したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

592筆者S:2016/10/27(木) 11:18:34
26水
・まとい きもい配色のおっさんは、大方の予想通り、突如実力を開放したまといに良いようにやられてしまいました 1話からずっと引っ張っていたあの一つ目もようやく戸松に止めを刺されて退場 結構引っ張りましたね! 基本神纏状態ばかりの戸松っちゃんなので、まといと同じく神纏状態になると大きくなっているのかそのままなのか良く分からない ちなみに顔立ちだけ見るととまっちゃんは、とても子供っぽいね 可愛いともいう ようやく名乗ってくれましたけど、それだけで次回は一緒にお買い物に出るというのか? ちょろいんなのか?
・ステラ ここにきて照先輩登場 もっと破天荒な人かと思いましたけどただのちょっとアブナイ雰囲気の人でした それでいて状況を察してスキャナ代をカンパと称して渡しておくあたりが策士 結局デジタルで戦えないたまちゃんは、スキャナで戦うことになるのですが、意外なことにそっちの方が雰囲気がよいのであった って、かなり内容に興味がないようですが、いいのよ キャストだけで見ているから
・払う お給料が入ったのである なので朝っぱらから病院に行って党費とやらを年末までの分納めて、新聞代も3か月分払って、そしたら手持ちのお金が早速なくなりました いよいよ、もうどうしようもないです 切り詰めて作り出した2万をこんなことに使ってしまったこの後悔感 とても最低な気分なのでした 働くって何だ? この金に何の意味があるのか もう払わないでやろうか・・・
・遅出 というわけで、最低な気分のままに働いたらまともに働けるはずもなくて、ひどいもんでした どうにか落ちないようにしているだけで、もう、ただの動く肉でした
・SIM? で、Z3のタッチの調子が悪い その調子の悪さに対するくせに少し慣れてきたのではあるが、さすがに機種変必要だろう 順当にいけばこのままXZ しかしあえてガラケーに戻して噂の白ROMに手を出すのもありか? 3年前よりもSIMの選択肢は極めて広い! が、白ロム自体が高いぞ・・・? あと、SIM屋が提供してくれている端末はちょっとしょぼいな まあ、しばらく悩もう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板