したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

639筆者S:2016/12/16(金) 23:45:49
13火
・イゼッタ どんどん不穏になっていく・・・ そんな中にあっても最後の願いとして姫様をフィーネと呼んであげるイゼッタのいい娘っぷりだ 白の魔女は白の魔女で短命だし、その上魔石はさらに命を削り落としに来るしで、どう転んだってみんなが幸せなエンディングを迎えられそうにないのである そもそも姫様の名前がフィーネな時点で、終わりだもんねえ
・雨 まさかね、道中に降り始めるとは! やはり大東ってのは降りやすい土地なんだろうと思う 生駒との距離感の関係だろうか? 気温も一気に下がってくれたのでなかなかに大変な出勤
・インフル これにて最後のインフル祭 しかしこの冷たい雨が降る中では、そもそも予約の少ない状況で、さらに客足も鈍るのも当然 そもそも12月半ばにインフル打つのは遅いって 10月じゃ早すぎるわーという思いも分からんでもないが、11月に集中しすぎだ! そして、そもそものワクチンが少ないぞ 外来ではしばらくお断りだな
・雨 で、帰りもまだ雨 すっごい冷えているので診療所の車で帰れ!と言われたけれど、やはり走って帰ってきました もうすぶ濡れ しかも大東は水はけが悪いのか? いや、トラックが多いんだろう 水溜りでかい! 中環に入る頃には足までびちゃびちゃだー 即シャワー浴びました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板