したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

37筆者S:2018/01/20(土) 00:42:00
15月
・citlus まだまだ姉妹ではないのだが、ちゃんと一緒に暮らしてくれている様子である ひとまずいいマンションだ がちんこのべろチューに続いて一緒にお風呂に入って首筋をなめられるなど、ヤられたい放題のゆずだが、やはりギャルっぷりは最高にカワイらしいところである さすがに行動力を示しすぎたので、退学ですけどね いや、多分大丈夫になりますけど あと、ゆずはいちいち髪型を変えてくるところも可愛い
・整形 ま、まさかDrが急遽キャンセル 大慌てで朝から予約の全員に電話かけて別の日にずらすというイベント炸裂 結局19日に集中するわけで、金曜の送迎がマジでやばい・・・ 朝から送迎しつつ、昼に往診に出ながら整形予約患者の送迎も重なってくる しかも整形の患者はそもそも痛くて動けない率高いわけだ 金曜の送迎をもうちょっと手厚く出来れば、かなりよい診療所に近づけられると思うのだが
・カーテン 何となくだがカーテンを替えたくなった 楽天で探せば結構良さ気な専門店に行き当たる 長さオーダーがOKで、色と柄も豊富 楽天の良さは専門店の商品を買えるところにあるのだな、と今更に知る こないだの枕カバーの品質に満足してから、そういう視点に至った たかが枕カバーについてきたカタログが本格的すぎたからだ リアル店舗はただの高級寝具店だったのである だからカーテンにも期待する
・岩塩 ついでに岩塩のミルと胡椒のミルも買ってしまった 5の付く日はポイント5倍だからね SBのミルを使ってきたけれど、胡椒の詰め替えは発見できたのだが、ついぞ岩塩の詰め替えを発見できなくなったのだ というわけで、ミルごと買い替え SBが輸入している外国製のちょっとおしゃれなのを発注してみました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板