したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

419筆者S:2019/02/04(月) 13:48:34
1金
・バンドリ つづいてパステルパレット回 随所にバイトと称して登場するおたえが、ちょっと円谷演出・・・? まあ、かわいいからよし 最早ぽぴぱとは無関係に、パステルパレットの内情回 まあ、分かってると思いますけど、そこまで興味がないので、まあ、適当に流します 芸能活動しながら学校でバンド活動 それは大変というもの
・ネバーランド 内通者のあぶり出し、全員の戦術強化、かつママにばれてはいけない ホントに大変なミッションだ いや、ばれてるのはばれてるんですけど もう先にママ二人をヤっちゃえよ と思うけど、どうにも定期連絡してるくさいしなー 何より甲斐田ママをヤれる気がしない 大ママまで登場して、果たして、みんな、生き残れるのか
・オーダースーツ 引き続きお休みでございます ずっと行ってみたかった仕立て屋さん 俗に言うオーダースーツである! どうにも腰〜ふともも〜ふくらのサイズが一般的ではないので、作ったほうが早い! とはいえもっといろいろオーダーできるかと思ってたけど、残念ながらアンコン仕立てとかは出来なかった 可能な限り軽い仕様で作ってもらいますが! 結局デザインは普通なところに落ち着いてしまいましたが、小物にあれやこれやを拘れるのは、なかなかに、おもしろい
・届いた 短パンです とても短パンでした XLでしたが、腰はなんとかOK ただふとももぎりぎりだな 黒迷彩にしてみたので、多分、どんな服にも合うでしょう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板