したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

男と名誉が嫌い part3

18名無しさん:2014/09/16(火) 09:37:00
今日、40代ジャニと20代女優が破局したってニュースで、ヲタ以外やまともな男女がHEROやあさいちを例に出して
「事務所も厳しいかもしれないけど、本人が遊びたいのかもな。これじゃ高齢毒男ばっかになるぞ」みたいな論調の中で
HERO(出来婚だから)とあさいち(ファンの前で言ったから)を叩きながら
「40代ジャニさんはかっこいいから大丈夫だよ☆HEROのとこのリーダー君とかもそうだけど、ファンを裏切らなくていいね☆
それに男は顔と金があれば50になっても20と結婚できるし、珍しくもないしね☆」というバカ名誉を見つけた
顔と金のある男をもってしても50で結婚するのは難しいと思うんだが、名誉はどこの国に住んでるんだ?w
実際有名人でも40後半になったら若い女相手どころか結婚自体少ないよね?

ちなみに、去年ぐらいにお昼の番組の増刊号で田中(某お笑いコンビの片割れ)が占いかなんかで再婚について聞いてる時
周りの出演者が「年の差かもよ」「若い子かもよ」「あー最近は多いし、珍しくないしね!」という論調で盛り上がってたのも見た
上のケースと物言いが全く同じなんだが、もしや男と名誉の国のテンプレ?
レアケースを大本営発表で水増しとステマしてまで男と名誉以外得しない爺あげしないといけない決まりでもあるのか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板