したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

464筆者S:2016/06/27(月) 23:56:54
21火
・ばくおん こ、こんな最終回 ばいくあにめだったのに、何故か突然自転車アニメに 一応、みんなそれぞれ普段のキャラに応じた自転車に乗っている、のか・・・? 凛ちゃんはどこまで行っても変なのにしか乗れない世界線、なのだなあ もじゃはがGIANTかー 実力のGIANTってことかいね 中野ががっちりレーサーしてたのはよしです ただ、果たしてバイクメーカーがこぞってスポンサードしてくれているというのに、これ、ありだったんだろうか まあ、そんなアニメだったし、あり?と捉えてくれるでしょう
・三者 チョコの季節 ってこれは1クールで1年をやるとなると、もう最終回目前って感じがしてきますね そう考えるとゆゆしきは1クールなのに2年間を回したってのが凄いわけです チョコの季節のお話なので、当然のふたばのバイト姿が炸裂したら、そりゃ筆者も大喜びってもんですよ やはり双葉可愛いなあというだけで見ていける それでいてちゃんと日常系として楽しいから、これはちょっとデータを消せない系の流ですね
・引きこもる 職場会議の日なので、筆者は引きこもりになるのです ひたすらに78件の情報提供書を作り続けるのでした が、いつもみたいに2診に引きこもってたら、まさか業者の人が機械の点検に使うからと、追い出された! 仕方ないので小児科の空いてる診察室に進入してみたら、こちらはOK 珍しいところで働いてみたもんです 泣き叫ぶ子供を意外と無視できる筆者なのでした 外で盛りの付いた猫が叫んでるようなものよ
・職場会議 と、その前に学習会、直後に駅前宣伝 たっぷり90分遅れでスタートです サイテーですね 基本、筆者は無視していました
・オークション おやおや、ペダリングモニターの青カバーが・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板