したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

420筆者S:2016/05/10(火) 10:49:39
8日
・キズナ いかん、すごい、いいわ、佐藤 ここまできてこの露出の無さがそれはそれで佐藤らしくていいです 昨年度に引き続き時代はめがねでおっぱいなのかも知れない 結局合宿でなにがしたかったのかはよく分からんところですが、みんなでちゃんと一緒にお風呂入ってたあたりよかったです そこでも佐藤だけは別行動でしたけど その点で園崎さんの堂々たる振る舞いは素敵 あのパジャマはいかがかと思うが
・魔法使い みらいは変身しない限りアホの娘ではないのか?と思っていたのだが、いやいや、数学以外はとっても頑張ってる娘でした なぜ、数学なんて公式に当てはめたらいいものを苦手とするのだ・・・ テストの回答を見る限り、謎の答案方法で丸をもらっている様子もあったし? それはともかく、数学できないみらいとみせかけての、実は影で超頑張ってたリコを見せる話だったのでした 繰り返す練習して覚えたばかりのナシマホウカイにおいても最も難しい類の言葉である日本語を使って、みらいを応援する す、素敵・・・! そんな二人に頑張って練習して描けるようになった花丸を与えるはーちゃん やべぇ、ここに人生がある
・レセ 急遽でございますが、あの筆者が滅多に使わないで有名な特別休暇を投入するだって?! というわけで、休みでございます 休みにいたしました! レセ終らせたんだから文句あるまいよ!
・朝KOG というわけで朝KOGです 年明けのお参り以来、パーティ依頼です しかも新コースで初参加多数 ひとまずの朝練に余裕で遅刻も、何故か頑張って登れる筆者 一回ローラーをやるだけでこんなに脚が回るのか・・・ 清滝もがっしんがっしん踏めるんですけど? どちらも余裕のタイム更新でした 噂のTOJコースは、さすが日本なだけあって狭いよ 海外選手からは文句言われそうだけど、1軍メンバーが来るわけ無いので、まあよしでしょう 帰りの外環状はエースの実力でぼこられながらも、ちゃんとすっプリントでやっておきましたが、女子中学生を驚かせたくなかったので、引きました やはり1000W使うとエースを差せる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板