したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

673筆者S:2019/10/16(水) 14:04:41
13日
・SAO 甲斐甲斐しくも、キリトの介護を続けるアリスなのであった 行き先無いからと記憶のない生まれ故郷に身を寄せる 哀しい立場だ ただ、強いのは強いので、そこはまあ安心です はて、ユージオはどこ行っちゃったんだっけ? ま、そのうち出てくるだろうさ あと、できればそろそろ現実世界の話も見たい
・戦恋 果たして見ていけるか・・・ という感じだが、まあ、見ていけるだろう 9人姉妹って、無茶じゃない・・・? あ、シスプリは12人でしたか
・下克上 いかん、ゆかちの芝居なのか芝居じゃないのか良く分からん芝居が最高にマッチしている 気がする そこまでして本が読みたいのか って、思えばこれも転生ものか〜 とはいえまったく無双要素がないので、のんびりと見ていけるはずよ
・FGO そういえばまったく話しらないのな マシュって名前は知ってる そんなもん 多分最後まで見ていける 最悪あかねさんに教えてもらえばよい それにしてもFateが終ってFateが始まるという 時代だな・・・ Fateに最初に触れたのなんて、院生の頃だぜ・・・ 息の長いことである
・朝KOG 台風明けで行き先は不明瞭 最終的に法隆寺方面までパンを食べに行くことになった 大和川は荒れているが、道は案外大丈夫だった これならNOAHでも良かったか だが、パンを食べたら急遽折り返すこととなる 増井選手が戦車の4DXを予約なしで突っ込むらしい それはご同行させてもらおうか! 帰りは向かい風の中、ひたすらに増井選手を牽いた
・祭り 戦車の4DXは最高に楽しかった いやー、想像を超えるレベルでがんがん動く 水も風もにおいも冷気も使ってくるのか よい経験 そしてシナのみは餃子パーティ 90個をぺロリだろ 刺身もぺロリ あまったら持って帰ろうと思ってた肉も焼くそばからなくなっていった さらにエリカさんのパウンドケーキ 美味しすぎてお代わりを頼むという・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板