したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々

9筆者S:2012/07/04(水) 09:15:46
30土
・這いよれ 結局クー子が無意味に可愛かったという番組になってしまった 結局のところあまりにキャッチーだった1話を超えることはできなかったのが悪かったのだ いや、毎回おもしろかったんだけどね
・リリカル3 魔力活動を全て封じられても満身創痍であろうとも、それでも尚ヴィヴィオを背負って脱出を試みるなのはお母さんは素敵な女性に成長したモンです やはり後半のリリカル3のおもしろさは異常であり、間違いなくこれはリリカルなのはなのだ 海鳴の系譜なのである こんなん見るとうっかりリリカルなのはvividの新刊も買ってしまうというもの ちなみに同時発売だったForceの新刊も買ったのだが、いい加減アレなので、1からまとめて捨てておいた これで安心
・雨 せっかく帰ってきたのに雨なのだ なので犬のしつけ教室も無いのだ 帰ってきた意味が無いね 
・整理 掲示板がすごいスッキリしました ここの管理人がまだ管理権限をちゃんと有していて一安心である 一昔前はID失くした説もあったと思われたが
・アクセル 非常にライト過ぎてあっという間に10巻ですよ さくさく、どころではないな 伏線まみれにされてるけど、どの伏線もほぼ気にならないというのはなかなかの文才だろう 結局1巻完結式と言いつつも、そんなこと一切なく、3巻4巻セット、5巻から9巻までほぼセットでした 10は10で、短編集でしたし ちなみに10にてアクアカレントさんの出番が回ってきた そうか、別段オリジナル話だったわけでもないのか じゃあ早速発売されたばかりの11巻を買いに行くとしましょうかね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板