したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

165名無しさん:2018/05/30(水) 11:53:14
23水
・ビルド 謎のベアッガイ回 というか、ベアッガイテーマパーク ネット上の出来事となってしまったビルドダイバーズなので、どんな世界観だってOKなのだ うっかりアヤメ殿が女の子の顔になってしまったりしていた それが最大の見所だったのである 結局、何だかんだでみんなに付き合ってくれるいいくのいちではないか 明らかにスパイっぽいのだが
・ひそね やはり人間たるもの、こうして環境には順応していくのである 結構簡単に火と水をゲットできたのは大きかったか 相変わらず星野くんだけ馴染む気が無かったけれど、そこは男気をみせたF2が超頑張った結果、こうして無事に4人そろったのである 4人揃ったら普通に飛べましたね・・・? まあ何らかの秘密があるのは間違いないんですけど、気にしない方向で
・送迎会議 というわけで、何でか知りませんが筆者が送迎ドライバーの会議をすることに なんとなくパートさんが言ってただけのことが実現してしまったかのような ちなみにちょっと日程の打ち合わせする程度のつもりだったのに、がっつり仕事のやり方の不満や改善点を出されるガチンコ会議になってしまった 振ってわいた話だったので、筆者も知らんし、事務長も知らん とはいえ、聞いていないけど!などと怒りだす事務長よ、運転手のことまで手が回らないから任せる、って言ってたじゃないか
・休診 院長外来が休診 というわけで、穏やかなる水曜日が訪れた
・往診 と思いきや、診察後に往診発生! なんで水曜の夜はこういうことになるのか まあ、別によいですけれど 残業代もらえますから

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板