したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

40筆者S:2015/05/02(土) 18:36:37
26日
・ダンジョン ついに登場のリリルカさん 分かっちゃいたけど、小っこい小っこい いや、そういう種族ですから 小っちゃい種族かと思ってたら、ネコミミまで生えてて、ちょっと筆者は面食らってしまいましたが、ネコミミ、あったりなかったりするんですけども? まあ、来週くらいには理由が明らかになるでしょうよ 何はなくとも、可愛くて仕方の無いリリルカ登場で、筆者のモチベーションは大幅アップです 真礼声ですしー あとホントに今期の早見沙織っぷりがすごい リュ―さんとか魅力的過ぎますが、それ以上に便利な存在過ぎますね
・セラフ 待ってました! ついに登場のクルル様 すごく高貴な立場にありながら、この愛らしい外見と名前はどうにかならんのか いや、最高ですけど 最高ですけど! 完全に想像通りの悠木声で抜群すぎますね ここぞとばかりに、出番を減らしたシノア、というあたり、スタッフもがんがんクルル様を前面に押し出したいんでしょう 分かります すっかり日曜深夜枠が楽しくなってきました
・日直 筆者が日直 すなわち、電話もかかってこなければ、急患も来ないのである が、かといって後に完全に下がって往診仕事をがっつりするわけにもいかないので、結局前でできること、すなわちオーダーと入力だけはこなしていた ちなみに金曜土曜の往診がもの凄い数で50くらいは入力せねばならなかった 大変だった ついでに確かに来院数は少ないながら、入院患者の救急搬送発生で、局所的に超大変でした それでも静かな日曜だったかと
・プリンセス ついに登場のトワイライト って、え、沢城さんなんですか?! さすがに日曜の朝っぱらからの沢城声にビックリしました この雰囲気、完全に新しいプリキュアになってしまいそうな気しかしません マスクは外さないほうがカッコいいと思います
・走る またしても走る ノアSLでぶっ飛ばすのが楽しくて仕方ないらしい 昨日ほども風が強くないので、ぶいぶい走ってみたら、市立総合前でついに55km/hに至る 一般道でここまで伸ばせるようになってしまうのか、ノアは

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板