したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲▲▲長野県高校野球Part198▲▲▲

964名無しさん:2015/07/14(火) 22:19:15 ID:RnYYr.x.0
野球をℹ︎する長野県民の皆さん(^_^)v観戦堪能できていますかあ~、、、自分の中に高校球児とは、、、高校野球とはコーダなアーダなと様々な概念てありますよね。ここまでの夏大はいかがなものでしょうか。たくさんの不満も奇妙な笑みも交差してその中で純粋に白球を追ってる選手はどれだけいるのでしょうね、、、甲子園トップクラスのあの高校球児独特な空気感!!!わたしが今まで観てきた中では2.3人くらいでしょうか…この大会では見掛けませんが、、、。クソ根性が伝わるから感動させられるわけで、いくら2チャン使って試合結果や名指しで売り込もうとしても実際内容観たら愕然とさせられてしまうわけです。学校によって選手起用は正に未知の世界!いろんな考えあっての起用となるのでしょうが、どうかお願いです。上位にいくほどギラギラした夏にピッタリな選手力をみせてください!投手に涙、打って歓喜、守って団結!!スタンドで応援する選手や観客を納得させる最高の真っ向勝負を期待します)^o^(ここは監督さんにはオレ達に任せてください、黙って観ていていただくくらいの男気!たのみますよ。決して監督さんに苦労、次の策まで考えさせないように、高校球児の任された集大成、観せてくださいな!!!何度も言いますよ、ゲームの流れを変えていくのは選手力、そう、君たちです!!!やってみ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板