したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々

162筆者S:2018/05/25(金) 10:18:10
20日
・ガンゲイル 第二回、スクワッドジャム、開催決定! できれば出たくないレンちゃんなのだが、まさかのMさんの中の人登場 レンちゃんが参加できなければ、ピトに殺される、リアル殺されるという、とんでもない話を受けて、レンちゃんは出場を決意してくれるわけです ひとまず、髪短くしたレンちゃんが抜群に可愛いので、万事OKです
・P5 あっちとこっちが連動しているので、それぞれをクリアしていくと、お互いに新たなルートが開いていく 分かりやすいゲーム感 相変わらずキャストが超豪華なので、楽しく見ていけます
・フランキ 結婚式までやってしまいましたが、さすがにそれ以上はダメよ、と言わんばかりにパパ介入 無事に帰ってきた326と556は、見事記憶の改竄されているのでした それが出来るならもっともっと介入すればいいのに
・Lost Song もっとさ、牧歌的なストーリーを想像していたろ? 序盤なんて話の中身が頭に残らないレベルだったのに それが、今、この展開 こいつは、想像以上にヤバいアニメだったみたいだ 田村ゆかりに歌わせる、という意味を思い知るのであった
・朝KOG のんびりくどんど池まで走るだけ 結構気温が低かったのでおでんはありでした あかねちゃんが来る予定でしたが、来られず 筆者しょぼーん なので、あえての風景写真ばかりを撮る筆者なのであった 超のんびりだったけれど、ラスト15分の外環どかーんは、大変に大変でした
・ぐったり 気付いたらソファで寝てました 疲労がひどい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板