したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

あほー日記

786名無しさん:2021/01/05(火) 18:17:21
 仕事
とても頭に血が上る。上の忖度でわざとクレームになることをするように指示が出た。
当然反発してクレームになったときに売り飛ばす責任者は誰かを問い詰める。
責任者は営業所の所長だというので、クレームになった場合は全部の得意先に自分で行くように
言う。電話でクレーム対応を電話で取り次いで人に行ってもらうのは責任を取ったこととは言わない。

自分が何の負担もしないような、無責任なことはしないように。

と念を押す。

場合によっては店からクレームをあげさせよう。当然損害金等の話にもなるだろう。が知らん。


ネット通販
仕事でバカなことをするのだから、正直付き合っていられない。
もちろん、ネット通販に力を入れていく。出品しまくってやる。睡眠不足になるかも知れないけど
いよいよ、再び労働環境が悪くなるようなダメな会社に戻りそう。早く金を稼がんとな。

株式
売りたい株は値下がりし、欲しい株は値上がり。うまくいかんもんだ。でも、昨年に損ギリして銘柄入れ替え
したおかげで、割とトータル評価額が下がらない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板