したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

190筆者S:2015/09/25(金) 10:05:04
23水
・モン娘 最終回でした いまさら草食系のモン娘の味覚が優れているということが明かされるという・・・ 結局、ヤな話なんてのもほとんど無くて、どの話も楽しく見られたという、あるべきアニメの姿だったと思います 良作とはこういうのをいうんでしょう 今の筆者なら多少の異種族、余裕で大丈夫そうです あと、ドリアードの歩く椅子がカッコよかったのであった
・声優 こっちはまだ最終回ではないのだ! 脚を怪我したいちご姫だったけれど、無理して頑張ったら、やっぱり無理でした が、イヤホンズの絆でどうにかこうにか頑張れました というか、クォリティを下げたと言っても過言ではないのでは いいの、ライブ、上手くいったんだから まさかのゆりえほい再登場に、何故か筆者が喜んだ 紺野さんみたいなマネージャがいるなら、もう安心して働けるってもんでしょう
・日直 日直二日目 得てして、連休の最終日は診察欠乏症にかかった年寄りどもが無駄に押し寄せてくるので、きっと仕事になるまい と思いながらも忙しいのは医者と看護士であるので、筆者は淡々と受付をしながら、ただただレセの病名を付けて行く おそらくこれも生協病院始まって以来の作業だろう 何せ次のレセ、日数が無いのよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板