したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【女叩き】具体的な対策を考えるスレ2【撲滅】

720名無しさん:2015/05/16(土) 20:48:37
DNAの螺旋構造発見したのも女性だよね、嫉妬したオスが潰したけどさ
結局、女性は教育を受けられなかったことに加えてオスが握りつぶしたり正当な評価
得られないって事で二重苦三重苦どころじゃない話だったんだと思うよ
実際、実験結果出てるよね、現代ですら同じ内容のレジュメ・論文でも男の名前にした方が
評価高かったって

こういうのをオスのコピペ反論にして女性にも知ってほしい
メンデルスゾーンなんかお姉さん思いで、姉の作った曲を自分の曲という形で発表してたりしたよね
確かスペインだかの王族にその曲が好きだと言われて、姉の曲です、って話したというエピソードがあった気がする
メンデルスゾーン家みたいな秀才金持ち一家でも女性が世に出るのは不可能に近かったというのに

ところで日本女性云々って紫式部はオスの中でなかった事になってんの?
あれも嫉妬したオスによって男説とかあったよね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板