したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

53筆者S:2015/05/19(火) 12:27:01
9土
・アイマス 出た、千早の面倒くさい回! いいの 彼女はそこがいいのよ ちなみに本放送中には録画をミスって冒頭の数分が見られていない状況でしたが、このたび、晴れて視聴することができたわけですね 貴音さん、ノリノリだったんですね やはりこの回、何が良いってEDがいい かざりっ気ゼロ、生活観ほぼ無しの千早ルームが大公開という、それはそれでよいものでした いかん、知ってるのに、毎週楽しい
・リリカル まだ続く合い規模模擬戦 ホントにプロ組はセーブしてんのか って、セーブしてこれなのか 最初はあんなだったティアナがこんなに立派になって、と思うわけです あと、お風呂上りのお下げティアが可愛かったのに筆者、ちょっとびっくりしました いよいよ大会スタートで、続々登場する新キャラ達! ミウラの声は想像以上に可愛くてびっくりするなら、雷帝の声が予想通り過ぎて素敵だとか、やべぇ、楽しみになってきたぞ どんどんおもしろくなくなるコースなんですけどね
・早出! 久しぶりすぎてやることを覚えていないという、早出 何か抜けてたのではないか、とずっと思っていたのだが、どうやら大丈夫だったらしい やってみるもんだ
・終わり! はい、レセ終わり レセ終わりよ! 連休があったから余裕はあるってのは分かってたけど、一日早く終われるなんて、最高ではないか
・タイヤ交換 なので大急ぎでKOGへ向かう やけに混んでいたけれど、タイヤを交換することができました いやいや、パンクを数回しているタイヤで久しぶりの朝KOGとか勘弁ですからな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板