したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

△△△佐久長聖Part15△△△

124名無しさん:2018/08/13(月) 22:30:23 ID:2hVM7okI0
藤原監督の教え子だった漫画家の人のコメント記事から

『卒業後、藤原監督に不振だった自分をなぜ使ってくれたかを聞くと「実力は1学年下の選手の方があったけど、お前は出さないとアカンやつだった」と言われました』

2年前の林君然り、なんとなく今回の林君や鈴木君の起用と重なってしまう。

生徒との信頼関係を大事にする藤原監督は本当に素晴らしい人だと思う。

しかし、今までチームに貢献してくれたのだから、不調であっても大事な場面では意地を見せてくれるかもしれないといった、勝つ為の根拠に乏しい考え方では、長野県の代表として、160人の部員とその家族、その他多くの人を納得させるのは難しいかもしれない。

でもまあ、いずれにしても高岡商業の方が戦力的に上、という冷静な分析はしていたんだろうな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板