したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

954筆者S:2017/10/29(日) 13:51:58
24火
・つうかあ やっぱり時間軸はよく分かりませんけど、三宅島の車道を片っ端から封鎖してのプラクティス開始 こんな、6チームの女子高生のためだけに島の生活道を殺してしまうのか? 多分、描写にないだけでプロとかセミプロとかも大挙してきてるんだと思われます 多分・・・ ひとまず一番強そうな名前の鈴鹿女子がこうして復活 というか、そもそも強くなかったのか? とまっちゃんが新人デビューしたて、なんだよね? 何であれ、こうして鈴鹿女子の二人がちゃんと仲良くなったので、いいもん見ました これで満足です
・休み! ホントは金曜休みだったのだけれど、金曜の夜診に姉御が来られない可能性があったので、あえての今日休みに切り替えてみた カレンダー上では三連休に見えるが、そもそも日曜健診なんだから大したことではないのだ どうにも体調が優れないので、ここは穏やかに寝て過ごす
・INFINITO のだが、ひとまずKOGにだけは行っておいた あの謎の写真はどう考えたって新型のR1 去年も鈴鹿前に買ったんでしたか よもや1年で履き替えることになろうとは ちなみに見た目は去年方のほうが好きなのだが、やはりケーブルルーティングの違いは大きい こんなこともあろうかと、旧R1も持ってきてたので履き比べたが、カッチリ感が全く違う 本能的に発注しておいて良かった これは、いいいぞ! だが、この体調ではローラーで試すに試せず、そしてまた雨の予感

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板