したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

△△△佐久長聖Part15△△△

305名無しさん:2019/04/30(火) 22:34:35 ID:HbL2YQXw0
初戦見ました。
個人的にはかなり強いなと思いました。

送りバントや犠牲フライなど相手の四球で得たランナーを確実に得点に結びつけるあたり嫌らしい野球をするなと思いました。各バッターも大振りせず低く強い当たりを打つことを徹底しているようでチャンスでしっかりとヒットを打っていました。守りも固く全く試合が崩れる様子が無く終始相手に主導権を渡さない横綱野球でしたね。

まだ一試合しか見てないので何とも言えませんが藤原さんに変わってからこういう堅実な野球は初めて見たような気がします。派手さはないが確実に勝つ野球みたいな。個人的にはこういう野球は好きです。

後は北畑くんが一冬越えてどう変わっているか?初戦の時にベンチ前で少し投げてる様子を見ましたが躍動感のあるフォームで期待感が持てました。今年も優勝争いに食い込めるのではと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板