したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

527筆者S:2016/08/23(火) 22:39:05
22月
・アルデラミン やはりどう考えても一番偉い人が一番悪い人でした ついでにそれを何とかしてた上官さんは、余裕で山岳民族に殺されるという・・・ いよいよもって動乱が始まりそうなのだけれど、どうにもイクタとヤトリがいるだけで極めて問題なく解決に導かれる気しかしないのであった! いや、磐石過ぎます、この二人は そしてここぞとばかりに姫様は後方も後方へ追いやられるのであった 可愛そうに それにしても山岳民族の謎言葉
・ロング 久しぶりだぜ! 先週はかまやんの家庭教師をしていられるくらいに暇だったのに、今週はのっけからこれか! しかも主任を前に出さないといけないシフトの厳しさもあり、筆者は孤軍奮闘しての入力作業を一日中続けるのであった こんだけの数を一人で捌いて、途中では一人会計をおっぱじめていたにもかかわらず、待たせないというのが凄いし、稼いでいるのも凄いし、Drの入力ミスに気づいているのも凄いとホントに思います 貴重な人材やで マネージメントや経営活動は出来ないけどな
・走る で、存分に働いたし、昨日も結構走れたし、今日は大人しく帰ろう というつもりでグローブを持ってきていなかったのだが、やはり中環で帰りたくなる不思議 幸いちょっと涼しいですし そして気づいたらやっぱりパワー全開で走っているのでした
・飲まない そして今日こそ飲まないのだ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板