したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

352筆者S:2016/03/09(水) 00:22:40
3木
・ハルチ いや、思うんだがね 毎回意外といい話をやってると思うのに、盛り上がる!っていう瞬間に普通にED、普通にCM、普通に次回予告というこの流れはどうにかならないものか すっごいいい感じの教育実習の先生でしたが、この感じからして、教育実習、落ちましたよね? いつの間にか新年度突入であり、トロンボーンちゃんが普通に入部してました クラリネットちゃんは、まだ参戦してくれません 参戦してくれるの? むしろここまできたら、参戦しないくらいがいいです
・ファントム 何、この、演劇部物語 もしかして悲願の優勝を勝ち取るのではないか、と思わせておきながらホントに優勝してしまう、この浅さはどうにかならんものか 小糸ちゃんの扱いの悪さもいかがなものか ただ、久しぶりの小清水声に、満足する筆者なのであった
・主任不在 続いて主任がいないのである 不思議なもので主任が不在だといろんな話が筆者に転がり込んでくる 待って待って、筆者はただのヒラよ? と思いつつも、必死で回します おかげさまでレセが進みません! 進みませんが、主任に託されていたレセ点検の残った4日分と、精密眼圧のチェックを一か月分はきっちりと終わらせておきました! えらい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板