したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

あほー日記

584名無しさん:2019/06/02(日) 23:53:05
 ナス・ミニトマト・キュウリ・玉ねぎの収穫。玉ねぎは、今回で最後。
次植えつけるように耕した。あとは土を日干ししてからのサツマイモの植え付け。

そして、玉ねぎはネット通販に出す予定。売れなくて良いのだけど、母様はとにかく
販売することに対して寛容さのかけらもないので、量産して強引に販売しても問題ないほどの量を
育てた上で、販売実績を作らないことには今後、全く出来ない。

ラクマ
まぁ注文したダンボールが届かないので、何もしていない。
あとはA5封筒とか、OPPテープとか買い忘れていたものを100均で購入。さすがに
始めてのことじゃないので、別段模索する必要ない。

現在は、手元にある商材以外での利鞘の出し方について考え中。
ネットで特売品とかリアルで処分品を調達するって手もあるけども、手間の割に
利益が少なくて、不良在庫リスクがある。それと、リピート販売とか看板商品とか主力商品が必要。
 とりあえずは、コストコとかリサイクルショップとか色々とめぐってみて、商材調達。

電子マネー
LINE PAYはじめました。友だち1000ポイントもらって、さらに6/1から20%還元。
メリットは少ないので、キャンペーンとかで遊ぶ程度。あとコークオンアプリに150ポイントで
ドリンクチケットと交換できるので、ジュース買うときに消化できるかなーって・・・
 それからツルハドラッグで使えるからキャッシュの処分に困らないのも決め手。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板