したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

49筆者S:2018/01/30(火) 18:00:55
27土
・たくのみ 水曜日の猫登場! やはりリアルお酒が登場するとどうにも楽しいわけだ おかげさまで水曜日の猫買いに行く羽目になったからね! 来週も氷結っぽかったな
・だがし おもしろいのはおもしろいし、15分枠というのもよく合っていると思うのだが、なんだろう 適当に見ていくわ・・・?
・ミコチ なんでだろ こんな雰囲気がやっぱり好きなわけですよ ミコチカワイい、だけではない魅力がこの作品にはある ハクメイの仕事人っぷりもカッコいいわけです ただ、ハクメイの薄命みたいな響きはいつまで経っても不安
・刀使 またしても刺客登場 そして撃退する展開 あきらかに強敵と書いて友と読んでしまうことになっているので、ますます今後が安泰である あとひよりちゃんが本音を喋ったので、ちょっと強くなったのではないでしょうか というか、ひよりちゃんありきで見ていきます! 見てます!
・ローラー 久しぶりのお休みなので、がっつりローラー ISOの絡みで帰りが遅かったから今週はローラーやれんかったもん というわけでインターバル しんどい とはいえ、ギア一個上げで無理矢理回す感じは正解っぽい 実践でとうなるかはわからん
・新年会 医事課課長に誘われて、イレギュラーながら新年会に参加する筆者 さすがに病院前の白木屋とかどうよ、と思うけれど ほぼほぼ部屋は貸切なのでした お鍋、おいしかったです プレミアム飲み放題だったけれど、これは、叶岡会では標準のビールではないですか
・歌う さらに二次会としてカラオケに 久しぶりだな 医事課の中で歌うのはこれが初めて 筆者、手加減無しの本気チューンで全員の度肝を抜いておきました 南さんが地声の可愛い感じのままに歌うこと、三浦さんがハスキナーな歌い方をすることが大発見 う、うまいじゃん!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板