したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

≪失せ物探し≫探し物の場所視て下さい 避難所1

4ハローキティの赤いハサミ 刃の部分に白いカバー付き:2017/10/06(金) 10:31:27 ID:3ur4NxGk0
もう無くしたと気づいて長いんですが、今まで何度も探してきました。
引っ越してきた時はあったので、家の中だと思います。
どこにも家の外に持ち出したりしてません。
よろしくお願いします。

【時期】もういつか忘れました。10年とか経ってる可能性あります。
【特徴】赤い持ち手、刃の部分のカバーが白い?プラスチック(記憶では)公式の写真は見つけられませんでした。個人の方の写真は見つけましたが、
これが全く同じものかどうかも記憶が定かではないです
【場所】たぶん、今の家の中です、移動などはしてないと思います…
【状況】
【所在地】宮城県仙台市郊外

別にキティマニアでもなんでもないんですが、昔猫が好きでかわいいので買いました。
使うのがもったいないので大事にしてたつもりが、無くしてしまいました。
今も書き込む前にもう一度探し回りましたが見つかりませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板