したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

460筆者S:2016/06/23(木) 23:27:51
17金
・クロム ネフェドルグの人、あっさりと死亡しました もっとかき回す展開でもよかった気がするんですけれど、この微妙に乱高下しない安定感がクロムクロのよいところでしょう
・あんハピ 最終回に向けての林間学校 って何故か朝っぱらから始まる集団鬼ごっこ そこにやってくるどうみてもデンドロビウムなチモシー えーっと、何だろう良く分からない展開になってきましたけれど、そもそも最初から中身がないようなものなので、ええ、問題ないんでしょうね
・カバネ 待ってましたよ! 無名ちゃんが薬の影響でお兄様の声以外聞こえなくなる日が それでこその無名ちゃんです ここまでくると無名を通り越して無能の感もありますけれど、そこは生来の愛らしさでカバーです そんなこと言ってるからおでぶが死にました が、死んでそうにないですね
・協立 たかが金曜日のはずなのに、Drは来るの遅いわ、受付は雑多すぎるわで、何なのよ、この無駄な忙しさは・・・ 早く電子カルテかしようよ 知ってる人が知ってる、というこの現状は良くないね
・届ける 眼科の所見をつけてもらわなければならない、ということで、その資料を預かる筆者 ようはこれを病院の医局に届けなければならないのである 法人内ならドライバーさんが持っていってくれるのだが、現状、法人内ではないのでもっとも機動力に優れる筆者にこの役が回ってくるのである 筆者の小っちゃいバッグでは極めて運び辛いのですが 持ったままがいやだったのと、単に走りたかったのとで、無駄に病院まで走って、さらにそこから中環で帰りました 運動運動

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板