したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

539筆者S:2016/09/07(水) 11:21:45
3土
・問題がある よもや、先週のトレジャーが引っ張られるとは思っていなかったぞ 扱いに困る、程のものでは無さそうだと思ってしまうのだけれど、実際中身がどうなのか次第ですが とはいえ、ただのグラビア誌ではないからこそのトレジャーだったのでしょうけれど それにしてもだな、毎度毎度思うけれど、ホントに全員が可愛いな! 東山はそれほど興味ないです あと、何かとOPに登場している面々に常に出番があるというのが、こう、スタッフの愛情が感じられてよいです
・CPAP ようやく病院のレセに着手する 早速このレセの山を崩すぜーっとか思っていたのに、そうそう、まだCPAPノータッチでしたね というわけで結局初日はCPAPで消えました 明日が明日なので残る気はゼロです
・ローラー 明日が明日ですが、ひとまずローラーやっとこうや ということでインターバルトレーニングの出力と回数を上げて挑戦 やはりこれくらいではしんどいとはいえ、まだまだこなせるな もっと強度上げればよいか 適度に運動して明日に備えます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板