したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

649筆者S:2019/09/25(水) 13:35:53
19木
・ダンベル 最終回なのにこのふざけっぷりよ 思えばジムに行ってたの序盤だけだったね ついに激突の響と朱美 だが、ご飯少なかった響は圧倒的敗北を喫するのであった しっかり食べよしよ 最後はまさかの腕立て伏せ 最後まできっちりトレーニングでしたわ そして腕立て伏せ終わった、最後の最後 体重計に乗ってめっちゃ嬉しそうな顔してる響が、もう可愛いったらなかったです これは、2019年度を代表するアニメですよ! おかげでバイシクルクランチが筋トレメニューに追加されましたし、プランクもスクワットもやり方修正できましたもの なんせ、響よ 名前も好きなら体格も好きすぎた
・アストラ つくづく気合入ってやがるぜ 初回1時間スペシャルだったなら、最終回だって堂々の1時間スペシャル なんだよ、このお得感 最終回も見たかった展開そのもので、エピローグに至っては、とらハから続く筆者の大好きな展開 数年後のエピローグ これよこれ そして再び旧式のアストラ号で宇宙に飛び立つ ああ、これはいいもんみたなあ 目下2019年度を代表しうる作品賞候補であると言えるだろう
・寝坊 は!と目覚めたら10時だぜ びびった〜 疲れてんのかな・・・ 診療所から電話鳴ってなかったら果たして何時まで寝てただろうか
・走る ひとまず走っておく どうせだからにゃん福までラーメン食べに行くかと思ったら定休日 仕方ないので中環練 風が、強い ラーメン気分だったので、久宝寺の駅前にある一想に行ってみるのだ 3周走って行列できてたので、もう1周走って戻ってきたら座れました 美味しかったです! だが、寝坊した時点で最悪の休日だ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板