したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

314筆者S:2016/01/29(金) 10:34:39
25月
・大家さん こ、これが噂の高速スタッフロール 確かに文字だと認識できても、読めん! 僅か2分少々にこめられた、大家さんを徹底的に可愛く描こうというこの方針、素晴らしいところだと思います
・W あの現金にどれくらいの価値があるのか知りませんが、早速自分の部屋、というかキャリーカーをゲットして大喜びです EDに出てきてたテカテカは彼女の部屋でしたか ちなみに今回、原作ではもうちょっと込み入った話だったのですが1話にまとめたかったようなので、そこら辺、一気に省いて、単にミラに友達ができただけで終わらせにきました! ミラ、かわいいよミラ ちなみに3話なので首が取れました 分かってたけど、こりゃあ充分に楽しい感じだぜ
・遅出 何としても筆者にロングをさせたくない様子なので、遅出でした 筆者がのこのこと昼過ぎに登場したらこのごった返しっぷり ああ、やはり課長の入力では追いつきませんか・・・ 夜は夜で、いっぱい来ましたが、いやいや、待たせやしませんよ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板