したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆☆☆CHOSHO長野商業野球部応援団⑩☆☆☆

406名無しさん:2017/10/01(日) 21:07:54 ID:mOrFFnc.0
>>397さん
そうですね。意味不明ですいません。

その前に、ウェルネスは長野商の後、私立強豪校をことごとく撃破し、秋季北信越県大会を優勝しました。
長野商は、一昨年の2015年秋に北信越県大会を制しましたが、
それが1986年(昭和61年)春以来となる59季ぶりだったのに比べると、すごいの一言です。
中原監督は、選手育成、勝ち方などなど。。。なんというか、そういう方程式でも持っているのでしょうか?

そこで、意味不明についてですが、
私は、『伝統校が・・2年目のチームの校歌を目の前で聞かされる”気分はいかほど”』という部分が、
何か気持ちよく受け取れず、あくまでも、あくまでもですが、個人的に引っ掛かったということです。、
伝統校であれ、強豪校であれ、負けて勝利校の校歌を聞いて・・・敗者の気持ちを推しはかるような記事はどうかと思ったのです。

そして、その会社でブログを立ち上げ記事を書いている人が、ここでの文面を読んでいるということを前提として、
今回の書き込みをさせていただいた次第です。
(正直、今回だけではないので、今後は直接相手先に意見を申し上げていきたいと思っています。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板