したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

男と名誉が嫌い part3

862名無しさん:2015/05/11(月) 06:26:02
いかん忘れてた、上で大久保さんの話でてたから美魔女の件を貼ったんだった
小籔が美魔女批判してる番組に出演してて、美魔女は同性間の憧れの対象だから異性が入ってギャンギャン言う必要ないってバッサリ切り捨ててたんだよね
 youtu.be/Z3PQIGvp-3c これの7分前後

美魔女が女子会同様、女だけの世界で成立しているから食わないって事を見透かしているんだろうなって思った
学生時代、女子だけで盛り上がってるグループにやたらと難癖つけてくる男っていたよね
とくに面白い女の子とかって目つけられてたし、女芸人って子供の頃から才能ある人ならそんな経験結構あるんじゃないかなと勝手に思った

バリキャリの美魔女とかシンママの美魔女とかも多くメディアに出ているのに
旦那の稼ぎで贅沢してるって前提で叩いていた小籔に対して
別の女芸人が、自分で稼いだお金でやってたらいいんですよね?っていうと
それでも美人は生まれ持ってのものだから云々って濁してる
じゃあ年齢に関わらず美人をチヤホヤする風潮を批判するはずでは?

女が美や若さにしがみつくのは、その大部分が男や男社会による影響だろうけど
でも、その努力の成果を必ずしも男に消費されないよう、女も強かになってきているよね
男が青筋を立てるような事は、だいたいそういう方向性のものが多い

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板