したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

761筆者S:2020/01/22(水) 22:47:53
9木
・防御力に極振り 安心安全ノンストレスの転生もの、だそうです いや、別に転生してないよね 普通にゲームしてるだけよね 痛いのが嫌だからシールダー そっから様々な偶然が重なった結果、すでに超硬いという まあ、そもそも死ぬわけでもないただのゲームですから安心して見ていきましょう ちなみに来週からヤバイのが始まるという噂 なぜ、異世界の風俗
・返戻 ひとまず返戻一気に終わらせる! 返戻終わらせておかないと、データ飛ばすことも出来ないし というわけで、まったく知らない八尾クリニックの返戻処理 そんな量があるわけではないので、思ってたよりも手間はかからなかった ような気がする
・終わらせる そしてデータ送信したら、8件のエラーを確認 エラー修正や返戻が一番レセの勉強になるので、新人ちゃんとデータ修正などしてみる 困ったことに、筆者ならほぼほぼ勘で修正を正解してしまう内容なので、どうにも教えるというのが難しい・・・ 往診の1件だけ、ガチンコ難しいエラーだったので、これはさすがに悩んだけれど、これも無事に数字がそろって修正クリア 送信完了で、どうにかこうにかレセ終了 おつかれさまでした 死にそう 八尾でやっていけるのか・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板