したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

517筆者S:2016/08/15(月) 23:41:04
12金
・クロム 温泉回から打って変わってのシリアス話 ひとまず雪姫様には剣ノ助のナノマシン入り血液を輸血して復活 そうか、ゆきな殿を拉致られた変わりに、雪姫様はこっちに残ったのか というか、間違えて回収されていったのか 敵の基地の真っ只中で、何故か何とか身体を隠せる格好で、野放しになっているゆきな殿 何があったのやら
ひとまず鬼の人は、勝手にソフィーのお部屋に上がりこんではいけないと思います
・協立 事務長はいつまで経っても大変そうです それをフォローしたいのですけれど、まだあくまで支援ですし 次のシフトからこっちに変わる、という説もあるけれどその説を流布しているのも事務長だから、別に根拠は無さそうだ ひとまず第4日曜は日曜ドックなので、仕事になりそうな予感 だが、昼までの様子だが?
・Ditro 仕事終わらせてKOGに向かう こ、これが新型メット?! OGKのメットとは違って、最初から網なしインナーが付いていたり、バッグが付いていたり、クロージャーがBOAだったりと、意外といい出来 ついでにぱかっとはめ込むエアロダイナミクスカバーも、今なら付属! 色も想像通りにカッコいいぜ だが、まだ持って帰らん
・飲もう 何せ布施で飲むので どうにも勝手にいい所と思い込んでいる土筆んぼで飲む つるこに師ちゃんに、遅れて佐藤さんも登場だった 沖縄フェアなので、オリオンビールとか飲んでみたけれど、気づけば焼酎もビールもマッコリも飲んでいる有様である お酒好きですねえ どれも美味しかったし楽しかった おやおや、やはり土筆んぼはええとこなんやな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板