したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

298筆者S:2018/10/11(木) 19:34:14
3水
・DOUBLE DECKER 新番組、一発目! ちょっと懐かしい気がするのはオリオンをなぞっているからだろうか しょっぱなから安心して見ていけるなーと思わせてもらえると、クールのスタートとしては上々なのである 多分、もっとおもしろくなっていく、と信じたい あと早見沙織のヤンキーくさい芝居に期待である
・転生したらスライムだった件 聞いたことはあるので、多分面白いのだろう スライムって、だけで、これ完全にいつもの転生系です それすなわち安心というもの そうか、2018秋クールは安心感を与えてくれるのか 夏クールはおふざけがすぎるがテーマだったようですからね それにしても、友人かばって刺し殺されたら、すごいスライムとして転生するとか、ホントにみんな、いろいろと企んでくるね
・出てきました どうやら想像通りのところにお金はあったらしい 協立のセコさが露呈した感じだわね そもそも家族まとめて組合に入れるのに、空きあらば世帯分離して水増ししようという魂胆が嫌い そんなことしてたから、こうして失くしたんでしょう よかったよかった
・遅出 今週は姉御が来てくれました やはり二人だと安心して戦えるわ ホントはレセやりたいけれど、もうそんな元気ないので、やらなーい というか、やれなーい
・減らす どうにもお金がないので、少し酒量を減らしてみてはどうか というか、ここんところ飲みすぎてるよ、さすがに 飲まなければ、食べない 飲まなくて食べなければ、お金が減らないのである 当たり前すぎる!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板