したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

434筆者S:2019/02/20(水) 14:02:25
16土
・花嫁 ついにパパから連絡来る 中環試験の結果次第でバイトを続けるかどうかがきまる! ここに来て五月が単独行動開始 自力でダメだったんだから、潔く他力を頼ればいいのに のっけからあやねる回と期待していたのに、むしろ五月回 あやねる回を早く!
・あすか えぐいことやったので、夏祭りなどに赴いてみる こんなのんびり回なんて誰も望んではいない
・有給 普通に出勤したつもりが、なぜか2分遅刻 なのでタイムカードを切らなかった で、午前診終わらせて昼から事務作業 でも16時くらいにやる気が尽きたので、終わり 今日という日を有給使ったことにしておこう 有給消化率が上がったな
・しなのみ そして夜は安定のしなのみ ねぎが大量入荷したので、ねぎの豚巻き鍋 戸来家からはチーズウィンナー 筆者もスパムきのこを持ち込んで、ひたすら飲んだ あかねさんは今日はちゃんとおうちに帰れました 心配でしかない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板