したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

324筆者S:2018/11/05(月) 15:10:10
29月
・水やり ご実家といえばこれである 断熱性が良すぎるお風呂の湯をバケツに汲んで、翌朝植物に水やりをするのである どうにも園芸が好きな母様と姉貴なので、緑多目のご実家はこれが重要な仕事なのである というか、筆者からするとなかなかに良い筋トレ具合 水は存外重いのだ! 朝夕、これをします というか、筆者のいない日は誰がやってるのだ?
・お誘い 衝撃の展開 茜氏から、来週も健診ですか? などとLINEが飛んできた どっか行きたいらしい ってなわけで、デートと相成りました 高井田の高速入り口近くのシェノワなんてお店を予約してしました というか、調べてたら、とても簡単に予約されてしまったとも言う これがスマホ・・・ 思えば8月以降ほぼほぼ毎週会ってたもんなあ
・ジャージ 無事に届いたらしい いかんせん海外発送なので時間がかかる ヤフオクアプリが、早く受け取り報告を!と通知してくるのでなんだかちょっと不安になる 幸いにして、診療所から、なんか届いてたで?というLINEが来たのでひとまず受け取り通知だけは送っておいた 評価は実物を見てからですが まあ、いつもの品質なんでしょう なんせパッドの前側が短くなければ、それでいいのだ エティックスクイックステップはパッド短すぎて、ちょっとこんにちはしていた 真っ青だから陰影で分かってしまっていたので クイックステップフロアーズは股間部が黒いから、安心だけれど

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板