したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

224筆者S:2015/11/03(火) 14:21:56
27火
・英雄譚 ついに公式戦を戦えることになった黒鉄くん が、実は緊張していたという いや、緊張していなくても完全ステルス、ついでに飛び道具までステルスに進化した桐原くんは、設定が強すぎませんか?! しかも観客をあおりまくって黒鉄くんの心をへし折るという! だが、この強すぎる設定が、そもそも黒鉄くんだからこそ勝てる設定、というのが実にラノベらしくてよろしい そして何より、観客全員を相手に「ばかにすんな〜〜!」と叫んだステラさんが、とってもいい娘でした
・ヴァルキリー まさかの年下設定によって、魅零さんが敬語を使い始めるという、何だ、このおもしろい映像は ひとまず別組織、というか、ヴェルターから逃れた先の集落に身を寄せることになりました 寝巻き姿のとってもながい三つ編みの魅零さんがいい感じだ、と思った矢先に、霞さんが颯爽登場 凄まじいステップで視界から消えて死角から思いっきり蹴り上げる! 蹴り上げた捻りの衝撃でストッキングがびりびりに裂けていく演出が、とってもカッコいいのでした もしかしたら、見た目はあれですけど、面白いんじゃないですか あれ、楽しくなってきちゃった
・寒い おや、もう10月も終わり そろそろ寒くなってきましたね 未だにTシャツ短パンでコンビニまでビール買いに行ってましたけれど、いよいよ上着を着るようになりました そして寝るときも窓を閉めるようになりました 季節が巡り始めます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板