当ではないのか そして、そのテロリストっぷりも赤羽根代表に利用された感 こうして宗教はますます信仰を深めていく とはいえ、赤羽根声である 悪印象を抱けない!
・早出 むしろもう、毎日早出でいいです 早く帰りたいんです 何事もなく終わって帰ろうとしたのに、送迎の運転手さんが接触事故 事務長不在 はい、筆者が対応ですね とはいえ、相手もその場で去ってしまったらしく、現場検証も難しい状態 だからといって何の届けも出さないわけにもいくまい というわけで、一緒に八尾警に ちなみに向かってる途中で事務長から、こどもの使いじゃないんだから付いていかなくていいだろうとか電話が入った うん、言うと思った かといって、自分とこの従業員に全部丸投げなんて筆者にはできないので、残業代ださない宣言されても付いていくのでした こうして送迎部隊とも仲良くなろうという算段もある 相手不在なので、擦った後の撮影しただけで終わってしまいましたが

896筆者S:2020/06/12(金) 17:13:12
23土
・超電磁砲 あ、あれ・・・? 終わったんじゃないの? なぜか続き放送中 さすがにもういいよ〜 あくまでドリーに関わったみんなは、悪意で関わったわけではないんだよアピール いやいや、いまさらそんなフォロー要りませんから! というか、こんなの放送するくらいなら本編もっと急いで作ればよかったのに だが、これだけはいう こんだけ時間かかったけれど、よくぞ完走したものだ! えらい!
・波よ このややこしい状況において、マキエさんのお兄さん、登場! いやいや、こんなタイミングでまた面倒くさい人出てきてしまったな! しかもなんというか、危険人物 危険すぎたので、仲原姉に圧倒してもらうしかなかったのだ そしていよいよ、ラジオは第1話に繋がった! やはりヒグマ相手は演出の賜物だったようだ よかった、ホントにヒグマ相手にラジオ収録しているわけじゃなかったんだ・・・ ミナレさんの迫真過ぎる演技に、北海道の全員が注目してしまっている
・LISTENERS もう何がなんだか分からないけれど、ミュウ、ステージデビュー! あきらかに仕組まれた気配はあるけれど、こうしてステージに立つ日が来たのだ いや、それが目的でもなんでもなかった気がするが そもそもED以外で歌っていることすらなかったような 本編でもそんな音楽に興味あったかねい・・・? しかし、ちゃくちゃくと準備は整っていく そしてどっからどうみても、ジミになってしまった え?!
・会議 診療所としての会議 まあ、ほぼほぼ興味ないので座ってるだけです
・ニュース そして直後に大急ぎでニュース作成 入り口にコキア植えてるのは知ってたけど、屋上にも植えられていたとは?! しかも屋上のは園芸分かってる組合員さんが手を出している様子で、明らかに育ちが良い とうわけで、勝手にコロナ払拭の願いをこめた箒木という体でニュース刊行!

897筆者S:2020/06/12(金) 17:46:54
24日
・破滅 みんなで仲良く図書室で勉強会 って、早速のトラブル 怪しげな魔法書に全員がっつり取り込まれるという うん、そりゃそうなるよね 欲望あるがままを実現してくれる魔法書なのだけれど、結局なんだかんだで見事に現実世界に復帰にいたる 誰だ、本の中のほうがよかったとか思ってるやつは! それにしてもカタリナさまが人気者過ぎる! だからこそこんなトラブルが立て続けるのだが そんな中、カタリナ以外にも転生者がいる気配が・・・ しかも身近に
・かぐや様 ボクサーパンツがヤリチンパンツなどという偏見に驚くほかない 石上よ、いいのか、それで ちなみに筆者はすその長いボクサーがすきなのだが、そうそう無いので、潔くユニクロのローライズボクサーを愛用しているのだが というわけで、もう天才でもなんでもなくなった生徒会長と副会長の、お互いの下着を想像しあう姿をお楽しみください 当然、勘違いしたミコちゃんが怒鳴り込んできます
・下克上 いよいよホントのホントに本作りが始まろうとしている! 長かった 本当に長かった いろんな要素が本作りを邪魔していたけれど、ついにたどり着いたのだ ちょっと感慨深いね ちょっと? いやすごく ヴィルマのあふれ出る絵の才能をまだまだ印刷できるにはいたらない・・・
・グランフロント 朝は中環練して、昼からグランフロントうろうろ 目的はリール食堂 それまでの時間つぶし あかねさんが実は10年かけて使い潰したビリケンシュトックのサンダルを新調したいんだって というわけで、いざ見に行ったら新作のブルーが超カワイい よし、買うか! って、2万するからやだーという ・・・買ってやるがな なんだけれど、自分で買いたいんだって
・リール食堂 で、本命のリール食堂 よくぞ潰れずに耐えてくれたものだ ひとまずビールとぶりカツでおっ始めてから、辛い日本酒祭り なんぞこれ、山法師がうまい! これヒット 別途楽天で探そうっと 相変わらず適度に臭くて、うまい そして安い いい店だ
・40歳 というわけで、生まれて初めて40歳になりました いよいよ肉体が衰えてくるかと思ってたのだけれど、いやいや、まだまだパワーもスタミナも上がってきやがる あかねさんがコラントッテの新しいのプレゼントしてくれました ちなみにブラック×ブラック 勿体ないから走るときと働くとき以外は、むしろ外そう・・・

898筆者S:2020/06/12(金) 17:47:19
25月
・遅出 珍しいことに月曜の遅出 遅出出勤したら、早速健診の会議 来週からいよいよ健診再会ということで、健診センター長の先生も会議に参加 ひとまずは感染予防策メインのお話 めんどうくさい! けどやってる姿を見せることが重要というもの そして夜診は所長の夜診なので、事務二人がかり とはいえ、やはり混むのは最初にばっとみんながやってくる受付の瞬間だけで、あとはいくら所長の夜診とはいえ混むわけではない 二人いらんけど、そのほうがお互いに内職がはかどるというもの

899筆者S:2020/06/12(金) 17:52:43
26火
・邪神ちゃん 悪魔のコスプレ、というよりは虫歯菌というその形容があまりに見事だったゆりねちゃんの悪魔コスプレ それを徹底的に侮辱しつつ、見事に手直しする邪神ちゃんの家事スキルの高さが謎 何だかんだでこの家の家事全部こなしてるんだよね 優秀・・・
・早出 変則シフトなのだけれど、火曜は安定の早出 事務長不在だし、即帰るね 今日は試したいことがあるのだ
・餃子のアヒージョ ニチレイの冷凍餃子は、売り切れていた なんどで、ライフのVVの冷凍餃子をゲット これをアヒージョにする! あくまで煮物 100度以上にならなければ油が爆ぜることはないのだ というわけで、こさえてみたら、意外にもちもちの仕上がり 全部スキレットに貼り付いているけれど、こびりつくことなくはがすことが出来る感じ そして、いざ食べてみたら超熱い! これは驚き 普通に焼く煮るよりもはるかに熱い これはまたおもしろい食感だ
・増井選手 毎年のことだけれど、24、26、12と55年会は誕生日が近い というわけで、今日は増井選手が40歳に至る こいつ、どんどん肥えていくけど大丈夫なんだろうか

900筆者S:2020/06/17(水) 10:35:38
27水
・起きられない 中環練行く気満々だったんだよ ただ、起きられなかった それだけのことさ・・・
・中環練 しかし、休みの日に何もしないなんてもう絶対にありえないので、やはり中環練 しかも無駄に5周やる 調子がいいのか? 結構ハイペースでいける もしかしたらサドルをもうちょっと前に出してもいいのかもしれない かつてのクリテリウム出まくっていた頃のポジションに戻りつつある あの頃よりもパワーの維持が伸びてはいるぞ! 確実にインターバル性能は落ちてるけれど 先週ノンストップ遊びをやったんだから、もう少し大人しくしておけばよかったものを
・うろうろ お給料入ったし、昼からはブロンプトンでうろうろ どんぐりまでプロテイン代払いに行ったり、サンプラザ布施に行って肉買ったり 無駄に裏道を使って帰ってくるあたり、ブロンはうろうろするには最適すぎる 結局マルハチにも寄ってるあたり、マルハチも使いやすいのだ
・おつかれさま 本町で仕事帰りのあかねさんと合流 保険証の新しいのできたというので、整形外科の自費分を清算するのに付いていく そっからうろうろと自転車屋さんを巡ってから、うちでご飯食べてました 平日会えたぜうへへーいとかLINE送ってくるあたり、できあがっている

901筆者S:2020/06/17(水) 10:36:08
28木
・球詠 早く終わらせたかったのに、コピー作戦に対してこいつら許さんに変わった影森 狙ったのか怒りに震えたのか、息吹ちゃんにデッドボール これにて影森は動揺して敗北 名前からして勝てそうにはなかったですね これにて梁幽館戦に突入です ひとまず希んちゃんの活躍見られたらそれでよいです それにしても、みんなマッシブだぜ CGのちょっと安っぽい感じが逆に嫌いではない
・早出 木曜に早出 これも珍しいパターン しかし昼から病院で職責会議があるから、やる気など無い 明日の往診の準備をしつつ、適当に暮らす
・職責会議 そして病院で職責会議 そりゃ尋常じゃないくらいの赤字でしょうよ コロナ恐るべし そりゃ職責集められますよね・・・ 資産はあるけれど現金がヤバイ さあ、法人耐えられるか?! ちなみに終わった後に専務に呼び出されて、協立時代の自賠責請求できなかった件で口頭注意 いやいや、それは協立事務長の責任でしょうよ まあ、呼び出された先に協立事務長と八尾事務長がいるんだから、まあ、協立事務長が悪いというのは分かってるっぽいけど
・執行委員会 口頭注意で不貞腐れながら執行委員会 ひとまずこの状況にありながら1.2ヶ月は出してくれるらしい あと、コロナ頑張った賞与として3万も支給されるとか さすがに冬のボーナスは期待してはいけないだろうなあ
・給付金 東大阪は27日に給付金の手続き用紙発送と知っていたけれど、翌日に届いたか 即記入である

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板