したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▲▲▲長野県高校野球Part260▲▲▲

456328509:2019/08/10(土) 11:15:20 ID:cvvAjUoI0
ブログを見たり友達から話を聞いたりすると
毎日練習に一生懸命打ち込んだり、
少しでもいいスイングができるように、スタミナがつくようにたくさんご飯を食べたり、
試合で悔しい結果が出たとしても
遅くまで自主練に残ったり、次の日の朝も変わらず
自主練をしてたり
道具を大事に手入れしてたり、、
たくさんたくさか頑張ってきたんだと思います
だからこそこの大会で思うようなプレーが出来なかった悔しさは計り知れないです
でもその中でも笑顔でプレーしたり打球に立ち向かったり声を出してたりしてたんです
勝手なこと言わないでください、あなたたちに何が分かるんですか
応援や期待にも応えようとこの仲間でできる最後の野球で必死に必死にボールにくらいついていたんです
選手たちや監督さんのこと簡単に踏みにじらないでください
いったい選手たちのことをなんだと思ってるんですか
勝ったチームだけが強いんですか?
勝たないと 頑張った、よくやった!って褒めてもらえないんですか そんなの高校野球じゃない。
仲間と思いっきりプレーをして楽しんで負けるなにがいけないんですか
試合をしたあとの気持ちは球児にしか分かりません、選手たちが言った言葉のうわっつらだけとって
志が低いだの出場で満足してるだの偉そうに言うな

こういったところで言う人は言います
飯山の選手たちもしたらば掲示板を見て辛い思いをしたり帰るのが怖くなったりしてると思います
でもそんな言葉関係ないです、
私は飯山の選手たちはどこのチームにも負けないぐらい強い人たちだと思います、本当に大好きです
だからそんな言葉に負けないてほしくないです
負けないでください!
ボロくそ言われてもです!
これからもみんならしく突き進んでいってください!今は辛くてもきっとこの時のことを笑って話せる時がいつか来ます
セカンドの子、元気にしていますか?
絶対に負けないこと!

自信を持って長野に帰ってきてください
最後の最後まで本当にありがとう
またみんなの野球が見たいです!
ゆっくり休んでくださいね

長文で失礼しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板